ヴィトンのオーガナイザー・ドゥ・ヴォワヤージュの買取価格を紹介いたします。

IMG_2003-thumb-640xauto-121986
店舗名 買取専門かんてい局 豊橋柱店
商品名 オーガナイザー・ドゥ・ヴォワヤージュ
ブランド名 Louis Vuitton
買取価格 ¥32,000

ヴィトンのオーガナイザー・ドゥ・ヴォワヤージュを32,000円でお買取りいたしました!

一見して財布にもカバンにも見えるコチラの商品、実は『トラベルケース』として発売されたものになります!

あまり旅行に行かない自分にとっては馴染みのないものでしたので調べてみると、その用途や形状に納得いたしました。

【Organizer(オーガナイザー)】には『まとめ役』といった意味があり、【Voyage(ヴォワヤージュ)】には『旅行』という意味があります。

そう。商品名からお判りいただけるように、コチラの商品は旅行時にかさばるパスポートやチケットに小銭といったものを収納しコンパクトに持ち歩くことの出来るケースなのです。

今回お客様からお持ち込みいただいたコチラのお品物は目立ったキズ、ヨゴレもなく金具も大変綺麗でした。

最近はコロナも少し落ち着いてきまして旅行も考えているというお客様もいらっしゃるかもしれません。

そういった所も今回は加味いたしまして、お買取り金額の方を頑張らせていただきまして32,000円とさせていただきました!

お問い合わせはこちら!

素敵な商品のお持ち込み誠にありがとうございました!

当店ではどのような状態の商品でもしっかりと査定させていただいた上で、高額査定をやらせていただいております!

ご自宅に眠っているもうお使いになられないブランド商品などがございましたら、ぜひ一度当店にお持ち込みくださいませ!