お知らせ

【山形 あのシリーズの第2段!】海外セレブが持ってるブランド品の相場!女性アーティスト+α編!|山形や馬見ヶ崎の質屋かんてい局

【山形あのシリーズの第2段!】海外セレブが持ってるブランド品の相場!女性アーティスト+α編!|山形や馬見ヶ崎の質屋かんてい局

皆さんこんにちは。
質屋かんてい局山形北店の多田です。

本日は海外セレブが持ってるブランド品の相場!女性アーティスト+α編!についてご紹介させていただきます。


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県北の質屋かんてい局山形北店
※イオン山形北店からすぐ!スターバックス山形馬見ヶ崎店さんのはす向かいです☆



↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県北の質屋かんてい局山形北店
※イオン山形北店からすぐ!スターバックス山形馬見ヶ崎店さんのはす向かいです☆


コロナ対策.jpg

今回は女性アーティスト編!

前回の記事はこちら! → 「もはや流行の最先端!海外アーティストが使っているバッグの紹介!」

前回は海外アーティスト、ラッパーにスポットを当ててお話しました。

やはり限定物や特注のものが多かった印象ですね。

今回は女性アーティスト編!

プラスであの大物が持っているものもご紹介します!

リアーナ

330429280_675294657705543_2530934406216529462_n.jpg

 

先日のスーパーボウルのハーフタイムショーを圧倒的なパフォーマンスで魅了したリアーナ。

この時妊娠数ヵ月目の世界最強のママさんです。

ちなみに旦那は前回のブログでも紹介したエイサップ・ロッキーです。

彼女がとある日に持っていたのがこちら

リアーナ1.jpg

 

ルイヴィトンのサッカーボールです。

すみません、いきなり変化球の紹介になります。

球だけに。

 

定番のモノグラムにヌメ革、所謂バッグに使われている素材で作られたサッカーボールです。

1998年のフランスワールドカップの開催に合わせて3000個限定で製造されたモデルになります。

この日リアーナはサッカー観戦に来ていて、記者の質問に答えるために持って来ていたという遊び心に満ちています。

しかしこのボール使えるんですかね・・・。

 

M99054 3000個限定 サッカーボール 相場:23-24万.jpg

Ref:M99054 3000個限定 サッカーボール

中古相場:約23~24万

 

アリアナ・グランデ

23-1205-1.jpg

 

女優に歌手に活躍の幅を大きく広げるアリアナ・グランデ。

未だ第一線で活躍する彼女もまた、いろいろなブランド品を持っています。

それがこちら

アリアナグランデ1.jpg

 

愛犬の散歩中に来ていたルイヴィトンのジャケット。

エレガントなデザインだけでなく、機能性も高そうで使いやすそうです。

ちなみにこのジャケット、前回でも登場したトラヴィス・スコットも愛用しています。

 

トラヴィススコット.jpeg

 

ユニセックスで着れる使いやすい一品ですね!

 

モノグラムボーイフッドパファジャケット 相場:60~70万.jpg

 

モノグラムボーイフッドパファジャケット

中古相場:約60~70万

ビヨンセ

800x_image.jpg

 

最強のポップスターの名を欲しいままにしているビヨンセ。

夫の実業家でラッパーのジェイ-Zと合わせての総資産額は軽く1000億を超えると言われています。

そんなビヨンセのオフショットでの持ち物がこちら

 

ビヨンセ3.jpg

 

ルイヴィトンの中で私が一番好きなライン「マスターズコレクション」です。

モネの絵画にをモチーフにエレガントに仕上げたスピーディを使っています。

それにしてもそのバッグを持っていても一切負けないオーラを放っているビヨンセが凄すぎます・・・。

 

M43354 スピーディ30 マスターズコレクション モネ.png

 

Ref:M43354 スピーディ30 マスターズコレクション モネ

中古相場:約24~26万

 

目次に戻る▶▶

電話でのお問い合わせ_北店.jpg

★番外編 ジェイ-Z

上記のビヨンセの旦那です。

現在は引退していますが、ラッパーとしてはヒップホップ史上最高のアーティストの呼び声も高い彼。

その後様々なビジネスを成功させ実業家としても著名な人物です。

同時に大の時計好きとしても知られており、彼の腕時計コレクションはそうそうたるものだと業界でも有名です。

その最たる証拠がこちら

 

FG24uylaAAMYSF0.jpg

 

右がジェイ-Zです。

彼が着用しているのがパテックフィリップのノーチラスとティファニーのダブルネームです。

世界170本限定で一時のオークションでは約8億円で落札された超プレミアモデルです。

ちなみにジェイ-Zはオークションの落札者ではありません。

そもそも彼と妻のビヨンセはティファニーと新しく広告塔の契約を結んでいるため、戦略の意味も込めて着用しているのかもしれません。

 

PATEK-PHILIPPE-Nautilus-Tiffanys-170th-Anniversary-5711-1A-018.jpg

 

Ref.5711/1A-018

中古相場:約3~4億

 

目次に戻る▶▶

LINE友達追加.jpg

 

目次に戻る▶▶

 

楽天バナー.jpg

目次に戻る▶▶

minamimail.jpg

 

最後に

今回は海外セレブが持ってるブランド品の相場!女性アーティスト+α編についてご紹介させていただきました。

質屋かんてい局山形北店では様々な種類のお品物の買取・質預りを行っています。ブランド商品やお時計、ジュエリーやお酒など、女性が持ち運び可能な大きさのものなんでも買取を目指しています。
急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!質屋かんてい局山形北店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼

また山形県北の質屋である当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局山形北店】は山形市の質屋であり、山形県内でも一番しっかりとしたお査定が出来る質屋で御座います。
また、馬見ヶ崎、イオン山形北店様の近くにある大型質屋ですのでお車で気軽にお越し戴けます。駐車場は最大5台駐車できるスペースがあります。

山形市馬見ヶ崎のスターバックス山形馬見ヶ崎店様のすぐはす向かいにありますので、見つけやすいです♪

買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

山形市北山形や馬見ヶ崎にお住まいのお客様、ぜひぜひ質屋かんてい局山形北店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県北の質屋かんてい局山形北店
※イオン山形北店からすぐ!スターバックス山形馬見ヶ崎店さんのはす向かいです☆


目次に戻る▶▶

メールフォームでのお問い合わせは↓のバナーからご利用できます!

minamimail.jpg


系列の質屋かんてい局山形南店で海外送金サービスをはじめました!
山形市で唯一のWestern Union取扱店です!フィリピンをはじめ世界各国で利用されるWestern Unionをご利用の方はコチラ↓

WUBANNAR.jpg


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県北の質屋かんてい局山形北店
※イオン山形北店からすぐ!スターバックス山形馬見ヶ崎店さんのはす向かいです☆


 時計メンテナンスサービス提供中!! 町の時計屋さんやホームセンターでは

対応してくれないブランド時計の調整、電池交換、外装クリーニング承ります! 

blog_watchclean.jpg


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県北の質屋かんてい局山形北店
※イオン山形北店からすぐ!スターバックス山形馬見ヶ崎店さんのはす向かいです☆


質屋かんてい局山形北店/山形市馬見ヶ崎|エキテン

※全国ショップ口コミサイト

 

質屋かんてい局山形北店 – iタウンページ

※全国職業別電話帳


【店名】質屋かんてい局山形北店

【郵便番号】〒990-0810
【住所】山形県山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
【電話】023-665-4784
【駐車場台数】5台
【営業時間】AM10:00~PM7:00※お査定はPM6:45迄
【定休日】12月31日~1月2日の年末年始を除き年中無休