クロムハーツのガンスリンガーベルトの買取価格を紹介します!

IMG_5232-thumb-640xauto-100074
店舗名 買取専門かんてい局 豊橋柱店
商品名 ガンスリンガーベルト
ブランド名 Chrome Hearts
買取価格 ¥24,000

クロムハーツのガンスリンガーベルトを24,000円で買取いたしました!

 

○商品について

Chrome Hearts』のガンスリンガーベルトです。

シルバーアクセサリーで有名なクロムハーツ。

シンプルですが、その洗練された美しいフォルムが魅力のバックルがあしらわれたベルトになります。

使用感はありますが比較的キレイな印象のものをお持ち込みいただきました!

 

今回の査定ポイント!

 

○外装について

まず『バックルにクスミや目に見えるキズ』がございました。

こちらはベルトになりますので普段から使用されるものになります。

ですので、どうしてもある程度のキズは残ってしまうのも仕方ありません。

『若干の使用感』が見受けられます。

しかしながら機能上の問題はなく、まだまだお使いになれる商品になっておりますので、しっかりとお値段を付けさせて頂きました。

 

 

○サイズについて

今回コチラのクロムハーツのガンスリンガーベルトは『28インチ』のものでした。

参考までに、170センチ前後の男性の平均的なベルトサイズは34インチです。

お持ち頂いたお客様のスタイルの良さが伺えるところですが、買取後に販売させていただく際にこちらの商品を購入なさるお客様も28インチほどである必要があります。

服や靴、ファッション製品における需要とは季節感をはじめとして、ご使用いただけるサイズであることも大切なポイントです。

そのため、今回のこちらのベルトのサイズは一般的なベルトのサイズと比べると買い求める方が多くない商品になることが分かります。

もし今回のベルトが一般的な34インチ程であれば買取価格は今回の値段に+5,000~10,000は見込めたことでしょう。

 

 

○今回のまとめ

クロムハーツのアクセサリーなどは多くの人々を魅了し『ハンドメイドで製造個数に限りがあるブランド』になっております。

『軽度のキズや使用感』『サイズは28インチ』になります。

 

 

○査定金額

以上のポイントから当店の最大限の金額は24,000円となりました!

 

 

本日のお買取商品

 

メーカー名:chrome hearts

商品名:ガンスリンガーベルト

買取価格:24,000円

 

素敵な商品のお持ち込み誠にありがとうございました!

当店ではどのような状態の商品でもしっかりと査定させていただいた上で、高額査定をさせていただいております!

ご自宅に眠っているもうお使いになられないブランド商品などがございましたら、ぜひ一度当店にお持ち込みくださいませ!

 

お買取商品の紹介関連はこちら!

 

シャネルのアクセサリー/ネックレスの買取価格を紹介します!

サントリーの山崎12年シングルモルト旧ラベルの買取価格を紹介します!

Nintendo Switch(有機ELモデル)の買取価格を紹介します!