お知らせ

【HERMES】バーキンの真相!!

logo0027h-thumb-400xauto-120049.jpg

エルメスの商品をご覧になったことはありますでしょうか。

上質なレザーで作られた商品の値段を見ると、あまりにも高額で驚きますよね。

この記事では

・エルメスの商品で代表的なのは?その価格帯もご紹介!

・エルメスの商品はなぜ高いのか?

・エルメスの中でも特にバーキンが高い理由とは?

エルメスの商品で代表的なのは?その価格帯もご紹介!

エルメスのアイテムは高価なイメージがあります。

今回はその中でも代表的な商品を3つご紹介致します。

バーキン

S__3989591.jpg

ブランドを象徴するもので、4サイズ展開です。

25cm、30cmサイズのバーキンは150万程度、35cm、40cmのバーキンは

180万円以上になる場合もあります。

また、特殊な素材を使うことで、さらに値上がりすることもあります。

ケリー

S__3989592.jpg

上品な女性の象徴と呼ばれるほどの高貴なバッグです。

1つのバッグでショルダーとハンドバッグの2つの方法が楽しめる2WAY仕様。

60万円から80万円程度のお値段です。

人気でレアなモデルやカラーは、さらに高価格になり、バーキンと並ぶ値段になる場合もあります。

ガーデンパーティ

S__3989589.jpg

高貴な女性からマザーバッグとして人気を集めるバッグです。

カジュアルなデザインですが、30万から50万円程度のお値段です。

エルメスの代表的な商品を3つご紹介致しました。

どれも数十万円以上の価格であり、気軽に手を出せる値段ではないという方は多いのではないでしょうか。

エルメスの商品はなぜ高いのか?

バッグとしての機能だけを求めるのであれば、いくらでも安いバッグがあります。

ではなぜ一定の需要があるエルメスの商品は高いのでしょうか。

その理由は、エルメスの製品には一流のレザーが使用されていることにあります。

他のブランドの中には円安な革で、工場で大量生産し販売しているのもあります。

しかしエルメスは、高級馬具を制作していた時代に、一流の革製品として有名になったことを忘れず

今でも最上級の革で最も優れたものだけを集め、最高品質を求め続けることで質で差別化を図っています。

そのレザーへのこだわりは、タンナーにも影響しています。

タンナーとは皮を革に加工する業者のことです。

レザーが一流になるかどうかは、皮自体の品質だけでなく、タンカーの腕によっても左右されます。

エルメスは数千、数万といるタンナーの中から一流のタンナーを選んでいます。

そして選抜したタンナーを独占して契約し、ノウハウと品質において供給を保っています。

エルメスと契約しているタンナーは2社あります。

『タナリー・デュ・プイ』と『アノネイ社』

以上説明したようにエルメスは最高品質を保つために、レザーの確保から商品の生産まで

こだわり続ける努力を惜しみません。

1つの商品に多大な費用と時間がかかるため、エルメスの商品は高いです。

エルメスの中でもバーキンが高い理由とは?

59090373-1.jpg

エルメスの商品が高い理由を紹介してきましたが、その中でも特にバーキンが高いのには理由があります。

それは職人による手作りや選び抜かれたレザーを使用しているからだけではありません。

1つ目は、

アフターケアが充実しているためです。

購入後もファスナーの交換やステッチ補修をしてくれます。

修理職人も厳選されており、きれいな状態に戻してくれるため、長い間使用できる体制になっています。

2つ目は、

限られた顧客しか手に入れられないためです。

他の商品はお金があれば買えますが、バーキンは何度も購入したことがある顧客にしか紹介されません。

また、バーキンの入荷のタイミングも限られているため、お得意様が優先して紹介されます。

限られた人しか入手できないため、バーキンの価値がより高まるのです。

最後に

今回は、エルメスの商品はなぜ高いのかと、その中でも特にバーキンが理由についてご紹介しました。

エルメスの商品は、高品質で長持ちするという魅力があるからこそ、お客様に受け入れられています。

エルメスをはじめとしたブランドの買取を検討している方は、是非当店へお問い合わせください。

楽天.png

Tel.jpg

かんてい局四條畷店にお持ち頂きましたら、査定は無料でさせて頂きます。

下記、LINEからのお問い合わせ、お電話でも概算価格をお伝えできます。

たくさんのお客様のお問い合わせお待ちしております。

LINE友達大募集中!

LINEの友達登録をしてポイントを貯めると、ポイント数に応じてプレゼントがもらえます!

☟タップですぐ登録できます☟

ja.png

友達登録をして頂くと、LINE上でポイントが貯まります!

ポイントが貯まると豪華景品をプレゼント(^^♪

LINEの特典はこちら

2ポイント 鼻セレブ プレゼント

5ポイント 買取金額15%UP or 商品券 3000円分

10ポイント 買取金額20%UP or 商品券5000円分 

友達登録をしてプレゼントをゲットしましょう!

S__34701347_0.jpgS__34701349.jpg