スタッフブログ

【TIFFANY&Co.】みんなの憧れブランドティファニー

本日は、皆の憧れのブランドTIFFANY&Coについてご紹介致します。

世界5大ジュエラーのひとつといわれるティファニーは多くの海外セレブや芸能人からも愛されてきました。

そして、今も変わらず愛され続けているブランドです。

ティファニーが人気の理由

幅広い世代

ティファニーには、シルバー製のネックレスやリングなどのお買い求めやすいジュエリー展開もあることから、若い女性のブランドアクセサリーのデビューにもオススメです。

それこそが、ティファニーが幅広い年齢層から長年愛され続ける理由の一つでもあります。

ダイヤモンドへのこだわり

ティファニーが愛され続ける理由のもう一つとして、高品質のダイヤモンドのみを使用しているということが挙げられます。原石から厳選を重ね、ティファニージュエリーとして相応しいと判断されたダイヤモンドのみを使用しているのです。また、品質だけだなく「紛争フリーダイヤモンド」を提供しています。

魅力的なデザイン

ティファニーは長い歴史の中で次々に人々を魅了するデザインのジュエリーを発表してきました。

・アトラス

アトラスは、ローマ数字をもとにデザインされたシリーズです。

ティファニーのニューヨーク本店にある「アトラスクロック」がモチーフです。

・ティファニーT

ティファニーの頭文字をもとにデザインされたシリーズです。

ティファニーのテーマであるクリエイティビティ、幸福、愛、強さが表現されています。

「Tワン」「Tスマイル」「Tワイヤー」など豊富に揃っており、洗練されたデザインが非常に魅力的です。

・オープンハート

シンプルで、ころんとした丸みのあるハートが印象的です。

可愛らしくなりすぎず、素材もバリエーション豊富なので、大人の女性でも合わせやすいデザインになっています。

・バイザヤード

ダイヤモンドを普段から身につけられるようデザインされたシリーズです。

なかでも一粒ダイヤモンドのネックレスは、女性に人気のあるラインです。

店頭にて販売中

楽天ショップで出品されてない商品も店頭に並んでます♪

最後に

当店では、リユースショップならではの価格で憧れのティファニーをお買い求め頂けます。

店頭販売だけでなく、楽天ショップでも販売している商品もございます。

また、買取も積極的に行っておりますので是非お持ちください。

査定は1点からでも構いません。査定料も一切かかりませんので、ぜひお立ち寄り下さい。

楽天.png

Tel.jpg

かんてい局四條畷店にお持ち頂きましたら、査定は無料でさせて頂きます。

下記、LINEからのお問い合わせ、お電話でも概算価格をお伝えできます。

たくさんのお客様のお問い合わせお待ちしております。

LINE友達大募集中!

LINEの友達登録をしてポイントを貯めると、ポイント数に応じてプレゼントがもらえます!

☟タップですぐ登録できます☟

ja.png

友達登録をして頂くと、LINE上でポイントが貯まります!

ポイントが貯まると豪華景品をプレゼント(^^♪

LINEの特典はこちら

2ポイント 鼻セレブ プレゼント

5ポイント 買取金額15%UP or 商品券 3000円分

10ポイント 買取金額20%UP or 商品券5000円分

友達登録をしてプレゼントをゲットしましょう!

S__37937165.jpgS__37937163.jpg