お客様から頂いたLINEに関するQ&Aを公開!
こんにちは!
質屋かんてい局山形北店の多田です!
前回LINE公式アカウントについてご紹介させていただきました。
今回もLINEのお話しなのですが、もう少し深掘りしたいと思います!
お客様からあったご質問をQ&A形式でご回答させて頂きます!
今後お使いになるときに参考にしてください!
Q.登録方法を教えてほしい!
A.当店スタッフから登録用のポップが渡されます。
こちらをカメラ機能、もしくはLINEの友だち追加→QRコードで読み取ってください。
友だち追加の通知が届きますので、開いてください。
こちらの「追加」をタップして頂ければ友だち追加完了です!
Q.クーポンってどう使うの?
A.最初にクーポン画面を表示します。
一番下の緑のバー、「クーポンを提示する」をタップしてください。
続けて「使用済みにする」をタップしてください。
すると、画面中央に「使用済みにする」と表示されますので、こちらをタップしてください。
これでクーポンは使用済みになりました!
後はスタッフからお名前を書いていただく用紙を渡されますので、
そちらにお名前をご記入ください。
Q.通知を切るにはどうしたらいいの?
A.トーク画面に入っていただき、設定の「通知オフ」をタップしてください。
「通知オフ」にしますと、通知はされずに、お客様の好きなタイミングで情報をご覧いただけます。
Q.LINE査定ってやってるの?
A.申し訳ありませんが、LINE査定は行っておりません。
是非店舗にお品物をお持ち込みください。
Q.今後はどんなクーポンが出るの?
A.主に買取金額アップのクーポンを配信予定ですが、
質入れに関するクーポンも考えております!
いずれも、友だち限定配信ですので今のうちに友だち追加してお待ちいただけると幸いです!
現在頂いているご質問は以上となります。
運用から一ヶ月ほど経ちましたが、今のところ多くのお客様に友だち追加していただいております!
まだまだ未熟ではありますが、今後も役に立つ機能や楽しくなるよう努めていきますので、
よろしくお願いいたします!
これからもお客様の疑問点などございましたら、
お答えする場を設けますので、どんどんお聞きください!
お電話でのお問い合わせはこちら↓↓↓
これまでの買取実績はこちらから↓↓↓