カルティエ B6040300 ディアマンレジェ ダムールブレスレット SM を買取させていただきましたので、買取金額と質入れ金額を公開!

i-23-157-1
店舗名 仙台泉店
商品名 カルティエ B6040300 ディアマンレジェ ダムールブレスレット SM を買取させていただきましたので、買取金額と質入れ金額を公開!
ブランド名 カルティエ
買取価格

大人気ジュエリーブランド「カルティエ」の「B6040300 ディアマンレジェ ダムールブレスレット SM 」を買取させて頂きました。
カルティエのジュエリーはどれも気品とバ抜群のデザイン性を兼ね備えており、大切な場面や大切な人への贈り物として選ばれやすいです。
展開しているバリエーションも幅広く定番人気のラブリングや奇抜なアンクルネックレスなど、中古市場でも常に注目されています。
今回買取させて頂いたB6040300 ディアマンレジェ ダムールブレスレット SMはどういった査定内容で査定額はいくらになったのでしょうか!!
詳しくご紹介します。

 


皆さんこんにちは!
 
質屋かんてい局仙台泉店の安達です!
 
今回買い取りました商品はコチラ!!
 
i-23-157-1.jpg
 
 

カルティエ B6040300 ディアマンレジェ ダムールブレスレット SM

 

カルティエは王室御用達のジュエリーブランドという事もあり敷居が高い印象が強いですよね。

事実カルティエが展開しているジュエリーはどれも革新的かつ上品で高額です。

しかしハイブランドならではの親しみやすいさもあります。

今回のカルティエ B6040300 ディアマンレジェ ダムールブレスレット SMはその代表例でしょうか。

細いK18チェーンに存在感のあるダイヤからカルティエらしい高級感を感じらるデザインです。

フォーマルシーンや特別な日につけて出かけたくなるジュエリーですね。

派手過ぎないけどハイブランドらしい気品があり、控えめだけどしっかり主張できるバランスの良いデザインが最高にお洒落です。

価格帯も新品定価で¥89,100と比較的お求めやすい・・・と思われます(笑)

この価格帯でもカルティエジュエリーの中ではリーズナブルな方なんです!!

しかしそういった点もこのカルティエ B6040300 ディアマンレジェ ダムールブレスレット SMの魅力の一つです。
 

中古市場になるともう少し価格帯が落ち着きますのでもっとお求めやすくなりますよ!!

 

今回のお品物

カルティエ
 
型番:B6040300
商品名ディアマンレジェ ダムールブレスレットSM
サイズ ダイヤモンド:0.09ct
長さ:約16~18cm
重量:約2.1g
素材 750(K18PG)
付属品 外箱・内箱
保証書
 
 
i-23-157-2.jpg

誰もが憧れるカルティエのジュエリーですが、高額で購入のハードルが高い、新品・中古ともに大人気という点で買取金額は当然高額になります。

18金が使用されていることから資産価値としても期待ができますし、お品物の価値が持続的に続きやすいというのがカルティエジュエリーの特徴ですね!!

ブランドジュエリーですのでお品物の状態もとても大切になります。

以下でご紹介します。

 

査定のポイント

キズ

チェーンが細いため目立ちづらいのですが、金製品はキズ付きやすいものです。

次の買い手さんにもご納得いただけるように、細かいところまでキズをチェックさせて頂きましたが、今回のお品物はほとんどダメージが見られませんでした。

i-23-157-9.jpg

ほぼ未使用品として高額相場で査定をさせて頂きました!!

 

付属品

カルティエもブランド発行の保証書がございますので買取査定時には付属品の有無がとても重要なポイントになります。

今回は一式そろえてお持ち込み頂いたので全体的にポジティブな査定内容でした!!


i-23-157-16.jpg i-23-157-17.jpg
 

上記の査定ポイントを踏まえて査定額を算出させて頂きました。
 
 
 


今回のお品物の買取金額は・・・

買取金額は58,000円でのご案内となりました!

質入れであれば、50,000円前後のご融資が可能なお品物です!

(※査定時の相場による価格の変動がございます。)
 

買取、質入れは是非質屋かんてい局仙台泉店にお任せください!

 

 

i-23-157-1.jpg

品物

カルティエ
B6040300
ディアマンレジェ
ダムールブレスレット
SM


買取り査定額

58,000円


質入れ査定額

50,000円

 

仙台でカルティエやブルガリ、ティファニーなどの腕時計を売るなら質屋かんてい局仙台泉店!

手放したくないお品物でも、質入れとして売らないで一度現金化する方法もございます!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 


 

質屋かんてい局仙台泉店の公式LINEアカウントを開設致しました!

今なら友だち追加していただいた方に「買取金額500円アップ」クーポンをプレゼントpresent

質屋かんてい局仙台泉店を友だち追加して、お得な売却やお買い物をお楽しみください!

 

▽コチラから友だち追加できます▽

LINE店内POPA5.jpg

 


 

鑑定士直通のお電話は↓のバナーからご利用できます!

お問合せバナー(泉店).jpg

 時計メンテナンスサービス提供中!! 町の時計屋さんやホームセンターでは

対応してくれないブランド時計の調整、電池交換、外装クリーニング承ります! 

TOKEI_BANAR_600x180.jpg

 

 質屋かんてい局仙台泉店では、お値段の付くお品物なら何でも質預かり今までお買取りしたお品物は下記のピンクのバナーからご覧ください♪

その他、取り扱い品目の紹介や質預かりについて掲載しております。 

JISSEKI_BANAR_600x180.jpg



===============

 
 
///////////////////////
 
質屋かんてい局仙台泉店
〒981-3117
宮城県仙台市泉店区名坂字黒木川原28-2
TEL&FAX 022-346-922
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄
駐車場有