お知らせ

【質屋かんてい局須賀川店ってどんなお店?】気になってはいるけど入りづらい・・・そんな方のために教えます!

はじめに

大きな『質』の看板が目を引く【質屋かんてい局須賀川店】 夜になると看板がライトアップされてより一層目立ちます。「看板を見て気になってはいるけど、どんな所なのか分からなくて入りづらかった。」と、初めてご利用いただいた方が口にされることもあります。そこで、今回は質屋かんてい局須賀川店がどんなお店なのかをご紹介します。

かんてい局ライトアップ.jpg

質屋かんてい局とは?

質屋かんてい局は、北海道から沖縄まで全国にリサイクルビジネス事業をフランチャイズ展開する質屋です。貴金属・時計・バッグや財布などの各種ブランド品はもちろんのこと、電動工具や家電製品など幅広いお品物をお買取りや質預かりさせていただきます。また、お売りいただいたお品物を、店頭や楽天ショップなどで販売させていただいております。全国の質屋かんてい局から商品情報や買取情報、相場等が随時寄せられるため、安心してご利用いただくことが出来ます。

質預かりについての詳しい説明はこちらをクリック!!

質屋.jpg

どんなことができるのか?

質屋かんてい局須賀川店で出来ることを簡単にご説明します。

ご不要なお品物を売って現金化

ご不要になったお品物を買い取りさせていただきます。買取りの取扱商品は、貴金属や宝石、時計、ブランド品、電化製品、スマートフォン、電動工具、お酒、金券など幅広いです。お持ちいただいたお品物を1点1点確認させていただき、買取り査定額をご提示いたします。査定のお見積りは無料なので、査定額にご納得いただけない場合は、お売りいただかなくても大丈夫です。

※お品物の状態によっては、お買取が出来ないお品物もございますので予めご了承ください。

お買取り取りのお取り扱い商品についての詳しい説明はこちらをクリック!!

査定.jpg

身近にあるお品物を担保にご融資

お客様のお品物を担保にお金を借りることができます。難しい審査などもなく、身分証明書とご融資可能なお品物があれば即日現金を借りることが可能です。流質期限(お預かりの期限)は、質入れした日より起算して満3ヶ月となります。流質期限までにご融資金額と3ヶ月分の質料(お利息)をお支払いいただくと、お預かりしていたお品物を返還となります。

※未成年の方はご利用できません。

※期限までに質料をお支払いいただくと期限の延長ができます。

質預かりについての詳しい説明はこちらをクリック!!

お金.jpg

お買い得に商品をご購入

皆さまからお買取をさせていただいたお品物や、質預かりで質流れになったお品物を、店頭にて販売させていただいております。また、楽天市場やヤフーオークションにも出品させていただいております。リユース品は、新品と違い価格がお求めやすくてとってもお買得です。

商品についているランク表記は当店独自の基準となりますので、あくまでも目安として参考にしてください。

かんてい局ECサイト_2.PNG
修理や電池交換

かんてい局須賀川店では、時計の電池交換やコマの調整、ネックレスのロー付け修理や指輪のサイズ直しなども承っております。もし、お気に入れのネックレスが切れてしまったり、想い出の指輪のサイズが合わなくなってしまったり、時計の電池が切れてしまったりなどでお困りの場合は、ぜひご相談ください。即日可能なものもございますが、状態によってはお預かりとなる場合もございます。お預かりの場合は、約3週間ほどお日にちをいただきます。また、材質によっては、修理を承れないお品物もありますので、お気軽にお問い合わせください。

修理について詳細をご覧になりたい方はこちらをクリック!!

腕時計.jpg

海外へお金を送れます
質屋かんてい局須賀川店はWestern Union(ウエスタン・ユニオン)の取扱店です。当店の休業日を除けば土日祝日でも海外送金・受取ができます。
ウエスタンユニオンをはじめとするサービスの最終受付時間は
17:30頃が目安となっております。
The last reception time is until 17:30
ウエスタンユニオン.jpg

最後に

質屋かんてい局須賀川店は、

須賀川市で初めての質屋、福島県で最大規模の質屋です!
また、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越しいただけます。
駐車場は裏手にもあり、人目を気ににせずにお入り頂くことも出来ます!
正面・南入口・裏西口とあわせて20台ほどあります。
国道4号線沿いにあり、質看板がわかりやすくご案内!
買取・質預かりブースは、
個室で準備させていただいておりますので、周りの目を気にせず安心してご利用いただけます。
質預かり1.JPG

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。
お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。
★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない
質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
詳しくはこちらをクリック↓
ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
↓をクリック
友だち追加
LINE

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
(かんてい局EC店)
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
販売サイトを見るにはこちらをクリック↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

店舗情報

かんてい局 須賀川 外観.JPG

質屋かんてい局須賀川店
住所:福島県須賀川市山寺町56
営業時間:10:0018:00
定休日:水曜日

0248-73-2112

大型駐車場完備
・郡山駅から 車で約30分
須賀川ICより 車で約5分
・須賀川駅より 徒歩約8分
・国道4号線沿い ヨークベニマル須賀川西店近く
・国道4号線 ドン・キホーテ須賀川店向かい4号線沿い

●——————————————————–●○○