スタッフブログ

【土浦バーバリー(Burberry )買取】ノバチェックアイテムの買取について|土浦や石岡の質屋かんてい局

【土浦バーバリー(Burberry )買取】バーバリー ノバチェックアイテムの買取について|土浦や石岡の買取なら質屋かんてい局土浦店

皆さんこんにちは、かんてい局土浦店です。

本日はバーバリーのノバチェックアイテムについてご紹介させていただきます。

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局土浦店


 

<もくじ>

バーバリーチェックの歴史

バーバリーチェックの種類

長く愛されるバーバリーチェック

ハンカチ

トレンチコート

ボストンバッグ

付属品の有無

お品物の状態

 

 

バーバリーチェック

バーバリーチェックの歴史

バーバリーチェックは、イギリスの高級ファッションブランド「バーバリー」の象徴的な柄で、1920年代にデザインされました。元々はトレンチコートの裏地として使用されていたこのチェック柄は、カメル、ブラック、レッド、ホワイトの4色で構成されており、そのクラシックな外観が世界中で愛されています。バーバリーチェックは、ブランドの高級感と英国的な洗練を象徴しており、時代を超えて多くのアイテムに用いられています。現在では、服だけでなく、バッグやアクセサリーなど幅広い製品にも採用されていることが、ブランドのアイコンとしての地位を確立しています。

バーバリーチェックの種類

バーバリーチェックにはいくつかのバリエーションがあります。最も有名なのは、1920年代にトレンチコートの裏地用に開発された「クラシックチェック」です。これは、カメル、黒、赤、白の四色で構成された伝統的な格子縞です。他に、「ノバチェック」と呼ばれるものもあり、これはクラシックチェックよりも格子の間隔が広く、黒いストライプが特徴です。さらに、「メガチェック」という大きな格子のデザインもあります。これらのバリエーションは、バーバリーの多様なコレクションに使用され、ブランドの象徴として親しまれています。

長く愛されるバーバリーチェック

ノバチェックが人気を集める理由はいくつかあります。まず、その独特のデザインが魅力的です。クラシックチェックに比べて格子の間隔が広く、シンプルながらも洗練された印象を与えます。この柄はカジュアルな服装にもフォーマルな装いにもマッチしやすく、幅広い年齢層とスタイルに適しています。また、バーバリーというブランドが持つ高級感と伝統も、ノバチェックの人気に貢献しています。バーバリーはイギリスの老舗ブランドとして知られ、その製品は高品質であることが期待されています。これらの要素が組み合わさり、ノバチェックは時代を超えて多くの人々に愛され続けるデザインとなっています。

目次に戻る▶▶

バーバリーのかんてい局土浦店でのお買取

ノバチェック ハンカチ

バーバリー 土浦 買取

かんてい局土浦店 買取金額 500円

※2024年6月18日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

トレンチコート

土浦 買取 バーバリー

かんてい局土浦店 買取金額 3,500円

※2024年6月18日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

ボストンバッグ

土浦 買取 バーバリー

かんてい局土浦店 買取金額 8,000円

※2024年6月18日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

目次に戻る▶▶

バーバリーの買取査定時のポイント

付属品の有無

付属品もご一緒に買取させていただきます。中古市場における付属品の需要はとても高いです。

バーバリーのようなブランドのお品物は購入時に箱や布袋が付属します。

美品のお品物はギフト用として扱えるため、付属品がそろっているお品物の方が購入されやすいのです。

そのため付属品の有無が買取価格に影響を与えます。

中古市場における付属品の価値は高い為、お買取りの際に一緒にお持ちいただくことでプラス査定となります!

高価買取につながりますので、ご一緒にお持ち込みください。

購入時には付属品を大事に保管していただき、すべて揃えた状態でお越しいただくことをお勧めいたします。

宅配買取バナー

お品物の状態

お品物の状態はすべての商品に共通する査定のポイントになります。

お品物の状態は査定において最も重要なポイントです。どのような商品でも共通する基準になります。

特にバッグへの出し入れなどによって角スレや型崩れがお品物の状態を強く表してくれます。使用頻度が多いものほどこの2つが大きく見られますので、買取価格は下がりやすいです。

また保管時に付着する臭いや、発生するカビには注意が不可欠です。低温で乾燥した環境で保管しましょう。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

バーバリーの歴史

バーバリーの歴史

バーバリーは、1856年にトーマス・バーバリーによってイギリスで創業された高級ファッションブランドです。元々はアウトドアウェア専門の店として始まりましたが、1880年にトーマス・バーバリーはガベルディンと呼ばれる防水性と通気性に優れた生地を発明しました。これがバーバリーの革新的な技術の第一歩となり、この生地は後にトレンチコートの素材として広く知られることになります。

第一次世界大戦中、バーバリーはイギリス軍に防水トレンチコートを供給し、このコートは軍服としてだけでなく、戦後も一般市民に広く普及しました。特に有名なのは、チェック柄の裏地を特徴とするデザインで、この柄は後に「バーバリーチェック」としてブランドの象徴的な存在となります。

20世紀を通じて、バーバリーはラグジュアリーブランドとしての地位を確立し、アパレルだけでなく、アクセサリーや香水など、幅広い製品ラインを展開しています。また、バーバリーは伝統と現代的な要素を融合させることで知られ、多くの有名人やセレブリティにも愛されているブランドです。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

最後に

今回はバーバリーについてご紹介させていただきました。

かんてい局土浦店では様々な種類のお品物の買取・質預りを行っています。

ブランド商品やお時計、ジュエリーやお酒など、女性が持ち運び可能な大きさのものなんでも買取を目指しています。

急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!

かんてい局土浦店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪

借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼また茨城県最大級の質屋である当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。

欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局土浦店】は土浦市で最大規模の質屋で御座います。

また、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越し戴けます。

♪買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

土浦や石岡にお住まいのお客様、ぜひぜひかんてい局土浦店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

目次に戻る▶▶


<各種修理・サービス>

かんてい局土浦店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

かんてい局土浦店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

●時計修理はこちら

 


【郵便番号】〒300-0051
【住所】茨城県土浦市真鍋6丁目2177-3
【電話】029-846-2646
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2・第4木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!

     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)