スタッフブログ

【憧れのブランドTiffany(ティファニー)】人気の理由とは?Tiffany(ティファニー)をお手頃価格で入手出来ます!!

憧れのブランドジュエリーTiffany(ティファニー)は、幅広い年齢層で人気があり、プレゼントにも喜ばれるブランドジュエリーです。そんなジュエリーが、かんてい局須賀川店ではお手頃価格にてご購入が可能です。

ティファニー

「世界5大ジュエラー」のひとつと言われるTiffany(ティファニー)は、多くの海外セレブや芸能人たちからも愛されてきました。そして、今も変わらず愛され続けているブランドです。
◆1837年 チャールズ・ルイス・ティファニーとジョン・B・ヤングがティファニー者を創業。米国ニューヨークのマンハッタンに文具雑貨店「ティファニー・ヤング&エリス」をオープンしました。
◆1845年 メールオーダーカタログ「ブルーブック」を発行。現在も「ティファニーブルー」としてブランドを象徴するカラーとなり、この色は後に特許を取得しています。
◆1851年 ティファニー社が米国内初のシルバー純度基準を925/1000に設定。「信頼できる」という意味合いの「STERING」と名付けて、スターリングシルバーとして地金品位のブランドを確立しました。
◆1878年 287ct(カラット)の大きなイエローダイヤモンドの原石を購入。後にカットされ「ティファニー・ダイヤモンド」と命名。後年、映画「ティファニーで朝食を」の広告で有名になります。
◆1886年 ダイヤモンドを6本爪により高い位置で留めた「ティファニーセッティング」を発表します。
◆1950年 「ティファニーで朝食を」の書籍が出版され、オードリー・ヘップバーン主演で映画化されました。
◆1974年 エルサ・ペレッティ(Elsa Peretti)がティファニーに参加し、専属のデザイナーとして作品を発表します。彼女は、ハートの装飾品にチェーンを通したデザインの「オープンハート」を発表しました。
◆1980年 パロマ・ピカソ(Paloma Picasso)が参加し、ジュエリーコレクションを発表しました。
◆2000年 ティファニー財団を設立します。ティファニー財団では、グローバルなサステナビリティを目指した取り組みを行っており、社会的・環境的変化に大きく貢献しています。

ティファニーブルー

ティファニーBOX.JPG

一目でTiffany(ティファニー)と分かるアイコニックなカラーのティファニーブルーは、ブティックの内装をはじめ、ショッパー、包装、箱などのほか、食器や雑貨などのアイテムにも使用されています。目にするだけでウキウキしてしまうようなこのカラーは、春の訪れを告げるこまどりの卵の色をモチーフにしているそうです。このティファニーブルーのボックスは、創業者のチャールズ・ルイス・ティファニーが「ティファニー製品を購入した人だけが手にできる特別な包装箱」という想いから誕生したそう。※ティファニーブルーは商標登録がされています。

ティファニーが人気の理由

幅広い世代

Tiffany(ティファニー)には、シルバー製のネックレスやリング等のお買い求めやすいジュエリー展開もあることから、若い女性のブランドアクセサリーデビューにもお勧めです。それこそが、Tiffany(ティファニー)が幅広い年齢層から長年愛され続ける理由の一つでもあります。

ダイヤモンドへのこだわり

Tiffany(ティファニー)が愛され続ける理由のもう一つとして、高品質のダイヤモンドのみを使用しているということが挙げられます。原石から厳選を重ね、ティファニージュエリーとして相応しいと判定されたダイヤモンドのみを使用しているのです。また、品質だけでなく「紛争フリーダイヤモンド」(紛争と無関係なダイヤモンド)を提供しています。

魅力的なデザイン

Tiffany(ティファニー)は長い歴史のなかで、次々に人々を魅了するデザインのジュエリーを発表してきました。
「アトラス」
アトラスは、ローマ数字をもとにデザインされたシリーズです。ティファニーのニューヨーク本店にある「アトラスクロック」がモチーフです。
「ティファニーT」
ティファニーTは、ティファニーの頭文字のTをモチーフにしたシリーズです。ティファニーのテーマであるクリエイティビティ、幸福、愛、強さが表現されています。「Tワン」や「Tスマイル」、「Tワイヤー」など豊富に揃っており、洗練されたデザインが非常に魅力的です。
「オープンハート」
シンプルで、ころんとした丸みのあるハートが印象的です。可愛らしくなりすぎず、素材もバリエーション豊富なので、大人の女性でも合わせやすいデザインになっています。価格もお手頃なものから高額なものまで幅広いのが特徴です。
「バイザヤード」
バイザヤードは、ダイヤモンドを普段から身につけられるようデザインされたシリーズです。なかでも一粒ダイヤモンドのネックレスは、女性に非常に人気があるラインです。

おすすめティファニー

■TIFFANY センチメンタルスモールハート ペンダント
楽天ショップにて販売中

ハート.jpg

■アトラスオープンバーネックレス
楽天ショップにて販売中

アトラス.PNG

■サマセット メッシュリング

楽天ショップにて販売中

メッシュ.PNG

■ティファニー K18 バイザヤード ネックレス

店頭にて販売中 ¥88,800(2023.11月現在)

■ティファニー PT950 ダイヤモンド エンゲージリング プリンセスカット D-0.33ct 鑑別書付き

店頭にて販売中 ¥118,000(2023.11月現在)

最後に

当店では、リユースショップならではの価格で憧れのTiffany(ティファニー)をお買い求めいただけます。楽天ショップ以外にも、店頭のみで販売している商品もございます。ぜひお気軽にご来店ください。

また、ご使用にならなくなったTiffany(ティファニー)アイテムも積極的にお買取をさせていただきます。

査定は1点からでも構いません。査定料も一切かかりませんので、ぜひお持ち寄りください。

店舗からのお知らせ

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。
お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。
★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない
詳しくはこちらをクリック↓
無題.png 質イラスト.png

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
詳しくはこちらをクリック↓
ウエスタンユニオン.jpg

LINE公式アカウント

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
友だち追加は↓をクリック
友だち追加
LINE

楽天市場

当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
(かんてい局EC店)
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
詳しくはこちらをクリック↓

楽天.jpg

ご利用の多い地域

須賀川市 白河市 鏡石町 矢吹町 石川町 棚倉町 西郷村 安積町 郡山市 三春町 相馬市 会津若松市 いわき市 二本松市 本宮市 福島市

かんてい局須賀川店について

『査定料0円』『相談料0円』『キャンセル料0円』 
困った時はぜひ,『質屋かんてい局須賀川店へ』お越し下さい。  
質屋かんてい局須賀川店は、
須賀川市で初めての質屋、福島県で最大規模の質屋です!
また、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越しいただけます。
駐車場は裏手にもあり、人目を気ににせずにお入り頂くことも出来ます!
正面・南入口・裏西口とあわせて20台ほどあります。
国道4号線沿いにあり、質看板がわかりやすくご案内!
買取・質預かりブースは、
個室で準備させていただいておりますので、周りの目を気にせず安心してご利用いただけます。
質預かり1.JPG

店舗情報

かんてい局 須賀川 外観.JPG

質屋かんてい局須賀川店
住所:福島県須賀川市山寺町56
営業時間:10:0018:00
定休日:水曜日

0248-73-2112