オメガ 3513.30 スピードマスター デイト 自動巻き時計 を買取させていただきましたので、買取金額と質入れ金額を公開!

i23-0128brog-1
店舗名 仙台泉店
商品名 オメガ 3513.30 スピードマスター デイト 自動巻き時計 を買取させていただきましたので、買取金額と質入れ金額を公開!
ブランド名 オメガ
買取価格

数多くある高級腕時計の中で、独自の機構と世界観でファンを魅了し続けるオメガの代表時計「スピードマスター」を買取させて頂きました!
スポーツ時計といえば一番にスピードマスターが思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。
歴史上で初めて月に行った時計として注目され続けているスピードマスターは中古相場でも人気が高いです。
今回は オメガ 3513.30 スピードマスター デイト 自動巻き時計の査定内容、査定額をご紹介します。

 

皆さんこんにちは!
 
質屋かんてい局仙台泉店の安達です!
 
今回買い取りました商品はコチラ!!
 
i23-0128brog-1.jpg
 
 

オメガ 3513.30 スピードマスター デイト 自動巻き時計

 
時計好きな方はもちろんのとこ、そうでない方もオメガのスピードマスターは聞いたことがあるのではないでしょうか。

1965年に「NASA」はスピードマスターを標準装備品として認定しました。

オメガのスピードマスターは高額時計ですが、本数が少なく希少であったりなどではなく、時計店に行けばだれにでも手に入れることのできる時計です。

そんな親しみやすい腕時計が厳しいテストをくぐり抜け、多くの著名ブランドの中からただ一つだけ選ばれたという事実に時計界は揺れ動き、世間でもオメガというブランドを見る目が変わりました。

今では数多くのラインが展開されており、腕時計の購入を検討する際は候補に入りやすい時計です。

モデルのもよりますが、ロレックスやブライトリングなどのブランドと比較するとデザイン、機構は劣らずどころか勝る面も持ち合わせておりながら価格帯は求めやすい印象があるため、オメガのスピードマスターに定着するファンは世界中に多くいる印象ですね。

今回ご紹介するオメガ 3513.30 スピードマスター デイト 自動巻き時計はこういった時計です。

 
機械式時計(自動巻き)
ケースサイズ:38mm(リューズ含まず)
デイト表示
クロノグラフ
シルバー文字盤
cal.1152

メンズに時計にしては小ぶりな38mmケースが腕に収まりやすくスマートな雰囲気を感じます。
 
オメガのスピードマスターといえば黒文字盤、黒ベゼルの印象が強いですが、いい意味で覆すシルバー文字盤が上品なデザインです。

i23-0128brog-2.jpg

オメガのスピードマスターは種類が数多く展開されており、中古市場でも価格帯はピンキリです。


その中でも今回のオメガ 3513.30 スピードマスター デイト 自動巻き時計はスピードマスターの代名詞的機構のみを搭載し、無駄のないシンプルな時計でいて比較的リーズナブル価格が魅力的です。

入門時計としてもおすすめの時計です。

華夏謡がリーズナブルといっても簡単に購入できる額ではないです!!

買取金額も期待できます!!
 

査定のポイント

キズ

まずはいつも通り、ケースや風防に傷があるか、あった場合消せるキズなのかという点を見させていただきます。
愛用時計であれば当然使用頻度も多いと思われますから、状態査定はネガティブになりがちですが・・・

i23-0128brog-3.jpg

傷つきやすブレスも比較的綺麗ですね!!

細かい小傷は多くみられましたが良品と言えるでしょう!

少しネガティブな点もございました。

i23-0128brog-4.jpg

ブレス垂れです。

使用頻度が多いほどブレスが緩み垂れています。

こちらはなかなかメンテナンスが効かないのでマイナス査定になりがちです。

日差

日差とは一日当たりの時間のずれを指します。

日差が生じる原因は磁気や落とした際の衝撃、内蔵パーツの汚れや湿気など多くあります。

日差の許容範囲はメーカーにもよりますが一般的に-10~+20秒と言われています。

今回の時計は-20秒と許容範囲を超えてしまったため、こちらもマイナス査定となりました。
 

 
付属品はすべてそろっていたので、ここは大きなポジティブ要素です!!

i23-0128brog-5.jpg 

 

上記の査定ポイントを踏まえて査定額を算出させて頂きました。
 
 
 


今回のお品物の買取金額は・・・

買取金額は120,000円でのご案内となりました!

質入れであれば、90,000円前後のご融資が可能なお品物です!

(※査定時の相場による価格の変動がございます。)
 

買取、質入れは是非質屋かんてい局仙台泉店にお任せください!

 

 

i23-0128brog-1.jpg

品物

オメガ
3513.30
スピードマスター デイト
自動巻き時計


買取り査定額

120,000円


質入れ査定額

90,000円

 

仙台でオメガやチューダー、カルティエなどの腕時計を売るなら質屋かんてい局仙台泉店!

手放したくないお品物でも、質入れとして売らないで一度現金化する方法もございます!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 


 

質屋かんてい局仙台泉店の公式LINEアカウントを開設致しました!

今なら友だち追加していただいた方に「買取金額500円アップ」クーポンをプレゼントpresent

質屋かんてい局仙台泉店を友だち追加して、お得な売却やお買い物をお楽しみください!

 

▽コチラから友だち追加できます▽

LINE店内POPA5.jpg

 


 

鑑定士直通のお電話は↓のバナーからご利用できます!

お問合せバナー(泉店).jpg

 時計メンテナンスサービス提供中!! 町の時計屋さんやホームセンターでは

対応してくれないブランド時計の調整、電池交換、外装クリーニング承ります! 

TOKEI_BANAR_600x180.jpg

 

 質屋かんてい局仙台泉店では、お値段の付くお品物なら何でも質預かり今までお買取りしたお品物は下記のピンクのバナーからご覧ください♪

その他、取り扱い品目の紹介や質預かりについて掲載しております。 

JISSEKI_BANAR_600x180.jpg



===============

 
 
///////////////////////
 
質屋かんてい局仙台泉店
〒981-3117
宮城県仙台市泉店区名坂字黒木川原28-2
TEL&FAX 022-346-922
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄
駐車場有