お知らせ

【贈り物】母の日にプレゼントしたいブランド3選!!!

pixta_75707937_M-e1649521200812-1118x538.jpg

今年も母の日が近づいてきましたね♪

今年の母の日は、人気ブランドアイテムで喜ばせてみませんか?

好きなブランドから選ぶのも良し、

お母様が自分では買いにくい高級ブランドから探してみるのもいいですね!

DOLCE&GABBANA BEAUTY 

d34058-175-794785-0.jpg

ドルチェ&ガッバーナビューティーは他にはないデザインのコスメが魅力的なブランドです。

表情美を引き出してくれる品質の良さにも定評があり、チークはブランドの人気商品です。

また口紅もさまざまな種類があり、置いているだけでも華になるパッケージとなっており

喜ばれること間違いなし!!!

CHANEL

d1a959bbadb87f6b28038f6987a2bd84.jpg

シャネルは世界の女性を虜にするトップブランド。

バッグや宝飾品は大変高価な印象があるかもしれませんが、

コスメや香水などは比較的手の届きやすい価格帯。

母の日はシャネルでゴージャスな気分になってもらうのもいいですね。

おすすめはアイシャドウ。発色抜群で、配色のバランスも絶妙。

手軽にプロ級のメイクが楽しめます!

YVES SAINT LAURENT

ysl-2.jpg

 

「YSL」のロゴのファン、という方は多いのでは?

スタイリッシュなイヴ・サンローランのアイテムは、女性としての自信をくれそうな物ばかり。

コスメの実力は高く母の日のプレゼントにうってつけです。

その中でも誰でも使いやすい商品が写真左側の化粧下地

ファンデの仕上がりを高めてくれるとともに、毛穴や小じわのカバーにもお使い頂けます!

最後に

 今回は上質な母の日にオススメのプレゼント3選をご紹介しました♪

 参考にして頂ければ幸いです。

楽天.png

Tel.jpg

かんてい局四條畷店にお持ち頂きましたら、査定は無料でさせて頂きます。

下記、LINEからのお問い合わせ、お電話でも概算価格をお伝えできます。

たくさんのお客様のお問い合わせお待ちしております。

LINE友達大募集中!

LINEの友達登録をしてポイントを貯めると、ポイント数に応じてプレゼントがもらえます!

☟タップですぐ登録できます☟

ja.png

友達登録をして頂くと、LINE上でポイントが貯まります!

ポイントが貯まると豪華景品をプレゼント(^^♪

LINEの特典はこちら

2ポイント 鼻セレブ プレゼント

5ポイント 買取金額15%UP or 商品券 3000円分

10ポイント 買取金額20%UP or 商品券5000円分 

友達登録をしてプレゼントをゲットしましょう!

S__37937165.jpgS__37937163.jpg