お知らせ

【スマホでお金を借りる】質屋だからできること スマホを売らずに現金化 急にお金が必要な時に

急にお金が必要になった。 そんな時「質預かり」という選択肢をご存知ですか?
 
売りたくないけどお金が必要なとき、品物を預けてお金が借りられます。【質】は700年以上続く庶民の味方20歳以上の方でしたらどなたでも品物の価値に合わせて現金を即日貸しますので、便利なシステムです。

質の仕組みについては下記の動画をご覧ください。

iPhone・スマホでお金を借りる

携帯電話は、私たちが生活するうえで、また仕事をして行くうえでとても大切な生活必需品となっています。
毎日の生活、仕事、遊びにいたってまで、スマホ(携帯端末)を持たずに過ごすことは出来ない時代になりました。
 
 常に身に付けているスマホ、その中でもiPhoneやiPadは、買取してもらってお金に換えることが出来ますし、質屋であれば預けてお金を借りることが出来る品物です。高価なブランド物や、高級ブランド時計は持っていなくても、iPhoneやiPadがあれば、急な資金不足に対応できるのです。

あなたのiPad・iPhone・スマホでお金を借りられます。

質預かりなら、買取とは違ってあとでお品物(スマホ)を取り戻せるので安心です!

ぜひ便利な質預かりをご利用ください!

急にお金が必要になった時、今ポケットの中にあるiPhoneやスマホを預ければお金が借りられます!
・財布を忘れた!!
・給料日までちょっとお金がたりない・・・
・急な出費が!!
・時計・貴金属など質屋に預けられるものを持っていない・・・
・でも大切なスマホ自体は売りたくない!!

それぞれ理由は違いますが、どうしても今日中にお金が必要なとき誰でもありますよね。

そんなとき『質預かり』は便利なシステムです!

質預かり.jpg

様々な理由はあれど、給料が入るまで数万円必要だという時に、今持っているスマホで質預かりができます!
 
※預かる品は基本的に中古品となるため、金額は状態・時期で異なります。
※借入れ金額は査定の範囲内でしたらご自身で決められます。
※機種によってはお預かりできない場合もあります。
 

スマホの質預かりは安全か?

ihone画像.jpg
 
スマホには、様々なデータが入っていると思います。
友人や取引先の方の電話番号や家族との写真など個人情報が満載。そんな大切なスマホを質屋に預けて大丈夫なのか?
 
ご安心下さい!

お客様からお預かりしたお品物は、お預かりした時のまま、『質庫』と呼ばれる巨大な金庫に大切に保管し、スタッフも中のデータを見たりなどは一切致しません!
 
 

質預かりの注意事項

『お客様に行っていただく操作』
 
1.Apple ID のサインアウト
『設定』→ Apple ID 名をタップ →『サインアウト』をタップ
 
パスワードを求められたら入力を行い、サインアウトを確定する。
 
 
2.データの消去
『設定』→『一般』→リセット→『すべてのコンテンツと設定を消去』をタップ 
 
データの消去が完了後、初期設定画面に(こんにちは)が表示されるのを確認
 
 
※質預かりの際、データを消去したくないお客様は『探す』をオフにしていただきます。
『設定』→Apple ID名をタップ →『探す』をタップ →『(端末名)を探す』をタップ → オフに切り替える
 
パスワードを求められたらら入力を行い、確定
 

 
 
『確認させていただくこと』
 
 ①お持ちになる前に、端末のバッテリーはある程度たまった状態でお持ち下さい。
査定時に動作確認をさせて頂きますので、バッテリーがたまった状態であると助かります。
 
 
②契約になった際には、画面のロックパスワードを解除もしくは、パスワードを教えて頂くことになります。
お預かりしたお品物は、保管をする前に型番やシリアルなどの品物のデータを控えなくてはいけません。その際に必要になります。

ホーム画面にある「設定」アプリ → 「Face IDとパスコード」

→ 「パスコードをオフにする」 → 「パスコード入力」

 

③iPhoneの場合、『iPhoneを探す』という機能をOFFにしてください。
(オフにするにはAppleIDパスワードが必要です)
 この機能がONになったままの状態では、お預かりすることができませんので、ご注意ください。
 その際にはiCloud(アイクラウド)へのログインが必要になりますので、IDやパスワードは事前にご確認ください。
 
