ヴィトンのエリプスPM / M51127の買取価格を紹介します!

image000-thumb-640xauto-112173
店舗名 買取専門かんてい局 豊橋柱店
商品名 エリプスPM / M51127
ブランド名 ルイ・ヴィトン
買取価格 ¥33,000

ヴィトンのエリプスPM / M51127を33000円で買取いたしました!

こちらの『エリプスPM』は貝殻をイメージして作られた『楕円』という意味のハンドバッグになります。

≪PM≫とはバッグのサイズを表すもので、同形状のものでは一番小さめのサイズとなっております。

【PM / プチモデル<MM / モワヤンモデル<GM / グランモデル】

形状がしっかりと形成されたデザインで型崩れもなく綺麗な印象を受ける状態でお売りいただけました。

査定金額の基準といたしましては『ヌメ革の変色』『金具のハゲ具合』『鍵部分の欠品』の3点で判断しています。

特に金具のハゲ具合は酷く、使用感が強く出てしまっていました。

外側内側の革には角スレや目立ったキズやヨゴレも見受けられず大事に使われてきたことのわかる状態でしたので上記の3点と鑑みまして33,000円の査定額を出させていただきました。

本日の買取商品

メーカー名:ルイ・ヴィトン

型番:M51127

商品名エリプスPM

ライン:モノグラム

買取価格:33,000円

 

素敵な商品のお持ち込み誠にありがとうございました!
当店では壊れたヴィトンのバッグや傷みが激しいヴィトンのバッグであっても5,000円の買取保証をさせていただいております。
破損品でなければ10,000円の買取保証も同時に行っております。
※ヴェルニ・ポーチ・セカンドバッグは除きます
どの様な状態でも買い取れないなんてことはありませんので、処分を考えられる前に是非一度当店にお持ち込みください!
最後までお読みいただき誠にありがとうございました!