テレホンカード50度数×4枚 を愛知県 豊橋市のお客様から買取させていただきました!

IMG_9294
店舗名 買取専門かんてい局 豊橋柱店
商品名 50度数×4枚
ブランド名 テレホンカード
買取価格 ¥1,000

こんにちは。
買取専門かんてい局 豊橋柱店、買取品の一部をご紹介いたします。

買取り査定は是非当店をご利用下さい♪
当店公式HPは→ こちら

かんてい局豊橋柱店にて「テレホンカード50度数×2枚」を買取しました。

豊橋市内でテレホンカード(テレカ)を売却検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

買取商品のご紹介

・テレホンカード(テレカ)
50度数×4枚

「昔集めていたけれど、今はスマホがあるから使わない」と、お持ち込みいただきました。
人気キャラクターディズニーのテレホンカード(テレカ)、誠にありがとうございます!

かんてい局豊橋柱店が過去買取した
「テレカや金券類」はコチラ

なぜ今、テレカの買取が増えているの?

最近、大掃除や遺品整理の際に見つかったテレホンカード(テレカ)をお持ち込みいただくケースが非常に増えています。

  1. 公衆電話の減少
    使う機会が減り、お財布の中で眠ったままになっていませんか?

  2. 磁気不良の心配
    長期保管していると、磁気が弱まって使えなくなってしまうリスクがあります。
    「売れるうちに」という判断が賢明です!

  3. コレクターズアイテムの可能性
    中には、アニメ・アイドル・絶版の絵柄など、額面以上のプレミア価格がつくお宝が眠っていることも!?

かんてい局豊橋柱店が選ばれる理由

かんてい局豊橋柱店では、テレホンカード(テレカ)1枚から喜んで査定いたします。

  • スピード査定
    予約不要!お買い物のついでにサクッと現金化。

  • 安心の鑑定
    プレミア品の見落としがないよう、丁寧に確認いたします。

  • 幅広い買取品目
    金・プラチナ、ブランドバッグはもちろん、金券や切手も得意分野です!

【査定のポイント】

テレホンカード(テレカ)は「未使用品」に限ります。
穴が開いているもの(使用済み)は買取ができませんのでご注意ください。

「売った方がラク」な3つの理由

テレカの現実的な使い道と、なぜ「売却」が一番賢い選択なのかを解説します。

1. 公衆電話を探す「手間」が最大のネック

現在、テレホンカード(テレカ)の主な使い道はやはり公衆電話です。
しかし、今の時代、街中で公衆電話を見つけるのは至難の業。

  • 現状
    スマホの普及により設置台数は激減。

  • リスク
    災害時などは役立ちますが、普段使いのためにわざわざ公衆電話を探す時間は、現代では「コスト」と言えます。

2. 電話料金への充当は「手数料」と「手間」がかかる

「NTTの電話料金の支払いに充てられる」という話を聞いたことがあるかもしれません。
しかし、これには高いハードルがあります。

  • 手数料が必要
    1枚につき手数料(税込110円前後)が発生します。

  • 対象が限定的
    固定電話の「通話料」にしか使えず、基本料金には充てられません。

  • 郵送の手間
    手続きのために書類を書き、郵送する手間がかかります。

3. 磁気不良で「価値ゼロ」になるリスク

テレカは磁気カードです。長期間放置していると、磁気不良で読み込めなくなることがあります。

  • 使おうと思った時に使えない。

  • 売ろうと思った時に買い取ってもらえない。

こうなる前に、磁気が生きているうちに現金化してしまうのが、最も損をしない方法です。

結論:かんてい局で「即・現金化」が一番スッキリ!

「使い道を調べる時間」や「わざわざ使う機会を作る労力」を考えると、その場で現金に変えて、今欲しいものや美味しいランチ代に充てるのが一番効率的です。

かんてい局豊橋柱店のスピード買取なら…

  • 面倒な手続きなし

  • その場で査定、即現金お渡し

  • 1枚からでも、大量でも大歓迎!

豊橋でテレカを売るなら「柱店」へ!

「こんな古いテレホンカード(テレカ)もの売れるのかな?」と迷ったら、まずは一度お持ちください。

1枚から、束の状態まで、スタッフが笑顔で対応させていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

質預かりの利用は系列店にて受付可能です

当店は、買取店につき「質預かり」は対応しておりませんが系列店にて受付可能です。

借金ではありませんので、審査や催促はありません。
即日現金をご融資することが可能です。

・質屋 かんてい局栄錦三丁目店 →クリック

・質屋 かんてい局名古屋緑店 →クリック

※かんてい局公式HP

売却はしたくないけれど、すぐに現金が必要な方は「質預かり」がオススメです。
少し遠方ではありますがご利用いただければと思います。

質預かりの利用は、系列店にて受付可能です。

買取専門かんてい局 豊橋柱店について

かんてい局 豊橋柱店では、テレホンカード(テレカ)を高額査定を行っております!
テレホンカード(テレカ)以外に金券/商品券も高額査定を行っておりますので安心してお持ちください。

定番商品から高額モデルまで、壊れていてもなんでも買取行っております!
時間が空いた時などお気軽に、お立ち寄りください。

【買取専門かんてい局豊橋柱店】
〒441-8059 愛知県豊橋市柱五番町116−1 フィールえくぼ店内

電話番号:0532-37-1222

営業時間:10:00~13:00 / 14:00~20:00

定休日:毎週木曜日

◆買取専門かんてい局 豊橋柱店の店舗情報店舗情報

お客様のご来店お待ちしております。