お知らせ

【金相場高騰中!! 売っても、預けても現金つくれます!!】質屋かんてい局須賀川店で現金化する方法を教えます!!

20年前からは想像出来ない程の相場となっている金ですが、金の価格は「需要量」と「供給量」のバランスによって決まります。需要量が供給量を上回れば価格が引き上げられ、逆に供給量が需要量を上回れば価格が引き下げられます。また、需要と供給のバランス以外にも、下記の要因が影響して変動すると言われています。
 ・世界通貨の軸となる米ドルの相場
 ・世界情勢(紛争や災害など)
 ・世界的な金利の状況
 
そこで、使わなくなった貴金属をお持ちの方に朗報です。ご不要になった貴金属を、質屋かんてい局須賀川店で「現金化」する方法をご紹介します。ご自身のご要望にあった方法で、当店をご利用ください。
 
質屋かんてい局では、お品物を売らなくても現金を手にすることが可能です。
「現金が必要になったけど、手放したくない」そんな時は、当店の質庫にお品物を預けてください。
※すぐにこの記事を読みたい方は、目次の「手放さずに現金化」をクリック!!
 
下記をクリックすると「質預かり」についての動画がご覧になれます!!
↓↓↓↓↓
 
預ける.jpg

売って現金化

「もう使わないから売って現金化したい」とお考えの方は、ぜひかんてい局須賀川店へお持ちください。純金やK18以外の純度のもの(K14やK10)でもお買取り可能です。お買取りの際には、刻印だけで確認するのではなく、比重計などを用いて純度を測定させていただきます。また、下記のような場合でもお買取り可能です。
 ・30年以上昔の古いデザイン
 ・切れたネックレス
 ・変形した指輪
 ・キャッチのないピアス
 
当日の相場×重量によって査定金額を算出させて頂きますが、ジュエリーとしてデザイン性に優れているものであれば、製品としてデザイン費をプラスしてお買取りする場合もあります。
K18デザインネックレス.JPG
【例】写真のようなK18デザインネクレス
お買取り査定額:22,600円
※あくまでも本日(2023年4月6日)の相場をもとに算出していますので、価格は変動いたします。
 

手放さずに現金化

「もう使わないかもしれないけど・・・お金も必要だけど・・・今はまだ手放したくない」とお考えの方には、買取ではなく「質預かり」をお勧めいたします。お品物の価値に見合った額を提示いたしますので、お品物に1,000円以上の査定額がつけば、即日現金を受け取ることが出来るシステムです。金額は査定額の範囲内でしたらお客様ご自身でお選びいただけますので、借りすぎる心配もありません。流質期限までに元金と質料をお支払い下されば、お預かりしていた品物をお戻しいたします。

※質預かりについての詳細は、こちらからどうぞ!!

貴金属の質預かりの場合、基本的にグラム×相場で金額を決定しますので、変形・壊れている・傷だらけでも大丈夫です。イニシャル・名前・記念日などの刻印が入ったマリッジリングも質預かりできるので、ご安心ください。

K18デザインリング.JPG

【例】写真のようなK18デザインリング
ご融資可能な金額:14,000円
※あくまでも本日(2023年4月6日)の相場をもとに算出していますので、価格は変動いたします。
 

プラチナも大丈夫

金とプラチナの価格に違いが出るのは、「需要の違い」が関係しています。以前は金よりもプラチナの相場の方が高かったのですが、現在では逆転してしまい金相場の方が高くなっています。ですが、プラチナも貴金属です。プラチナ製品のお買い取りや質預かりも可能です。

結婚指輪.JPG

【例】写真のようなPT900の結婚指輪
ご融資可能な金額:12,000円
※あくまでも本日(2023年4月6日)の相場をもとに算出していますので、価格は変動いたします。
 
下記の様なお品物でも、お買い取りや質預かりが可能ですので、ぜひご相談ください。
・長年使用して刻印(素材がわかる刻印)が消えてしまった指輪
・ずっと使っていてキズだらけ
・記念日やイニシャルなどの刻印が入った結婚指輪・婚約指輪
・指輪が外れなくなって切ってしまった・もとの指輪の状態から変わってしまった

 

サイズの合わなくなった指輪や切れてしまったチェーンの修理もお受けいたします。
下記の様な時は、ぜひご相談ください。即日可能なものもございますが、お預かりとなるお品物もございます。
※材質によっては、修理を承れないお品物もありますので、お気軽にお問い合わせください。 
 ・時計の電池交換やコマの調整、オーバーホール
 ・ネックレスやブレスレットのロー付け修理
 ・指輪のサイズ直し
 ・パールネックレスの糸交換

 

最後に

だいぶ昔のデザインだったり、汚れていたり、壊れていたりしても、金の指輪やネックレスなどの価値は変わりません。「有事の金」という言葉もあるように緊急時にその威力を発揮するのが金です。たんすの肥やしにしておくのは勿体ないです。売るのか?預けるのか?また使うのか?をご検討ください。「とりあえず元の場所へしまっておこう。」では、たんすの肥やしになってしまいます。
福島県最大級の質屋である当店では、質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。
当店の貴金属の買取実績は下記をクリックするとご覧になれます。↓↓↓
 
ポスター.JPG

 
質屋かんてい局須賀川店は、

須賀川市で初めての質屋、福島県で一番大きな質屋です!
 
また、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越しいただけます。
 
駐車場は裏手にもあり、人目を気ににせずにお入り頂くことも出来ます!

正面・南入口・裏西口とあわせて20台ほどあります。
 
国道4号線沿いにあり、質看板がわかりやすくご案内!
 
須賀川・白河・鏡石・矢吹・郡山・会津などにお住まいのお客様、ぜひかんてい局須賀川店へお越しください!!
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
●——————————————————–●○○
質屋かんてい局須賀川店では

下記のようなサービスを行っております。
①買取・・・お客様が不要になったお品物を鑑定し

       買い取ります。
 
②販売・・・買い取ったお品物や質流れしたお品物

      を店頭やネットで販売しています。
 
 

③質預かり・・・お持ち頂いたお品物の価値分の

         お金が借りられるシステムです。
 
④修理・・・【時計】 ■電池交換・バンド調整 
        ※お預かりの場合がございます。
            ■オーバーホール

        ※約1か月ほどお時間を頂きます。
       【宝石】 ■指輪 サイズ直し
            ■ネックレス ロー付け

            ■パール 糸交換
        ※約2~3週間ほどお時間を頂きます。
 

 

⑤Western Union・・・海外との現金送金・受け取りサービス

 
wu300X100.jpg

 

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
LINE

LINE

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
(かんてい局EC店)
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
販売サイトを見るにはこちらをクリック↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

店舗情報

かんてい局 須賀川 外観.JPG

質屋かんてい局須賀川店
住所:福島県須賀川市山寺町56
営業時間:10:0018:00
定休日:水曜日
 
大型駐車場完備
・郡山駅から 車で約30分
須賀川ICより 車で約5分
・須賀川駅より 徒歩約8分
・国道4号線沿い ヨークベニマル須賀川西店近く
・国道4号線 ドン・キホーテ須賀川店向かい4号線沿い
 

●——————————————————–●○○