ガンプラのジュアッグ、アッグガイ、ゾゴックの買取価格を紹介します!

IMG_5179-thumb-640xauto-98282
店舗名 買取専門かんてい局 豊橋柱店
商品名 ガンプラ
ブランド名 BANDAI
買取価格 ¥900

メーカー名:バンダイ

商品名:ジュアッグ、アッグガイ、ゾゴック

買取価格:900円(各300円)

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局 豊橋柱店です。

BANDAIのガンプラ3種を900円で買取しました。

ジオン軍モビルスーツ(試作メカ)、何とも言えないこの響きが最高ですね。

もう最近と言っていいのかはわからないのですが、ジュアッグは機動戦士ガンダムUCに出演するという大金星をあげたモビルスーツです。

ネモとジュアッグ、互いにユニコーンの時代にはそぐわない骨董品のようなモビルスーツ同士で戦うシーンには驚かされました。

さて、今回の査定ポイントはと言いますと、パッケージの綺麗さです。

中身こそランナーから切り離されておらず新品も同然なのですが、残念なことにパッケージの箱に大きくダメージがありました。

古いものですから、やはり破れてしまうのも仕方がないのですが、そこが大きく査定額に影響を与えました。

もちろん、作成する分には全く影響はありません。

ですが、こういった古いガンプラを欲しがるコレクターという方々は、実際に作るというより観賞用に保存される方が多いです。

なのでパッケージが綺麗かそうでないかはかなりの金額の差になってきます。

個人的には非常に良いものを見させていただいた。という気持ちなのですが、査定額は900円という形になりました。

当店では古いおもちゃやガンプラの買取もいたしております。

実際どのくらいの価値があるの? といった軽い気持ちでも構いません。

専門のスタッフがしっかりと無料で査定さしあげます。

ぜひ一度当店にお客様のコレクションをお持ち込みください。

お待ちしております!