ワイルドターキー12年ビヨンドデュプリケーションの買取価格を紹介します!

IMG_5189-thumb-640xauto-98944
店舗名 買取専門かんてい局 豊橋柱店
商品名 ワイルドターキー12年 ビヨンド
ブランド名 ワイルドターキー
買取価格 ¥40,000

メーカー:WILD TURKEY 

商品名:WILD TURKEY 12年 ビヨンドデュプリケーション

種類:バーボンウイスキー

付属品:箱

買取価格:40,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局豊橋柱店です。

ワイルドターキーのワイルドターキー12年ビヨンドデュプリケーションを40,000円で買い取りました!

こちらの商品は惜しまれつつも2013年に終売品となってしまったワイルドターキー12年です。

その希少価値は高く、目に見えた目減りをしているにも関わらず40,000円という査定額が付きました。

終売品というのは悲しいものですよね。

どれだけその味のファンであったとしても入手困難になってしまえば、もう一度飲みたいと思っても中々その機会に恵まれることも少なくなってしまいます。

今回の商品はお客様のコレクションの中からひょっこりと現れたものですから驚かされました。

こういった珍しいお宝に出会えることは、この買取業を営む上で非常に楽しみなことの一つです。

さて、この商品の査定ポイントですが、

①液量の目減り

②付属品の有無

③ラベルの状態

の三点です。

今回の商品は目に見えた液量の目減りこそしているものの、箱は綺麗でラベルも大きなマイナスになるほど汚れてもいない、良い状態でした。

これで目減りさえもう少ししていなければ+3000円はしていました。

しかしそれを補って余りある希少性の高さ。

40,000円という査定額は付くべくして付いた、という感じです。

当店ではどのようなお酒でもそれが未開栓であれば買取をさせていただいております。

査定だけして欲しいでも全然構いません。

大量持ち込みも問題なく対応できますので、ぜひ一度当店にお持ちください。

お待ちしております!