【設定の解除方法】
設定→(自分のアカウント)→iCloud→iPhoneを探す→緑になっていたらオンなのでタッチ
※AppleIDのパスワードを求められるので入力→オフにする
 
 
 
④支払い状況の確認(ドコモ・ソフトバンク・auでご契約の方)
 
利用制限の確認
※各キャリア(Appleやdocomoなど)でどのようにお品物を購入したか、機種代金が完済されているか、分割支払い中かなどの確認です。
 
分割支払い中ですと査定が下がりますが、お取扱いは可能です。新しい機種ならほとんどの方が分割払い中です。
 
これを調べるために電源を入れて「設定」から確認をさせていただきます。
 
自分のiPhoneがどういうステータスになっているかは、各携帯電話会社から提供されているサイトから調べることができます!
 
端末の製造番号(IMEI番号)を入力することで、残債の有無などが判定できます。
 
「設定」「一般」「情報」
 
お手元のiPhoneが〇の場合は買取可能、△の場合は分割払いなどで残債が残っているため、査定金額が大きく下がる可能性があります。

 
 

・一括購入の場合→【〇】の評価
 
・分割購入の場合→【△】の評価
 
上記以外に【✕】の評価もあり、その場合は買取・質預かりが出来ません。
 
 
※質預かりの場合には支払いさえすれば返ってくるため、データを預ける段階では削除はいたしません。

代わりに、初期設定時のパスワードの解除 「iPhoneを探す」をオフにする(iPhoneの場合)

※借入れ金額は査定の範囲内で自分で決められます。
※付属品はなくても預かれます。
※機種によってはお預かりできない場合もあります。
 

その他 Apple製品に関しての記事はこちらから↓

スマホでお金を借りる.jpg

質預かりの方法

20歳以上の方ならどなたでも利用いただけます。

休職中の方、主婦の方、ご高齢の方、外国人の方でも大丈夫!お品物さえあればどなたでもOKです!

 
①準備

いずれか一つご用意下さい。

(運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証)

*20歳未満の方はお取引出来ません。
免許証や保険証、パスポートなど!身分証明書のイラストまとめ | SOZAIC.com

②査定・ご説明

お持ちいただいたお品物を査定して、査定金額をお伝えします。

*査定料は一切いただきません。

専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させていただきます。

※査定の際いくつか質問をすることがございますのでご協力ください。
※査定にはお品物により少々時間をいただく場合がございます。もしお時間に都合がつかない場合は預かりでの査定も可能です。
※査定金額にご納得いただけなかった場合は、キャンセルすることが可能です。
※買取と質預りでは査定金額が異なります。
※刀剣など一部のものは買取には登録証などが必要です。

ご希望額がある場合は最初にお伝えください。出来るだけご希望に添えるように致します。

査定額の範囲内であれば、いくら借りるかお客様が決められます。

査定額以上を借りたいという場合は、少しでも金額アップできるよう、精一杯努力させていただきます。

③登録・手続き

査定金額にご納得頂けましたら、登録手続きをします。

身分証明書の提示と申込書に記入をして頂きます。


査定金額に納得して頂けた場合、お手続きののちに現金と質札をお渡しいたします。

※質札とは、お品物の詳細やご融資金額、利息などが書かれた札です。

お品物の返却や流質期限の延長に必要ですので、ご本人様で保管をお願いします。

④現金お渡し

お客様から品物をお預かりして、その証明となる質札とご融資金をお渡し致します。


※高額な融資であってもその場で現金でお渡し可能です。

現金-.jpg

⑤質契約完了

これで質契約が成立します。

品物は大切にかんてい局の大金庫に保管致します。


預からせていただいたお品物は、温度調節や防湿などの厳しい行政基準をクリアした安心・安全な質庫で大切に保管致します。またセキュリティ対策も万全です。

 
【返済期限】

借りたその日から3ヶ月になっており、期限を延長したい場合は1ヶ月の利息を支払えば延長をする事が可能です。
 
かんてい局の利息は以下の通りです。
利息は金額に応じて変わってきます。

多く借りれば借りるほど利率はお得になります。
(貸付金額 …1ヶ月のご利息)
   
貸付金額 1ヶ月のご利息
1,000円~50,000円 8%
51,000円~100,000円 7%
101,000円~500,000円 6%
501,000円~999,000円 5%
1,000,000円~ 4%

 

 

 

