Nintendo Switch(有機ELモデル)の買取価格を紹介します!

IMG_7937-thumb-640xauto-112794
店舗名 買取専門かんてい局 豊橋柱店
商品名 Nintendo Switch(有機ELモデル)
ブランド名 任天堂
買取価格 ¥35,000

Nintendo Switch(有機ELモデル)を35,000円で買取いたしました!

Nintendo Switch(有機ELモデル)とは2021年10月8日に発売開始されたばかりの、Nintendo Switchの新型モデルです。

現在でも購入するには抽選に当選しなければならないなど、やや入手が難しいモデルとなっております。

今回当店でお買取りさせていただいたNintendo Switch(有機ELモデル)は新品未開封の購入したばかりというものでした。

なんでも、当選して購入したは良いものの、買って満足してしまったのだとか。

わかります。そういう時もありますよね。

筆者も購入するだけして満足してしまって積まれているものがいくつかございます。

しかし幸いなことにNintendo Switch(有機ELモデル)は非常に人気の高い商品。

新品未開封ともなれば定価、とはいかないまでもそれに近い額でお買取りすることができました!

 

本日の買取商品

メーカー:任天堂

商品名:Nintendo Switch(有機ELモデル)

買取価格:35,000円

当店ではゲーム機本体やゲームソフトのお買取りも行っております。

レトロゲームから最新のゲーム機器まで、どのようなものでもしっかりと査定させていただいてお買取りさせていただいております。

お家の中にもう使わなくなってしまったゲーム機などがございましたら是非一度当店にお持ち込みください。

査定は無料! お気軽にお立ち寄りください!