スタッフブログ

【土浦ルイヴィトン(Louis Vuitton)買取】モンスリの買取について|土浦や石岡の質屋かんてい局

【土浦ルイヴィトン(Louis Vuitton)買取】モンスリの買取について|土浦や石岡の買取なら質屋かんてい局土浦店

皆さんこんにちは、かんてい局土浦店です。

本日はルイヴィトンのモンスリについてご紹介させていただきます。

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局土浦店


 

<もくじ>

M51137 ミニモンスリ

M51136 モンスリMM

M51125 エリプス・サックアド

M51137 ミニモンスリ

M51136 モンスリMM

M51135 モンスリGM

付属品の有無

お品物の状態

 

モンスリについて

M51137 ミニモンスリ

「ミニ・モンスリ」は、ルイ・ヴィトンのアイコン的なリュックサックの一つで、特に1990年代に人気を博しました。ミニ・モンスリは、小さなサイズながらも十分な収納力を持ち、日常使いから軽い旅行まで幅広く活躍することができます。

M51136 モンスリMM

モンスリMMは、モンスリシリーズの中でもサイズが中程度であり、容量が比較的大きめのリュックサックです。モンスリMMは、1990年代に特に人気がありましたが、その後も定番のアイテムとして愛され続けています。大きめのサイズなので、通勤や旅行など、あらゆるシーンで活躍することができます。

M51135 モンスリGM

モンスリGMは、モンスリシリーズの中で最も大きなサイズのリュックサックです。このモデルもルイ・ヴィトンのモノグラム・キャンバス素材で作られており、大容量でありながらもスタイリッシュで実用的なデザインが特徴です。

目次に戻る▶▶

モンスリのかんてい局土浦店でのお買取

M51137 ミニモンスリ

ヴィトン 土浦 買取

かんてい局土浦店 買取金額 32,000円

※2024年7月5日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

M51136 モンスリ

土浦 買取 ヴィトン

かんてい局土浦店 買取金額 43,000円

※2024年7月5日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

M51135 モンスリGM

土浦 ヴィトン 買取

かんてい局土浦店 買取金額 76,000円

※2024年7月5日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

かんてい局土浦店メルカリショップス

目次に戻る▶▶

Louis Vuitton モンスリの買取査定時のポイント

付属品の有無

付属品もご一緒に買取させていただきます。中古市場における付属品の需要はとても高いです。

ルイヴィトンのようなハイブランドのお品物は購入時に箱や布袋が付属します。

美品のお品物はギフト用として扱えるため、付属品がそろっているお品物の方が購入されやすいのです。

そのため付属品の有無が買取価格に影響を与えます。

中古市場における付属品の価値は高い為、お買取りの際に一緒にお持ちいただくことでプラス査定となります!高価買取につながりますので、ご一緒にお持ち込みください。

購入時には付属品を大事に保管していただき、すべて揃えた状態でお越しいただくことをお勧めいたします。

宅配買取バナー

お品物の状態

お品物の状態はすべての商品に共通する査定のポイントになります。

お品物の状態は査定において最も重要なポイントです。どのような商品でも共通する基準になります。

特に物の出し入れなどによって内側に汚れや擦れ、バッグを置いたときに角の擦れやレザーの擦れなどお品物の状態を強く表してくれます。モノグラムのシリーズはヌメ革の部分の状態によって評価が変わりますので、濡れた手や雨の日などはなるべくご使用をお控えください。

使用頻度が多いものほど先ほどあげさせていただいた部分にダメージが見られますので、買取価格は下がりやすいです。また、金具のメッキ剥がれや傷も評価の対象になります。

保管時に付着する臭いや発生するカビには注意が不可欠です。

太陽の当たらない低温で乾燥した環境で保管しましょう。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

ルイヴィトン リュックの歴史や豆知識、その他の情報etc…

ルイ・ヴィトンは、1854年にフランスで設立された高級ブランドで、初期からトランクや旅行鞄などの製造で名を馳せました。リュックサック(またはバックパック)は、比較的新しいアイテムであり、ルイ・ヴィトンがその製品ラインに取り入れたのは比較的最近のことです。

ルイ・ヴィトンのリュックサックは、ファッションと機能性を兼ね備えたデザインで知られています。特に1990年代以降、ストリートファッションの影響を受けてリュックサックの需要が高まり、それに応じてルイ・ヴィトンも多様なスタイルのリュックサックを展開し始めました。

ブランドの象徴的なモノグラム柄や、後には他のデザインも取り入れながら、ルイ・ヴィトンのリュックサックは世界中で愛され、コレクターたちの間でも人気があります。

現代では、ルイ・ヴィトンのリュックサックは高級感と耐久性、そしてトレンド感を兼ね備えたアイテムとして、多くのファッション愛好家によって愛用されています。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

最後に

今回はルイヴィトン モンスリについてご紹介させていただきました。

かんてい局土浦店では様々な種類のお品物の買取・質預りを行っています。

ブランド商品やお時計、ジュエリーやお酒など、女性が持ち運び可能な大きさのものなんでも買取を目指しています。

急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!

かんてい局土浦店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪

借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼また茨城県最大級の質屋である当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。

欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局土浦店】は土浦市で最大規模の質屋で御座います。

また、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越し戴けます。

♪買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

土浦や石岡にお住まいのお客様、ぜひぜひかんてい局土浦店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

目次に戻る▶▶


<各種修理・サービス>

かんてい局土浦店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

かんてい局土浦店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

●時計修理はこちら

 


【郵便番号】〒300-0051
【住所】茨城県土浦市真鍋6丁目2177-3
【電話】029-846-2646
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2・第4木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!

     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)