【返済方法】
 
 1.受戻し
3ヶ月の期限内に元金と質料(利息)をお支払い下されば、お預かりしていた品物をお返しいたします。
・持ち帰り(出質)の場合
本人確認(免許証等の提示)が必要になりますので、必ずご本人様に来店をお願いしております。

その際は、元金とお利息を現金でお持ち下さい。
 

 2.期限の延長
期限までに受戻しできそうにない場合、質料(利息)だけのお支払いでも期限を延長することができます。
・利息の支払い(利上げ)の場合
店頭で現金をお支払い下さい。

1ヶ月分お支払いいただけると1ヶ月の延長、2ヶ月分お支払いいただけると2ヶ月間延長することが出来ます。
その際、質札があればご本人様ではなく代理の方でも構いません。
 

 3.質流れ
期限までに利息だけのお支払いが不可能な場合は質流れとなり、品物の所有権は「かんてい局」に移ります。

品物を手放すことによってお客様の返済義務はなくなります。
 

質の仕組み.jpg

【身近なもので即日お金が借りられます!】
 

1,000円から数百万円の貸し出しを現金でお渡し致します。(査定自体がお預かりの場合は除く)

おおよその目安としては、身近なものでこのくらいのお金が借りられます!↓↓↓

1000円~5万円 リング・テレビ・パソコン
スマホ ・タブレット・工具
財布・小物・腕時計・カメラ
ゴルフクラブ ・楽器
ブランド衣料
5~10万円 ダイヤリング・宝石・貴金属
ネックレス・ブランド腕時計

ブランドアクセ
ブランドバッグ
10~30万円以上 ダイヤリング・喜平
高級腕時計・金塊
 

最後に

新しい機種であるほど、査定価格が上がりやすい!
スマホの査定額アップのポイントは、新しい機種であることです。 
 
もし新しい機種をお持ちであれば、できるだけ早めの段階でお持ちいただけると、査定額アップに繋がります。
 

スマホに限らずPCや家電類は新製品の発表によって大幅な価格改定がおこなわれる場合があります。特に、通信機器類の価格変更は大きいです。その為、質預かりの際は長期的な保管も想定して未来の相場を予想しての価格決定となります。当日の買取金額の80%~70%位が質預かり金額の目安になります。

 

telのバナー.jpg
 
質屋かんてい局須賀川店は、

須賀川市で初めての質屋、福島県で最大規模の質屋です!
また、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越しいただけます。
駐車場は裏手にもあり、人目を気ににせずにお入り頂くことも出来ます!

正面・南入口・裏西口とあわせて20台ほどあります。
 
国道4号線沿いにあり、質看板がわかりやすくご案内!
 
買取・質預かりブースは、個室で準備させていただいておりますので、周りの目を気にせず安心してご利用いただけます。
質預かり1.JPG
 

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店では

下記のようなサービスを行っております。
①買取・・・お客様が不要になったお品物を鑑定し

       買い取ります。
 
②販売・・・買い取ったお品物や質流れしたお品物

      を店頭やネットで販売しています。
 
商品を楽天販売サイトで見るにはこちらをクリック↓

  skp_kanban.jpg

③質預かり・・・お持ち頂いたお品物の価値分の

         お金が借りられるシステムです。
 
④修理・・・【時計】 ■電池交換・バンド調整 
        ※お預かりの場合がございます。
            ■オーバーホール

        ※約1か月ほどお時間を頂きます。
       【宝石】 ■指輪 サイズ直し
            ■ネックレス ロー付け

            ■パール 糸交換
        ※約2週間ほどお時間を頂きます。
 
⑤Western Union・・・海外との現金送金・受け取りサービス

 
詳しい内容は↓をクリック
wu300X100.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。
お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。
★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない
詳しくはこちらをクリック↓
質預かり案内.jpg

 
 

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
詳しくはこちらをクリック↓
ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓をクリック
友だち追加

LINE

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
(かんてい局EC店)
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
販売サイトを見るにはこちらをクリック↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

店舗情報

かんてい局 須賀川 外観.JPG

質屋かんてい局須賀川店
住所:福島県須賀川市山寺町56
営業時間:10:0018:00
定休日:水曜日

0248-73-2112

 
大型駐車場完備
・郡山駅から 車で約30分
須賀川ICより 車で約5分
・須賀川駅より 徒歩約8分
・国道4号線沿い ヨークベニマル須賀川西店近く
・国道4号線 ドン・キホーテ須賀川店向かい4号線沿い

●——————————————————–●○○