ルイヴィトンのN41545シエナPMの買取価格を紹介します!

IMG_1845-thumb-230xauto-96759
店舗名 買取専門かんてい局 豊橋柱店
商品名 シエナPM
ブランド名 Louis Vuitton
買取価格 ¥84,000

メーカー名:ルイ・ヴィトン

型番:N41545

商品名:シエナPM

ライン:ダミエ・エベヌ

買取価格:84,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局 豊橋柱店です。

本日はルイヴィトンのダミエ・エベヌ シエナPM N41545の買取価格について紹介させて頂きます!

シエナは独創的なバッグの形と市松模様で知られるダミエ・エベヌの人気のバッグです。

・ルイヴィトンの売却を考えられている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

は、ぜひ最後までこの記事を読んでみてくださいね!

さて今回紹介させていただきますのはシエナPMについてです。

シエナはPMとMMの2サイズで展開されているモデルで、今回お持ち込みいただいたのはPMというサイズが小さい方のシエナとなっております。

シエナはルイヴィトンの代名詞であるトランクから着想を得たといわれており、中央のギャザーも相まってとても洗練された雰囲気を感じますよね。

開口部はとても広げやすく、ストラップを付ければショルダーバッグにもなるという使いやすさも文句なしです。

84,000円という高額査定になったのも頷けますね。

では、なぜその金額になったのかをこれから説明させていただきます。

①商品の状態

バッチシです。文句のつけようもなく綺麗な状態でした。本来であれば持ち手コババッグの表面内側金具の状態底面の擦れなどをつぶさに観察させていただいて査定額を決めさせていただくのですが、参りましたって感じでした。何も減額される理由が見当たらない素晴らしい商品でした。

未使用でも、保管状態によってはバッグ内側がボロボロになったり表面に傷みが走ったりするものですが、よほどきちんと保管されていたのでしょうね。

おみそれしました。

②匂い

①とある意味被ってしまっているのですが、匂いです。こちらの商品は匂い移りなども特になかったのですが、もしもお家のにおいなどが移ってしまっていれば、それは減額の理由になってしまいます。一度染みついてしまった匂いは中々取れませんからね。

③付属品の有無

シエナPMの場合はストラップが付属品にあたりますね。あとは箱や布袋などあれば多少のプラス査定になります。

もちろん今回の商品はしっかりとピカピカのストラップがございましたので向かうところ敵なしです。

以上の情報を鑑みて相場からお値段を付けさせていただくのですが、今回の商品は本当に隙がなく、減額なしの満額84,000円で買取させていただきました。

素敵な商品のお持ち込み本当にありがとうございました。

当買取実績を最後までお読みいただき誠にありがとうございます!

今回のご紹介させていただいた商品はびっくりするくらい状態が完璧でしたが、どんなに古くて使い込んでいてボロボロになっていたとしてもルイヴィトンのアイテムであれば値段が付かないということはほぼありません。

持ち手が千切れちゃってたら無理だよね、こんなに使い古しちゃったら無理だよね、なんて諦められてしまう前にぜひ一度当店にお持ち込みください。

できる限りの査定をさせていただきます!

査定は無料! お気軽に買取専門かんてい局豊橋柱店にいらっしゃってください!