お知らせ

突然お金に困ったら。。。【質預かり】をご利用ください。質屋かんてい局須賀川店|須賀川・郡山・白河・会津・福島

質屋かんてい局須賀川店では、1,000円からお金を借りることができます!

03.png

 

 

質預かりとは?

質預かり・質入れ・融資とは?
『お品物を預けていただく代わりにお金をご融資すること』です。
 
何らかのお品物を質(質草・担保)にとり、期限までに返済できない場合は、そのお品物をその弁済に充てる条件でお金を融資する。
当店では1000円からの融資が可能です。
 
銀行などとは違い面倒な審査がなく即日現金でのご融資が可能です。
踏み倒していただいても全く問題なく、取り立て等も一切ない安心できる貸付です。
またお金を返済して頂ければお品物はお返しいたしますので、
お品物を手放したくないが今すぐにお金が必要。。。という方におすすめです。
 
期限までに元金と利息を返していただければ、お預かりした品物はお客様にお返しいたします。
もし返済できなければ、お預かりした品物は「質流れ」となります。
 
質屋は、銀行や消費者金融さんでお金を借りるのと違って「返済できなくなっても品物を失うだけで済む」のがメリットです。
 

————————————————————-

買取り・質預かり・店頭商品についての

ご質問、ご相談は→☎:0248-73-2112

————————————————————-

 

どんなものでもお金が借りられる?

家にある身近もの、身につけているもの、商売道具などでお金は借りられます。

基本的に女性一人で持ち運びできる大きさ、生き物、なまものでなければ、質預かり可能です!

例えば

①ゲーム機 (switch PS5 etc…)

質であずかれるもの (1).PNG

 

ご家庭にあるゲーム機でもお金が借りられます。

任天堂スイッチやプレイステーション5…

3,000円~20,000円が質預かりの相場です。

 

②スマートフォン・タブレット

iPhone -.jpg

 

iPhoneやタブレットでもお金が借りられます。

利用制限の確認や設定の必要はありますが、初期化することなく融資が出来ます。

最新のモデルで容量が大きい程、金額は高くなりやすいです。

 

スマートフォンでの質預かりの平均相場

1,000円~40,000円

タブレットでの質預かりの平均相場

2,000円~50,000円

 

③バッグ

LV ヴァニティNVPM.JPG

 

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチなど、あらゆるブランドが可能です。

人気ブランドであることや、新しいモデルであるほど高額融資が期待できます。

付属品があればお持ちください。

古いものでも融資は可能ですが、市場価値が1,000円以下のものはお預かりできない場合がございます。

 

1,000円~500,000円が質預かりの相場です。

 

④喜平

w6喜平.JPG

 

喜平のブレスレットやネックレスは、重量×当日の相場の算出になります。

相場の変動がありますが、10.0gのものですと30,000円~40,000円が質預かりの相場です。

 

⑤ジュエリー

0.501ct.JPG

 

婚約指輪や、石の取れてしまっているもの、千切れてしまったものでも大丈夫です。

基本的には重量×当日の相場の算出になります。

ダイヤモンドなどの宝石がついている場合にはプラスでお値段がつけられる場合もございます。

製品に使用されている金・プラチナの純度にもよりますが、

1,000円~300,000円程が質預かりの相場です。

 

おおよその目安としては、身近なものでこのくらいのお金が借りられます!↓↓↓

1000円~5万円 リング・テレビ・パソコン
スマホ ・タブレット・工具
財布・小物・腕時計・カメラ
ゴルフクラブ ・楽器
ブランド衣料
5~10万円 ダイヤリング・宝石・貴金属
ネックレス・ブランド腕時計

ブランドアクセ
ブランドバッグ
10~30万円以上 ダイヤリング・喜平
高級腕時計・金塊

————————————————————-

買取り・質預かり・店頭商品についての

ご質問、ご相談は→☎:0248-73-2112

————————————————————-

 

質預かりの流れ

【ご融資の流れ】
 
質預かり2.JPG
 
1.来店
 
質屋というと暗くて入りにくいイメージがついておりますがそんなことはございません。
当店は明るい店内とリラックスできるBGMがお客様をお待ちしております。
 
いずれか一つご用意下さい。
(運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証)
不明な点等ございましたらお気軽にスタッフにお尋ねください。
※査定で来店の際は現住所と生年月日が記載された身分証明書をお持ちください。
※20歳未満の方はお取引出来ません。

 
2.査定
 
専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させていただきます。査定の際いくつか質問をすることがございますのでご協力ください。
査定にはお品物により少々時間をいただく場合がございます。もしお時間に都合がつかない場合は預かりでの査定も可能です。
 
お気軽にスタッフにお申し付けください。
 
査定金額にご納得いただけなかった場合は、キャンセルすることが可能です。
 
※買取と質預りでは査定金額が異なります。
※刀剣など一部のものは買取には登録証などが必要です。
※ご希望額がある場合は最初にお伝えください。出来るだけご希望に添えるように致します。
※査定額の範囲内であれば、いくら借りるかお客様が決められます。
※査定額以上を借りたいという場合は、少しでも金額アップできるよう、精一杯努力させていただきます。
 
