ディオールのトロッターのルームシューズの買取価格を紹介します!

IMG_5239-thumb-640xauto-100583
店舗名 買取専門かんてい局 豊橋柱店
商品名 ルームシューズ
ブランド名 Dior
買取価格 ¥5,000

メーカー名:Dior(ディオール)

商品名:トロッター ルームシューズ/スリッパ

ライン:トロッター

買取価格:5,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局 豊橋柱店です。

本日はディオールのトロッターラインのルームシューズを5000円で買取いたしました!

こちらの商品は購入後、一度も使用されずに保管されていたそうです。

裏面を見ても一切汚れなども見当たらず未使用であることは疑いようもありませんでした。

トロッターラインとはかつて一世を風靡した大人気のラインです。

惜しまれながらも2006年に廃盤となってしまいましたが、今なお根強い人気を誇っています。

多少ダメージがあるとはいえ箱までお持ち込みいただけたのを加味しまして、5,000円の査定額を出させていただきました!

皆さまも使わずに仕舞いっぱなしになってしまった商品などがございましたらぜひ一度当店にお持ち込みください。

丁寧にお調べさせていただき、お買取金額を伝えさせていただきます。

お試しでもかまいません。

査定は無料ですから、お気軽にお立ち寄りください。

Christian Dior/クリスチャン・ディオール関連はこちら!

 

クリスチャン・ディオールのMC1002/サドルバッグの買取価格を紹介します!

Dior(ディオール)のトロッターNo.2ショルダーバッグの買取価格を紹介します!