シャネルのシングルチェーンショルダーバッグの買取価格を紹介します!

IMG_0709-thumb-640xauto-125695
店舗名 買取専門かんてい局 豊橋柱店
商品名 シングルチェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL
買取価格 ¥100,000

シャネルのシングルチェーンショルダーバッグを100,000円で買取いたしました!

 

○商品について

『CHANEL』のマトラッセ(ラムスキン)のシングルチェーンショルダーバッグです。

シングルフラップのこちら、外観は使用感から少しキズとヨゴレが見受けられ、内装はポケット内のレザーがハガレてしまっているという状態でお持ち込みいただきました!

 

今回の査定ポイント!

 

○外装について

まず『フラップと底面のレザーにカキキズ』がございました。

『底の四隅、チェーン内の革ひも、正面の金具に角スレなど微細なスレ』が見受けられます。

 

○内装について

『僅かに金具部分にスレ』があり、『ポケット入り口のレザーにカキキズ』が見受けられました。

そして今回の査定に大きく影響のあった、『ポケット内のレザー半面がハガれてグレーのフェルトが露出してしまった部分』

 

IMG_6040.jpg

 

内装とは少し違うのですが、ハガレたレザーはギャランティカードの方に付着してしまっていました。

 

○商品自体の人気(需要)

サイズ展開を多くされているチェーンショルダーの中で今回のバッグは『横幅が18㎝』でした。

『チェーンはシングルチェーン』『色はブラック』『素材はラムスキン』になります。

付属品は『外箱・内袋・ギャランティカード』と全てございました。

横幅に関しては25cmが人気でチェーンはダブルチェーンの方が人気になります。

色はブラックが人気ですので問題ありませんが、素材はキャビアスキンの方が人気になっております。

こういった需要の高いものかどうかという点も値段を大きく左右するのです。

 

○査定金額

以上のポイントから当店の最大限の金額は100,000円となりました!

 

今回のこちらの品物に関しましては実際の査定金額の方は80,000円となるのですが、6~7月度に投函させていただいているチラシの方にありますように【シャネルのマトラッセショルダーならどんな状態でも買取保証10万円以上でお買取いたします!】

ですので、こういったお値段を付けさせていただきました!

 

本日のお買取商品

 

メーカー名:CHANEL

商品名:シングルチェーンショルダーバッグ

買取価格:100,000円

 

素敵な商品のお持ち込み誠にありがとうございました!

当店ではどのような状態の商品でもしっかりと査定させていただいた上で、高額査定をさせていただいております!

ご自宅に眠っているもうお使いになられないブランド商品などがございましたら、ぜひ一度当店にお持ち込みくださいませ!

 

CHANEL/シャネル関連はこちら!

 

シャネルのアクセサリー/ネックレスの買取価格を紹介します!

シャネルのココマークのピアスの買取価格を紹介します!

シャネルのメッシュブレスレットを買い取りいたしました。

 

過去のCHANEL/シャネルのチェーンショルダーバッグの記事はこちら!

 

シャネルのラムスキンのチェーンショルダーバッグの買取価格を紹介します!

シャネルのチェーンショルダーバッグを買取しました。