お知らせ

【福島県でCHANEL(シャネル)を売りたい】どんなCHANELが売れるのか|質屋かんてい局須賀川店の取扱CHANELについて

CHANEL(シャネル)は誰しも1度は耳にしたことのあるブランドの一つではないでしょうか。

 

ガブリエル シャネルという女性によって生み出された『CHANEL』は、ファッションから女性のライフスタイルに革命を起こし、1910年のカンボン通り21番地の帽子店シャネル モードのオープンから、今日まで世界中の女性達の憧れのブランドであり続けています。

様々なアイテムを展開しているCHANEL(シャネル)ですが、どんな物が売れるかご存知ですか?

質屋かんてい局須賀川店のCHANEL(シャネル)買取対象アテムについてお伝えします。

 

 

 

CHANEL(シャネル)のバッグ・財布

定番のシリーズから、限定品、ヴィンテージ、ノベルティまで!様々なCHANEL(シャネル)のバッグ・財布が買取の対象です。

シリーズ・年代・需要(人気)・状態・付属品のあり・なしにより買取価格は大きく異るのも特徴です。

同じ様に見えるバッグでも、素材やサイズ・色や年代によっても相場は変わります。

CHANELのバッグ・財布を高く売りたい時は、購入時に付属していたカードを必ずお持ちいただくことをおすすめします!(現行シャネルには付属していません)

たくさんシャネル製品をお持ちでカードと本体がバラバラになってしまっている例をみかけますが、本体とカードが一致していないとプラス査定になりませんので、どれがどのカードなのかわからなくなってしまっている時は、かんてい局須賀川店にお持ちいただければ確認致します。

古くて状態が悪い・壊れているお品でも、お値段がつくことが多いのがCHANEL(シャネル)です。処分してしまう前に一度無料査定にお持ち下さい!

シャネル買取4.JPGシャネル買取3.JPG

CHANEL(シャネル)の腕時計

J12・プルミエール・マトラッセ・マドモアゼル・ショコラなどなど様々なモデルがありますが、モデルによる買取価格の差が大きいのが腕時計かもしれません。

現在シャネルの腕時計の中でも比較的買取価格が高いモデルは、J12・プルミエールです。

腕時計もモデル・状態・付属品・年代等様々な要因で買取価格の変わるお品ですので、無料査定にお持ちになる際は、箱・ギャランティ・外したコマなどの付属品は、お持ちいただくことをおすすめします。

シャネル買取6.jpgシャネル買取7.jpg

CHANEL(シャネル)のアクセサリー

本物の金や宝石を使ったシリーズはもちろん、メッキのアクセサリーの買取ができるのがCHANEL(シャネル)です。最近の物だけでなく、ヴィンテージシャネルと呼ばれるような昔のシリーズでもお買取可能です。

箱などの付属品がある場合はぜひお持ち下さい。

ネックレス・イヤリング・ピアス・ブレスレット・ブローチなど様々なアイテムが買取対象です。

CHANEL(シャネル)のアクセサリーは人気があります。古いものでも状態が良ければ良いほどお値段がつく傾向にありますので、使ったらキレイに拭いてしまう等日頃のお手入れもかかせません。

シャネル買取1.JPG

CHANEL(シャネル)の香水・化粧品

CHANEL(シャネル)といえば、香水やコスメを思い浮かべる方も多いかもしれません。

数々の名品が生まれ、長く愛されているものが多いのも特徴です。

頂き物の香水やコスメなど新品はもちろんですが、使いかけの香水なども買取可能です。

口紅・ネイルエナメル・ハンドクリーム、ミラーやポーチその他ノベルティなどの買取も出来ますのでぜひお持ち下さい。

肌に直接つけるアイテムの場合、状態によってはお買い取り出来ない場合もございます。

シャネル買取2.JPG

CHANEL(シャネル)の靴・アパレル系

CHANEL(シャネル)の靴・アパレル系の買取も可能です。

ただ、他のアイテムと比べますとサイズ、使用感、新作発表などの様々な要因により、新品購入時との差が大きく出やすいアイテムとなります。

アウターや帽子・ベルト・サングラス・スカーフ・ネクタイなど様々なアイテムの買取が可能です。

シャネル買取8.JPGシャネル買取5.JPG

CHANEL須賀川.jpg

お気づきの方も多いかもしれませんが、CHANEL(シャネル)の人気は長い歴史の中で不動のものとなっていますので、様々なアイテムに需要があります。質屋かんてい局須賀川店の店頭・楽天市場でも人気の高いブランドがCHANEL(シャネル)です。

ですから、CHANEL(シャネル)の殆どのアイテムが買取の対象なんです。

また、ここ数年人気が高まっており買取金額も期待できるのがCHANEL(シャネル)です。

新品の定価が上がっていますので、USED品でお探しの方も多いですし、ファンの多いブランドですから昔のアイテムを探している方も多く、ヴィンテージシャネルとして、昔の物でも高価買取できるアイテムもあります。

質屋かんてい局須賀川店では、1点1点品物を拝見して現在の価値に見合った査定金額をお伝えしております。

質屋ですから、売るだけではなく質入れする事も選択いただけますので安心です。

質屋かんてい局須賀川店は、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越しいただけます。

 
・駐車場は裏手にもあり、人目を気ににせずにお入り頂くことも出来ます!

・正面・南入口・裏西口とあわせて広々20台ほどの駐車スペースがあります。
・駐車場は、無料ですから安心してゆっくりご覧いただけます。
・査定ブースも個室でプライバシーに配慮したつくりです。
・国道4号線沿いにあり、質看板がわかりやすくご案内!
・土・日も営業で安心です!
 
 
買取・質預かりブースは、

個室で準備させていただいておりますので、周りの目を気にせず安心してご利用いただけます。
質預かり1.JPG
 
福島県最大級の質屋であるかんてい局須賀川店は、質流れ品やブランド品・貴金属・腕時計などの店頭販売も行っております。
店頭では、ロレックス・オメガ・ルイヴィトン・エルメス・シャネル・グッチ・ディオール・ティファニー・セリーヌなど様々なブランドの取扱がございます。また、お酒や工具、楽器など様々なアイテムが日々入荷しますので、ぜひお気軽にかんてい局須賀川店の販売ブースを覗いてみて下さい。欲しかった商品に出会えるかも!?USED品ならではの価格も魅力の1つです!
 
ブランド-.JPG
 

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店では下記のようなサービスを行っております。
①買取
 
②販売
 
③質預かり

 
④修理

 
⑤Western Union(ウエスタンユニオン)

 
詳しい内容は↓をクリック
wu300X100.jpg

●——————————————————–●○○

商品を楽天販売サイトで見るにはこちらをクリック↓

  skp_kanban.jpg

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。
お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。
★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない
 
詳しくはこちらをクリック↓
質預かり案内.jpg

 

質屋かんてい局須賀川店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓をクリック
友だち追加

LINE

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
(かんてい局EC店)
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
販売サイトを見るにはこちらをクリック↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

 

店舗情報

かんてい局 須賀川 外観.JPG

質屋かんてい局須賀川店
住所:福島県須賀川市山寺町56
営業時間:10:0018:00
定休日:水曜日

0248-73-2112

 
大型駐車場完備
・郡山駅から 車で約30分
須賀川ICより 車で約5分
・須賀川駅より 徒歩約8分
・国道4号線沿い ヨークベニマル須賀川西店近く
・国道4号線 ドン・キホーテ須賀川店向かい4号線沿い
 

●——————————————————–●○○