カルティエのベニュワールの買取価格を紹介します!

IMG_8465-thumb-640xauto-145922
店舗名 買取専門かんてい局 豊橋柱店
商品名 ミニベニュワール
ブランド名 Cartier
買取価格 ¥600,000

カルティエのミニベニュワールを600,000円で買取いたしました!

 

○商品について

『Cartier』のミニベニュワールです。

外箱があり、微細なスレ程度の比較的綺麗な状態でお持ち込みいただきました!

 

今回の査定ポイント!

 

○外装について

まず『裏蓋とベルト内側部分に微細なスレ、極小の打痕』がございました。

『ヨゴレと言うほどではないのですが若干の使用感』が見受けられます。

IMG_8467.jpg

 

○付属品について

『外箱』があり、『保証書等』はございませんでした。

 

○商品自体の人気(需要)

カルティエのベニュワールはそのエレガンスさから『女性に大変人気のある商品』になっております。

『キズやヨゴレも軽度』『ダイヤベゼル』『素材はケース、ベルト共にK18WG』になります。

付属品は『外箱』のみでした。

IMG_8464.jpg

 

○査定金額

以上のポイントから当店の最大限の金額は600,000円となりました!

 

 

本日のお買取商品

 

メーカー名:Cartier

商品名:ミニベニュワール

買取価格:600,000円

 

素敵な商品のお持ち込み誠にありがとうございました!

当店ではどのような状態の商品でもしっかりと査定させていただいた上で、高額査定をさせていただいております!

ご自宅に眠っているもうお使いになられないブランド商品などがございましたら、ぜひ一度当店にお持ち込みくださいませ!

 

ブランド時計関連はこちら!

 

エルメスのクォーツ時計クリッパーの買取価格を紹介します!

グッチの腕時計1400Lの買取価格を紹介します!

フェンディの腕時計800Jの買取価格を紹介します!