スタッフブログ

【質屋かんてい局須賀川店で売れるものは?売れないものは?】

不要な物の処分

数年前より、断捨離や終活などの言葉を良く耳にするようになりました。当店へご来店いただくお客様でも、「断捨離をしていたら出てきたから」や「遺品整理をしていて出てきたから」などと、たくさんのアイテムをお持ちいただきます。すぐに処分してしまう前に、ぜひ当店へご来店ください。査定だけでも構いません。無料査定ですし、1点だけでの査定でもお受け致します。

かんてい局とは

大きな『質』の看板が目を引く【質屋かんてい局須賀川店】。
「看板を見て気になってはいるけど、どんな所なのか分からなくて入りづらかった。」と、初めてご利用いただいた方が口にされることもあります。そこで、今回は質屋かんてい局須賀川店がどんなお店なのかをご紹介します。

〈規模〉

質屋かんてい局グループは、リサイクルビジネス事業のフランチャイズを展開している質屋です。北海道から沖縄まで全国200店舗以上に展開している質屋で、お客様の信頼と実績を重ねているから安心・安全です。

〈業態〉

各種ブランド品、リサイクル品、未使用品の質預かり・買取を行っています。店内には、販売ブースも併設されているので、普通にお買い物だけを楽しむことも可能です。楽天サイトやヤフーオークションにも出品しているので、ネットショッピングもお楽しみいただけます。
全国の質屋かんてい局から商品情報や買取情報、相場等が随時寄せられるため、高価での買取はもちろんのこと、安心かつお求めやすいお値段での販売を可能にしました。

〈質屋とは〉

「質」をご存知ですか? 質とは、お品物を査定させていただき、お品物に見合った金額をご融資するというシステムです。これは「質屋」にしかご提供できないサービスです。
・必要な物:お預けいただくお品物と身分証明書
・質の期限:基本的には契約日から3ケ月
・ご融資額:お品物の価値に見合った額(お品物に1,000円以上の査定額がつけば、即日現金受け取りが可能)
・お品物のお戻し:流質期限までに元金と質料をお支払い後にお戻し
・流質(質流れ):流質期限までに元金と質料をお支払いいただけなかった場合

売れるもの

質屋かんてい局須賀川店では、様々なアイテムのお買取を致しております。お買い取りをしている主なお品物は下記になります。

下記にないアイテムは、お気軽にお問い合わせください。(2024年2月現在での情報になります。今後、変更になる場合もございます)

■貴金属(金・プラチナ・シルバーなど)

貴金属は重量×相場で査定額が出るので、壊れていても、切れていても、潰れていてもOK。お買い取りが可能です。

地金.jpg

■ジュエリー・宝石
■腕時計(機械式・クォーツ式)
査定額が変わりますのでギャランティーカードや外したコマなどは忘れずにお持ち下さい。
■金貨(日本・海外)

■ブランド品(バッグ・財布・小物・アクセサリー・服・靴など)
チャームやショルダーストラップなど、付属品の有無によって査定額が変わりますので、付属品も一緒にお持ち下さい。
■金券(商品券・ギフト券・旅行券・株主優待券・図書カード・切手・ハガキなど)
損傷や汚れのひどいもの、額面によってはお買取不可となる場合もございます。
商品券.jpg
■お酒(ウイスキー・ブランデー・シャンパン・ビール・焼酎など)
未開封であることが必須条件です。また、賞味期限などがあるものは期限の猶予(半年以上)が十分にあるものに限ります。
■楽器(管楽器・弦楽器・打楽器など)
■家電(テレビ・ゲーム機・掃除機など)
製造5年以内のものがお買取可能となります。
■スマートフォン(i phone・Androidなど)
新しい機種の方が査定額は高く、お支払いの状況によっても査定額は変わります。
■カメラ(一眼レフ・デジカメなど)
新しいモデルの方が査定額は高くなります。
カメラ.jpg
■工具(インパクトドライバー・丸のこなど)
HIKOKI.jpg
■食器(箱付き未使用品)
有名ブランドものの食器やグラスの方がお値段がつきやすいです。
DSC_0015.JPG

〈査定時のポイント〉

査定額を少しでもアップさせるため、またスムーズな査定につながるためのポイントは下記になります。
・ブランド品や時計などは、ギャランティカードや購入証明などがある場合は一緒に持ち込む
・高額ブランド時計などは、当該ブランド本社で修理している場合は修理証明書なども一緒に持ち込む
・箱や袋、ストラップなどの付属品も、できるだけ一緒に持ち込む
・自分で掃除できる程度の汚れは、事前に掃除する
・品物の中に私物が残っていないか、最後にもう一度確認する

売れないもの

かんてい局須賀川店でお買取りしていないお品物の一例は下記になります。

・生もの(なまもの)
・危険物
・開封済み・賞味期限半年以内の酒類
・コピー品・偽造品・改造品・盗品
・製造5年以上の家電
・使用済み衛生用品
・医療機器
・汚損・破損・使用済みの金券切手類
・箱なし食器
・着物・毛皮
・大きすぎるもの
上記以外でも査定金額がつかない(¥0)場合もございます。(2023年12月現在での情報になります。今後、変更になる場合もございます)

最後に

質屋かんてい局須賀川店は【質預かり】をはじめ、貴金属やブランドバッグ以外にも様々なお品物の【買取】もしております。また、店頭や楽天ショップにて【商品販売】もしております。店内は査定と販売のエリアに分かれておりますので、質預かりや買取査定でご来店の際も、ほかのお客様に気兼ねなく安心してお待ちいただけます。【質預かり】【買取】の査定はいつでも無料ですので、お気軽にご相談ください。

※査定だけ・何度もご利用頂いているお客様にも毎回免許証などのご本人様確認書類をご提示いただきますので、お忘れのないようお願いいたします。

店舗からのお知らせ

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。
お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。
★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない
詳しくはこちらをクリック↓
無題.png 質イラスト.png

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
詳しくはこちらをクリック↓
ウエスタンユニオン.jpg

LINE公式アカウント

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
友だち追加は↓をクリック
友だち追加
LINE

楽天市場

当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
(かんてい局EC店)
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
詳しくはこちらをクリック↓

楽天.jpg

ご利用の多い地域

須賀川市 白河市 鏡石町 矢吹町 石川町 棚倉町 西郷村 安積町 郡山市 三春町 相馬市 会津若松市 いわき市 二本松市 本宮市 福島市

かんてい局須賀川店について

『査定料0円』『相談料0円』『キャンセル料0円』 
困った時はぜひ,『質屋かんてい局須賀川店へ』お越し下さい。  
質屋かんてい局須賀川店は、
須賀川市で初めての質屋、福島県で最大規模の質屋です!
また、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越しいただけます。
駐車場は裏手にもあり、人目を気ににせずにお入り頂くことも出来ます!
正面・南入口・裏西口とあわせて20台ほどあります。
国道4号線沿いにあり、質看板がわかりやすくご案内!
買取・質預かりブースは、
個室で準備させていただいておりますので、周りの目を気にせず安心してご利用いただけます。
質預かり1.JPG

店舗情報

かんてい局 須賀川 外観.JPG

質屋かんてい局須賀川店
住所:福島県須賀川市山寺町56
営業時間:10:0018:00
定休日:水曜日

0248-73-2112