3.現金と質札のお渡し
 
査定金額に納得して頂けた場合、お手続きののちに現金と質札をお渡しいたします。
※質札とは、お品物の詳細やご融資金額、利息などが書かれた札です。
 
お品物の返却や流質期限の延長に必要です。ご本人様で保管をお願いします。高額な融資であってもその場で現金でお渡し可能です。
 
預からせていただいたお品物は温度調節や防湿などの厳しい行政基準をクリアした安心・安全な質庫で大切に保管いたします。
またセキュリティ対策も万全です。
 
4.お品物の返却
 
お品物は流質期限まで大切に保管させていただきます。
 
流質期限までにご融資した金額と経過した月数分のご利息をお支払い頂ければお品物を返却いたします。
 
借りたその日から3ヶ月になっており、期限を延長したい場合は1ヶ月の利息を支払えば延長をする事が可能です。
 
かんてい局の利息は以下の通りです。
利息は金額に応じて変わってきます。

多く借りれば借りるほど利率はお得になります。
(貸付金額 …1ヶ月のご利息)
   
貸付金額 1ヶ月のご利息
1,000円~50,000円 8%
51,000円~100,000円 7%
101,000円~500,000円 6%
501,000円~999,000円 5%
1,000,000円~ 4%

 

 

お品物の返却はご本人様に限ります、代理人の方への返却は受けかねますのでご注意ください。必ず質札と身分証明書をお持ちの上ご来店ください。
※期限やお支払いの金額はあらかじめご確認・ご用意の上ご来店お願いします。また利息については日割り計算は行っておりませんので1日でも期限を過ぎてしまうと一か月分の利息が発生しますのでご注意ください。
 
【例】4月4日に質入れした場合
例えば
・5月15日に返済→ご融資した金額と1か月分の質料が必要 
・6月20日に返済→ご融資した金額と2か月分の質料が必要
 
5.流質期限の延長
 
流質期限が近づいているがどうしてもお金が用意できない、だけど預けたものを手放したくない。そのような場合は利息を払って流質期限を延長することが可能です。 
流質期限は延長したい月数分のご利息をお支払いいただくことで延長することが可能です。その際必ず質札を用意してご来店ください。
※延長は代理の方でも構いません。
※流質期限の延長は一か月単位です。
 
6.流質(質流れ)
 
流質に手続きや連絡は必要ありません。期限を過ぎれば自動的に流質となり所有権が当店に移ります。お品物を流してしまえばその後一切取り立て等はございません。
またお持ちのお品物以上の融資は行えませんので返済能力を超えた無理な借金は発生しないので、その点でも安心です。
これらの部分が銀行や消費者金融との大きな違いです。また一度流してしまっても、また別のお品物でお金を借入することが可能です。
 

————————————————————-

買取り・質預かり・店頭商品についての

ご質問、ご相談は→☎:0248-73-2112

————————————————————-

 

 

女性一人でも安心!

質屋かんてい局須賀川店は、

須賀川市で初めての質屋、福島県で一番大きな質屋です!
 
また、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越しいただけます。
 
駐車場は裏手にもあり、人目を気ににせずにお入り頂くことも出来ます!

正面・南入口・裏西口とあわせて20台ほどあります。
 
国道4号線沿いにあり、質看板がわかりやすくご案内!
 
 
 
買取・質預かりブースは、
個室で準備させていただいておりますので、周りの目を気にせず安心してご利用いただけます。
質預かり1.JPG
 
また、
 
福島県最大級の質屋である当店では、質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。
 
欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ます!
 
ブランド-.JPG
 
 
 
須賀川・白河・鏡石・矢吹・郡山・会津などにお住まいのお客様、ぜひかんてい局須賀川店へお越しください!!
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

最後に

質屋かんてい局須賀川店では

下記のようなサービスを行っております。
①買取・・・お客様が不要になったお品物を鑑定し

       買い取ります。
 
②販売・・・買い取ったお品物や質流れしたお品物

      を店頭やネットで販売しています。
 
商品を楽天販売サイトで見るにはこちらをクリック↓

  skp_kanban.jpg

③質預かり・・・お持ち頂いたお品物の価値分の

         お金が借りられるシステムです。
 
④修理・・・【時計】 ■電池交換・バンド調整 
        ※お預かりの場合がございます。
            ■オーバーホール

        ※約1か月ほどお時間を頂きます。
       【宝石】 ■指輪 サイズ直し
            ■ネックレス ロー付け

            ■パール 糸交換
        ※約2週間ほどお時間を頂きます。
 

 

⑤Western Union・・・海外との現金送金・受け取りサービス

 
  wu300X100.jpg

 

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
LINE

LINE

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
(かんてい局EC店)
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
販売サイトを見るにはこちらをクリック↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

店舗情報

かんてい局 須賀川 外観.JPG

質屋かんてい局須賀川店
住所:福島県須賀川市山寺町56
営業時間:10:0018:00
定休日:水曜日
 
大型駐車場完備
・郡山駅から 車で約30分
須賀川ICより 車で約5分
・須賀川駅より 徒歩約8分
・国道4号線沿い ヨークベニマル須賀川西店近く
・国道4号線 ドン・キホーテ須賀川店向かい4号線沿い
 

●——————————————————–●○○