ラーセンのゴールドバイキングシップの買取価格を紹介します!

IMG_0666-thumb-640xauto-99756
店舗名 買取専門かんてい局 豊橋柱店
商品名 ゴールドバイキングシップ
ブランド名 ラーセン
買取価格 ¥1,800

メーカー:ラーセン

商品名:ゴールド バイキング シップ

種類:ブランデー

付属品:替え栓

買取価格:1,800円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局豊橋柱店です。

ラーセンのゴールドバイキングシップを1,800円で買取しました!

こちらの商品の特徴は何といってもこの見た目! 船の形をしたボトルです!

中身のコニャックの美味しさもさることながら、この特徴的な見た目のボトルを飲んだ後にコレクションできるとあって世界中にファンがいるんだとか。

しかも、この船のボトルにはいくつもの種類があり、さらにその中身も種類ごとにちゃんと別のお酒が入っているそうです。

ボトルの見た目は違っても中身は一緒なんてのが普通であるのに、ラーセンはそこも拘っているんですね。

コレクターが集めたくなるのもわかります。

さて、この商品の査定ポイントなのですが、ここで一つ問題が発生してきます。

このボトル、なんと中身が見えません。

そうなるとお酒の査定の基本中の基本、目減りの確認ができないのです。

しかしご安心ください!

こういう時はですね、軽く傾けて音を聞いてなんとなくの目減りの確認をしつつ、体重計に乗せて全体の重さを量ることによって目減りの確認ができます!

今回の商品はちゃぽんちゃぽんとそこそこ目減りが減っているような音が確認できたのと、体重計に乗せることによって他の同じ商品と比べることによってしっかりと査定させていただきました。

その結果は多少の目減りこそ確認できるものの、大きく影響することはなかったので1,800円という査定額を出させていただきました。

以上のように、当店では中身が確認できないお酒でもしっかりと丁寧に査定させていただいております。

この様なお酒をお持ち込みいただくときも安心してご来店ください。

お待ちしております!