お知らせ

【質預かり しちあずかり 質とは?】質屋かんてい局須賀川店|須賀川・白河・郡山

質屋かんてい局須賀川店です。当店は、国道4号線沿いの大型無料駐車場完備明るく入りやすい質屋です!
本日は『質屋』・『質』・『質入れ』・『質預かり』・『一六銀行』・『pawn』など様々な呼び方で親しまれている『しち』についてです!
 
 

『質屋』はこんな時使おう!

03.png

・カードローンはちょっと不安
・出費が重なって大ピンチ
・思い出品だから売るのはちょっと…
・次の給料日までピンチ
・今日いきなり飲み会が…
・投資や軍資金の調達に
・倉庫・金庫代わりに

・お金はひ必要だけど、借金はちょっと・・・

・物を売ってお金を作ろうか・・・でも。売ってしまうのはもったいない

それぞれ理由は違いますが、そんな皆様にとって
『質預かり』は便利なシステムです!

手軽に安心にお金が借りられるからこそ、「質」は700年以上も続いています

福島県の質屋 かんてい局須賀川店にお気軽にご相談ください!

土・日も営業!広々無料駐車場!プライバシーに配慮した個室査定ブース!

telのバナー.jpg

 

質がオススメな理由

質預かり.jpg
質屋かんてい局須賀川店では、お客様の持っている『モノ』を預けることで、お金が借りられます。

これを「質入れ」・「質預かり」とよんでいます。お客様は、自分の預けたいモノを査定してもらい、

3ヶ月間そのモノの価値分のお金をその場で借りることができます。

期間内に借りたお金と利息(質料)を払うことで、いつでも預けたモノを戻すことが可能です。

期限を過ぎそうな時には、利息(質料)だけ支払うことで、貸付け期間を延長できます。

また、預けたモノを手放したくなったときには、そのままモノを質屋かんてい局須賀川店に渡すことで

借りたお金を返す必要は一切ありません。質流れという選択もお客様自身にしていただけます!

信用情報に影響を与えることなく、手元にあるモノを換金できることも質屋かんてい局須賀川店のオススメポイントのひとつです。

期間内の返済ができなくても督促や書類等の送りつけは行いません!

 
 
1.審査ナシ
お品物をお持ち頂ければ誰でもお金がすぐ借りられます
 
2.限度額ナシ
お持ちのお品物の査定額が借りられるので限度はありません
 
3.取り立てナシ
返済できなくても、取り立てたり、催促の連絡等は一切ありません
 
4.返済も自由
返済できなくてもお預かりしたお品物が返済の代わりとなります
 

身近なもので即日お金が借りられます

実は、質屋かんてい局須賀川店では、1,000円から数百万円の現金を借りることができます!

【よくある預かり品】
1,000円~50,000円
リング、パソコン、スマホ、タブレット、工具、ブランド財布、ブランド小物、腕時計、カメラ、ゴルフクラブ、楽器、ブランド衣料
 
50,000円~100,000円
宝石、ジュエリー、ネックレス、ブランド腕時計、ブランドアクセ、ブランドバッグ
 
100,000円以上
ダイヤリング、ブランドバッグ、喜平、高級腕時計、金塊
 
 
 
↓質屋かんてい局須賀川店と友達になってお得情報GET!↓
LINE
 
 
 

質(しち)のシステム

お預かりの期限は、質入れした日より起算して満3ヶ月となります。
質料のみを期限までに支払うことで流質期限の延期ができます。
お客様が質料のお支払いを続けている限り、流質期限は延長されます。
 
【返済期限】

借りたその日から3ヶ月になっており、期限を延長したい場合は1ヶ月の利息を支払えば延長をする事が可能です。
 
【質料】
かんてい局須賀川店の質料は以下の通りです。
質料は金額に応じて変わります。



(貸付金額 …1ヶ月のご利息)
   1,000円   ~      50,000円  … 8%
    51,000円   ~    100,000円  … 7%
  101,000円   ~   500,000円   … 6%
  501,000円   ~   999,000円   … 5%
  1,000,000円 ~         … 4%
※利息の日割り計算は行っておりません。
 
【質利息の支払い例 3月27日に質入れした場合】
 
 
『財布を1万円で質入れした場合』

質の利息は、月 8%
 
経過月数            利息      返済総額
1ヶ月目(4月27日まで)      800円         10,800円
2ヶ月目(5月27日まで)   1,600円          11,600円
3ヶ月目(6月27日まで)   2,400円       12,400円
質流れの場合                     0円                      0円
 
 
『時計を15万円で質入れした場合』
 
質の利息は、月 6%
 
経過月数          利息          返済総額
1ヶ月目(4月27日まで)    9,000円         159,000円
2ヶ月目(5月27日まで)  18,000円         168,000円
3ヶ月目(6月27日まで)  27,000円         177,000円
質流れの場合                 0円                 0円
 
 
 
質屋かんてい局須賀川店楽天販売はこちらからどうぞ↓↓↓
楽天.jpg

 
 
 
無題.png 質イラスト.png

 
【返済方法】
 
 1.受戻し
3ヶ月の期限内に元金と質料(利息)をお支払い下されば、お預かりしていた品物をお返しいたします。
・持ち帰り(出質)の場合
本人確認(免許証等の提示)が必要になりますので、必ずご本人様に来店をお願いしております。

