ルイヴィトン M75123 ショール・モノグラム シャイン ストール マフラー ブラック を買取させていただきましたので、買取金額と質入れ金額を公開!

i23-31-1
店舗名 仙台泉店
商品名 ルイヴィトン M75123 ショール・モノグラム シャイン ストール マフラー ブラック を買取させていただきましたので、買取金額と質入れ金額を公開!
ブランド名 ルイヴィトン
買取価格


ルイヴィトンはバッグや財布などがメインアイテムに思えますが、ファッション小物やアパレル、アクセサリーと手掛けているジャンルは幅広いものとなっています。
本日はその中でも「大判ストール」をご紹介いたします。
ブランドアイコンであるモノグラムを大胆にデザインした「M75123 ショール・モノグラム シャイン」中古相場でも人気のアイテムとして注目されています。
実際の査定内容、買取金額はどうなっているのでしょうか。
詳しくご紹介いたします。
 


皆さんこんにちは!

質屋かんてい局仙台泉店の安達です!

今回買い取りました商品はコチラ!!

i23-31-1.jpg

 

ルイヴィトン M75123 ショール・モノグラム シャイン ストール マフラー ブラック

です!!

ルイヴィトンのアイテムでは、バッグや財布と言ったアイテムにスポットが当たりやすいですが、アパレルやファッション小物なども非常に人気が高いです。

特に、寒い今の時期にピッタリなストールはシーズン的要因で人気が更に高まっており、中古相場でも注目されています。

今回ご紹介するルイヴィトン M75123 ショール・モノグラム シャイン ストール マフラー ブラックは140x140cmの大判サイズで、ストールの他にひざ掛けやマフラー等と用途を使い分けることができるのが魅力的です。


ルイヴィトンが展開する冬のファッション小物としてストールは全体的に人気が高いのですが、今回のお品物はデザインの面でも高く評価されています。

i23-31-9.jpg i23-31-6.jpg

使いやすい黒字にシルバーのモノグラムがおとなしくもあり大胆でもあり、ハイブランドらしいデザインです。

シルク、レーヨン、ウール、ポリエステルが素材として採用されており、シルクの光沢感と、ウールやわらか手触りのコンビネーションがとてもいいです!!

ハイブランドをあまり主張しすぎないでルイヴィトンを身に着けたい方は、ウィンターアイテムとして首元だけひっそりと使うのもお洒落ではないでしょうか!!

様々なジーンで用途を変えて活用できるルイヴィトンルイヴィトン M75123 ショール・モノグラム シャイン ストール マフラー ブラック とてもおすすめです!!

ルイヴィトンですので当然ファッション小物の定価も高額ですが、中古品であれば比較的手を出しやすいかかくたいですよ。

中古市場の価格の動向はどうなっているのでしょうか。

i23-31-3.jpg

相場を踏まえて査定のポイントをご紹介いたします。

 

査定のポイント

汚れ

使われている素材は上記でご紹介したシルク、レーヨン、ウール、ポリエステルなどです。

液体をはじいてくれるレザーとは違い、汚れの付着後すぐ染み込みやすい為、一度汚れるとなかなか落ちません。

そういった汚れの跡はとても目立ちますし、中古品を購入する上で最も懸念されるポイントです。

なのでこの大きい大判ストールの端から端まで裏表しっかり確認させていただきました。

結果は・・・

 i23-31-8.jpg

とても綺麗です!!

汚れどころかシワなども見当たらず、使用していた痕跡があまり見つからないほどです!!
 

ほつれ

布地商品に多いのがほつれです。

ほつれは何かに引っかかったり、ただ使っているだけでも起きてしまうのでより注意が必要です。

i23-31-4.jpg

目だ経ちずらいですがこの程度のほつれでもマイナスポイントとなってしまいます。

メンテナンスも中々難しいので・・・

 
上記の査定ポイントを基準に「良品」として査定額を算出させて頂きました!!
 

 


今回のお品物の買取金額は・・・

買取金額は25,000円でのご案内となりました!

質入れであれば、20,000円前後のご融資が可能なお品物です!

(※査定時の相場による価格の変動がございます。)
 

買取、質入れは是非質屋かんてい局仙台泉店にお任せください!

 

 

i23-31-1.jpg

品物

ルイヴィトン
M75123
ショール・モノグラム シャイン
ストール
マフラー
ブラック 


買取り査定額

25,000円


質入れ査定額

20,000円

 

仙台でルイヴィトンやグッチ、ロエベを売るなら質屋かんてい局仙台泉店!

手放したくないお品物でも、質入れとして売らないで一度現金化する方法もございます!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 


 

質屋かんてい局仙台泉店の公式LINEアカウントを開設致しました!

今なら友だち追加していただいた方に「買取金額500円アップ」クーポンをプレゼントpresent

質屋かんてい局仙台泉店を友だち追加して、お得な売却やお買い物をお楽しみください!

 

▽コチラから友だち追加できます▽

LINE店内POPA5.jpg

 


 

鑑定士直通のお電話は↓のバナーからご利用できます!

お問合せバナー(泉店).jpg

 時計メンテナンスサービス提供中!! 町の時計屋さんやホームセンターでは

対応してくれないブランド時計の調整、電池交換、外装クリーニング承ります! 

TOKEI_BANAR_600x180.jpg

 

 質屋かんてい局仙台泉店では、お値段の付くお品物なら何でも質預かり今までお買取りしたお品物は下記のピンクのバナーからご覧ください♪

その他、取り扱い品目の紹介や質預かりについて掲載しております。 

JISSEKI_BANAR_600x180.jpg



===============

 
 
///////////////////////
 
質屋かんてい局仙台泉店
〒981-3117
宮城県仙台市泉店区名坂字黒木川原28-2
TEL&FAX 022-346-922
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄
駐車場有