スタッフブログ

【土浦ロエベ(LOEWE)買取】ハンモック シリーズの買取について|土浦や石岡の質屋かんてい局

【土浦ロエベ(LOEWE)買取】ハンモック シリーズの買取について|土浦や石岡の買取なら質屋かんてい局土浦店

皆さんこんにちは、かんてい局土浦店です。

本日はロエベのハンモック シリーズについてご紹介させていただきます。

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局土浦店


 

<もくじ>

ハンモック ミニ

ハンモック スモール

ハンモック ミディアム

ハンモック ミニ

ハンモック スモール

ハンモック ミディアム

付属品の有無

お品物の状態

 

 

ハンモック シリーズについて

ハンモック ミニ

ミニサイズは、軽量でコンパクトなサイズ感でころんとしたフォルムが特徴のバッグです。

6wayというハンモックの機能性はミニサイズでもしっかり味わうことができます。

スマホやポーチなど必要最低限の荷物を入れて、軽やかにお出かけするのに最適なサイズです。

ハンモック スモール

スモールサイズは毎日使うのにちょうど良い大きさで、デートやお出かけの時などおしゃれをしたい時にぴったりのバッグです。

ファスナーを開ければトートバッグにもなるので、急に荷物が増えた時でもスマートに持ち運べます。ブラウンやブラックが人気のカラーです。

ハンモック ミディアム

ミディアムサイズには、通常タイプとドローストリングタイプの2種類があります。やや大きくどっしりとした印象ですが、存在感は抜群でコーディネートに一役かってくれます。

またトートバッグにすれば収納力もたっぷりなので、広げれば1泊の旅行や出張など幅広いシーンでご使用いただけます。軽さも魅力のバッグですので、おすすめのモデルです。

目次に戻る▶▶

ハンモック シリーズのかんてい局土浦店でのお買取

ハンモック ミニ

ロエベ ハンモック 土浦

かんてい局土浦店 買取金額 75,000円

※2024年7月6日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

ハンモック スモール

土浦 ハンモック スモール 買取り

かんてい局土浦店 買取金額 60,000円

※2024年7月6日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

ハンモック ミディアム

土浦 買取り ロエベ バッグ

かんてい局土浦店 買取金額 90,000円

※2024年7月6日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

かんてい局土浦店メルカリショップス

目次に戻る▶▶

LOEWE ハンモック シリーズの買取査定時のポイント

付属品の有無

付属品もご一緒に買取させていただきます。中古市場における付属品の需要はとても高いです。

ロエベのようなハイブランドのお品物は購入時に箱や布袋が付属します。

美品のお品物はギフト用として扱えるため、付属品がそろっているお品物の方が購入されやすいのです。

そのため付属品の有無が買取価格に影響を与えます。

中古市場における付属品の価値は高い為、お買取りの際に一緒にお持ちいただくことでプラス査定となります!高価買取につながりますので、ご一緒にお持ち込みください。

購入時には付属品を大事に保管していただき、すべて揃えた状態でお越しいただくことをお勧めいたします。

宅配買取バナー

お品物の状態

お品物の状態はすべての商品に共通する査定のポイントになります。

お品物の状態は査定において最も重要なポイントです。どのような商品でも共通する基準になります。

特に物の出し入れなどによって内側に汚れや擦れ、バッグを置いたときに角の擦れやレザーの擦れなどお品物の状態を強く表してくれます。レザーアイテムですので型崩れなどにもお気をつけください。

使用頻度が多いものほど先ほどあげさせていただいた部分にダメージが見られますので、買取価格は下がりやすいです。また、金具のメッキ剥がれや傷、ヌメ革のヒビ割れなども評価の対象になります。

保管時に付着する臭いや発生するカビには注意が不可欠です。

太陽の当たらない低温で乾燥した環境で保管しましょう。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

ロエベ ハンモック シリーズの歴史や豆知識、その他の情報etc…

ロエベの歴史は、1846年頃のスペインにおいて数人の革職人によって工房が立ち上げられたと言われています。1872年にエンリケ・ロエベ・ロスバーグが経営に参画して以降、数多くのブランドの中で確固たる地位を築き上げてきました。
ハンモックは個性的なフォルムのバッグです。形を変えて6wayとして使え、カラーバリエーションが豊富な点も人気の秘密となっております。また上質なレザー素材で作られているため、末永くご愛用いただけます。

ロエベには、アマソナやパズルなど数多くの人気、個性的なモデルがございます。
その中でも、新しいアイコンバッグとして人気が高いバッグがハンモックになります。。
2016年春夏パリファッションショーにて登場し、高品質な革を使用して職人による最新のカッティング技術と熟練された手仕事によって一つ一つ丁寧に仕上げられております。

また、ハンモックの最大の魅力は、複数の折りたたみ構造、サイドファスナーなどのオプションで形状が変化する独創的なデザインです。ハンドバッグ、トートバッグ、ショルダーバッグ、クロスボディバッグとしてご使用いただける為、シーンに合わせて様々なコーディネートを楽しむことができるユーティリティーバッグとなっております。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

最後に

今回はロエベ ハンモック シリーズについてご紹介させていただきました。

かんてい局土浦店では様々な種類のお品物の買取・質預りを行っています。

ブランド商品やお時計、ジュエリーやお酒など、女性が持ち運び可能な大きさのものなんでも買取を目指しています。

急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!

かんてい局土浦店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪

借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼また茨城県最大級の質屋である当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。

欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局土浦店】は土浦市で最大規模の質屋で御座います。

また、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越し戴けます。

♪買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

土浦や石岡にお住まいのお客様、ぜひぜひかんてい局土浦店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

目次に戻る▶▶


<各種修理・サービス>

かんてい局土浦店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

かんてい局土浦店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

●時計修理はこちら

 


【郵便番号】〒300-0051
【住所】茨城県土浦市真鍋6丁目2177-3
【電話】029-846-2646
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2・第4木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!

     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)