お知らせ

【電動工具の質預かり!】お気軽にお持ち下さい!質屋かんてい局須賀川店 須賀川・郡山・白河・矢吹・棚倉・石川・鏡石・福島

質に預けるものと言うと、ブランドバッグ貴金属をイメージされる方が多いと思います。
ですが、当店では『電動工具』を預けていただくお客様が多くいらっしゃいます!

どうして『電動工具』の質預かりが多い?
買取りでは無く、なぜ質預かりが多いのか?

実際に預けていただいたお客様の中でもよく伺うのは『仕事でまだまだ使うものだから』という言葉。
 
買取りだとお客様のお品物が当店のものとなり、所有権が完全に移ってしまいます。
ですが、質預かりとなるとお客様のお品物の所有権はそのままにお金を融資することが出来ます。
 
次の仕事までちょっとお金が必要だけど、仕事道具を手離す訳には…という方に質はピッタリなんです。
お客様のお品物に見合った金額をご融資できる上に、お客様の好きなタイミングで取り戻せます。
質預かりは預かり料(利息)だけお支払いいただければ延長もできるので長期の預かりも可能です。
 
仕事で定期的に使うものだからこそ、『売る』のではなく『預ける』お客様が多いのです。
 
 
電動工具1.JPG
 
いつもお使いの工具で『質預かり』ができます!
大切な商売道具。
いったん売ってしまえば、買い戻すのに資金を準備しなければなりません。
 
そんな大切な工具は、買取りではなく質預りにしてみませんか?
 
質預りならあとでお品物を取り戻すことができます。
 
一時的にお金が必要なら、今こそ私たち質屋の出番。
売る前に、ぜひ質預りという選択肢を知ってください!
 
 
【メーカー一覧】
マキタ、日立工機、リョービ、ボッシュ、パナソニック、マックス他、
国内外ほとんどの電動工具の質預り致します。
 
【主要取り扱いジャンル】
インパクトドライバ、インパクトレンチ、ドライバドリル、電動丸ノコ、電動ハンマ、電動ドリル、振動ドリル、エアー工具他、
幅広い電動工具を質預り致します。
 
※質預かりの場合、お取り扱いしていない工具もございます。
※大きな道具の場合、保管場所の都合上、お断りする場合がございます。 
※古い型や使用感の強い品物はお取扱いできない場合がございます。
※ケース・リモコン等の付属品は必ずお持ちください。
(お預かり・買取する際は、動作確認をお願いしております。)
 
上記以外もお取扱いできるものがございますので、
 お気軽にお問い合わせください。
 
質のしくみ・質料など質預かりについてのお問い合わせはコチラ↓
telのバナー.jpg

 
 
【電動工具を高く査定するコツ】
 
①新品なら購入したときの付属品は
 全てお持ち下さい。
同じ新品でも、未開封品と開封済みでは値段が変わってしまいます。
そして、電動工具は商品サイクルが早い為、
基本的に発売より物の価値は下がり始めますので
大きい金額のご融資をお望みならお早めにご相談下さい。
 
②セットでの質預かり! 
1品では希望の金額に足りない場合も多数あれば
必要な金額だけお借入れすることも可能です。
 
③査定前に商品をきれいに!
きれいなものは印象が違います。
査定時の印象があがることで、
査定額UPにつながる場合があります。
普段使用されているものはどうしてもキズや汚れが
ついてしまいますが、取れる汚れは掃除してから
お持ち頂くと査定評価が上がります。
 
【質預かりのメリット】
 
これまで大切にされていたお品物を売却してしまうと二度とお手元に戻りません。
 
質預かりではお品物を担保にご融資させていただく為、その場でお品物を手放す必要がなく、
一時的に資金が必要だが、お品物は手放したくない場合等に便利にご利用いただけます。
また返済が難しい場合は品物をあきらめればよい為、
取り立て・信用喪失等のリスクがありません。
 
質預かり.jpg
【必要なもの】

ご本人様確認書類(運転免許証など)
20歳以上の方ならどなたでも利用いただけます。
休職中の方、主婦の方、ご高齢の方、外国人の方でも大丈夫。
お品物さえあればどなたでもOKです。
【受け戻し】
店頭にて元金+質料(保管料)をお支払いください。
お品物がお手元に戻ります。
【期限の延長】
すぐに戻すのが難しくても、質料だけをお支払いいただければ、期限を延長できます。
※質料未払いのまま三か月以上経過すると、
「質流れ」の対象となります。
【質流れ】
元金の返済がどうしてもできなくなった場合でも安心です。
お品物をあきらめれば、
「質流れ」となり、これで契約終了です。
督促や取り立てもありません。
だから質屋は安心安全なのです!
 
他にもiPhoneやiPadなどスマホやタブレット
パソコン、ゲーム機などの電化製品も質預かり可能です。
 
郡山駅から 車で約30分
須賀川ICより 車で約5分
須賀川駅より 徒歩約8分
国道4号線沿い ヨークベニマル須賀川西店近く
国道4号線 ドン・キホーテ須賀川店向かい
 
 大型無料駐車場完備
 
 
かんてい局 須賀川 外観.JPG



  ○●——————————————–●○

  質屋かんてい局須賀川店

   住所:福島県須賀川市山寺町56

   telのバナー.jpg

 

LINE:下記ボタンをタップして登録いただくとお得な情報をお届けできます!

   友だち追加

  営業時間: 10:00~18:00

  定休日:水曜日

○●———————————————-●○