その際は、元金と質料を現金でお持ち下さい。
 

 2.期限の延長
期限までに受戻しできそうにない場合、質料(利息)だけのお支払いでも期限を延長することができます。
・利息の支払い(利上げ)の場合
店頭で現金をお支払い下さい。

1ヶ月分お支払いいただけると1ヶ月の延長、2ヶ月分お支払いいただけると2ヶ月間延長することが出来ます。
その際、質札があればご本人様ではなく代理の方でも構いません。質料さえ入れていただければ、質流れの心配はありません。
 

 3.質流れ
期限までに利息だけのお支払いが不可能な場合は質流れとなり、品物の所有権は「かんてい局」に移ります。

品物を手放すことによってお客様の返済義務はなくなります。
 
 

【お持ちいただいたお品の価値の範囲内であればお客様の方で借りる金額を決める事ができます】
借りる金額によって質料が変わります。無理のない返済計画を立てる事ができます。
 
【何度でも同じ品物を預けることが出来ます】
一度受け戻しした品物でも再度預かることが可能です。相場にもよりますが、出来る限り前回と同じ金額をお出しできるようにしています。
 
【返済期間中でも質預かりは可能です】
いつでも、お品物さえあれば質預かりさせて頂けます。
※質預かりの個数に上限はありません。
 
【過去の履歴は問いません】
過去に流質していても次回の査定金額には影響しません。品物に対しての値付けを行います。
 

質預かりのご案内

20歳以上の方ならどなたでも利用いただけます。

休職中の方、主婦の方、ご高齢の方、外国人の方でも大丈夫!お品物さえあればどなたでもOKです!

 
①準備

いずれか一つご用意下さい。

(運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証)

*20歳未満の方はお取引出来ません。
免許証や保険証、パスポートなど!身分証明書のイラストまとめ | SOZAIC.com

②査定・ご説明

お持ちいただいたお品物を査定して、査定金額をお伝えします。

*査定料は一切いただきません。無料です!ご安心ください!

専門のスタッフが一つ一つ丁寧に査定させていただきます。

※査定の際いくつか質問をすることがございますのでご協力ください。
※査定にはお品物により少々時間をいただく場合がございます。もしお時間に都合がつかない場合は預かりでの査定も可能です。
※査定金額にご納得いただけなかった場合は、キャンセルすることが可能です。
※買取と質預りでは査定金額が異なります。
※刀剣など一部のものは登録証などが必要です。

ご希望額がある場合は最初にお伝えください。出来るだけご希望に添えるように致します。

査定額の範囲内であれば、いくら借りるかお客様が決められます。

査定額以上を借りたいという場合は、少しでも金額アップできるよう、精一杯努力させていただきます。

③登録・手続き

査定金額にご納得頂けましたら、登録手続きをします。

ご本人様確認書類の提示と申込書に記入をして頂きます。


査定金額に納得して頂けた場合、お手続きののちに現金と質札をお渡しいたします。

※質札とは、お品物の詳細やご融資金額、質料などが書かれた札です。

お品物の返却や流質期限の延長に必要ですので、ご本人様で保管をお願いします。

④現金お渡し

お客様から品物をお預かりして、その証明となる質札とご融資金をお渡し致します。


※高額な融資であってもその場で現金でお渡し可能です。

十万円:お札 封筒 現金 一万円札|無料イラスト素材【ボンボンイラスト】

⑤質契約完了

これで質契約が成立します。

品物は大切にかんてい局の大金庫に保管致します。


預からせていただいたお品物は、温度調節や防湿などの厳しい行政基準をクリアした安心・安全な質庫で大切に保管致します。またセキュリティ対策も万全です。

 

 
telのバナー.jpg
 
 
質屋かんてい局須賀川店では

下記のようなサービスを行っております。
 
①買取・・・お客様が不要になったお品物を鑑定し

       買い取ります。
 
②販売・・・買い取ったお品物や質流れしたお品物

      を店頭やネットで販売しています。
 
商品を楽天販売サイトで見るにはこちらをクリック↓

  skp_kanban.jpg

③質預かり・・・お持ち頂いたお品物の価値分の

         お金が借りられるシステムです。
 
④修理・・・【時計】 ■電池交換・バンド調整 
        ※お預かりの場合がございます。
            ■オーバーホール

        ※約1か月ほどお時間を頂きます。
       【宝石】 ■指輪 サイズ直し
            ■ネックレス ロー付け

            ■パール 糸交換
        ※約2週間ほどお時間を頂きます。
 

 

⑤Western Union・・・海外との現金送金・受け取りサービス

 
  wu300X100.jpg

 

●——————————————————–●○○

 

質屋かんてい局須賀川店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
LINE

LINE

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局須賀川店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
(かんてい局EC店)
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
販売サイトを見るにはこちらをクリック↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

店舗情報

かんてい局 須賀川 外観.JPG

質屋かんてい局須賀川店
住所:福島県須賀川市山寺町56
営業時間:10:0018:00
定休日:水曜日
 
大型駐車場完備
・郡山駅から 車で約30分
須賀川ICより 車で約5分
・須賀川駅より 徒歩約8分
・国道4号線沿い ヨークベニマル須賀川西店近く
・国道4号線 ドン・キホーテ須賀川店向かい4号線沿い
 

●——————————————————–●○○