スタッフブログ

【金、プラチナ】大阪 北河内 寝屋川 四條畷 奈良 2024.4.9 最高値継続中!!売るなら今!!

【金、プラチナ 相場】

2024年4月9日(火)

K24 1,1400円/1g

K18 8,700円/1g

Pt1000 4,650円/1g

Pt900 4,250円/1g

となっております。

 

連日過去最高値を更新し、過去最高額での買取価格となります。

日によって多少の変動はしますが、この一カ月でも1gあたりの買取価格が

更に1000円以上、値上がりました!!!売るなら今!!!

 

大阪 奈良 京都 北河内全域、三島地域からたくさんのお客様にご来店頂いております。

四條畷 寝屋川 門真 守口 枚方 大東 交野 東大阪 高槻 茨城 吹田 豊中

 

目一杯の買取り額はもちろんですが、綺麗な店内

プライバシーに配慮した個室ブース、丁寧な接客の中で

金をご売却をお考えの方はぜひ当店までご相談下さいませ。

 

また、買取りだけでなく「質」のお取り扱い、即日ご融資

海外送金「ウエスタンユニオン」の送金、受取りもさせて頂いております。

 

お気軽にお問合せ下さいませ。

最後に

毎日の相場の変動によって買取価格は変わってきますが、目一杯の査定を行いますので売却をお考えの方は、是非ご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

楽天.png

Tel.jpg

かんてい局四條畷店にお持ち頂きましたら、査定は無料でさせて頂きます。

下記、LINEからのお問い合わせ、お電話でも概算価格をお伝えできます。

たくさんのお客様のお問い合わせお待ちしております。

LINE友達追加はこちら!

LINEの友達登録をしてポイントを貯めると、ポイント数に応じてプレゼントがもらえます!

☟タップですぐ登録できます☟

ja.png

友達登録をして頂くと、LINE上でポイントが貯まります!

ポイントが貯まると豪華景品をプレゼント(^^♪

質屋かんてい局 四條畷店について

質屋かんてい局 四條畷店
〒575-0042
大阪府四條畷市蔀屋本町14-25
【営業時間】10:00 – 19:00
【定休日】木曜定休
TEL: 072-879-8020

#四條畷 #寝屋川 #門真 #守口 #枚方 #大東 #交野 #東大阪 #高槻 #茨城 #吹田 #豊中