お知らせ

【泉区 最短5分で安心融資!】「質ってなに?」という疑問にお答えします!|仙台市泉区や富谷の質屋かんてい局

急な出費や、次の給料日までもう少しお金が必要かも…という時、「昔から大切にとっておいた物を売却しようか、いやでも手放すのはちょっとなぁ」とお考えの方もいらっしゃるかと思います。
質はそんな方にオススメしたいサービスとなっております!ぜひ最後までご覧ください!

 

【泉区 質ってなに?】最短5分で安心融資|仙台市泉区や富谷の質屋かんてい局

皆さんこんにちは。
質屋かんてい局仙台泉店の佐藤です。

本日は当店でご提供している「質入れ・質預かり」のサービスについてご紹介させていただきます。


↓↓お店の場所はココ↓↓
仙台市泉区の質屋かんてい局仙台泉店
※仙台市泉区 ヨークタウン市名坂からすぐ!らーめん かいじ泉店さんのはす向かいです☆



↓↓お店の場所はココ↓↓
仙台市泉区の質屋かんてい局仙台泉店
※仙台市泉区 ヨークタウン市名坂からすぐ!らーめん かいじ泉店さんのはす向かいです☆


はじめに

質屋かんてい局仙台泉店は「質屋」という名前の通り、質に係るサービスをご提供させていただいております。ですが、馴染みのない方も多いのではないでしょうか?

かくいう筆者もこの業界で働く前まで質の知識は全くございませんでした。

そこで今回は

 

「質ってなに?」

「どういうシステム?」

 

などなど、ご来店頂くお客様からもお問い合わせの声を多数頂く「質」のサービス。

その内容について簡単にご説明させて頂ければと思います。

 

目次に戻る▶▶

質入れ・質預かりとは

簡単に言えばお客様のお品物を当店でお預かりして、お品物に見合った金額をご融資させて頂くサービスです。

買取との最大の違いは「いつでもお引き出しができる」点。

お品物はあくまで「お預かり」している状態ですので、その後は手元に戻すのもよし、ご不要であればそのまま手放しても問題ございません。

 

お客様の思い入れのあるお品物を手放さない、つまり買取とは異なる選択肢をご提供できるのは、質屋という業態ならではのサービスとなっております。

 

目次に戻る▶▶

オススメのポイント

質屋かんてい局仙台泉店は買取と同じぐらい質をご利用になるお客様が多い店舗となっております。

 

上の項目では、簡単にではありますが買取とは異なる点をご説明させて頂きました。

ではここからは、そんな質サービスをオススメするポイントについて詳しくお話したいと思います。

 

借りすぎの心配がない

質入れをご利用になる場合、お品物の査定金額がご融資可能な金額になります。

ですので、その査定金額内であれば必要な分だけのご融資でも問題ございません。

例えば査定額が10万円のお品物の場合でも、お客様の必要に応じて3千円〜10万円の間でご融資額をお選びいただくことができます。

 

返済の催促がない

お品物を預けた後に「やっぱりいらないな」と思ったら、ご融資した元金もお利息の支払いも不要です。

その際の当店からの支払いの催促などは一切ありませんのでご安心ください。

先にご説明させていただいた「ご不要であれば手放しても問題ない」というのはこの点ですね。

 

お品物を手元に戻せる

ここが質預かりの一番の利点ではないでしょうか。

お金が必要だけど、品物は手放したくない・・・そんな方にこそ質預かりがおすすめです。

元金とお利息をお支払い頂く事で、お品物を手元に戻すことができます。

 

お品物の管理体制

お客様からお預かりしたお品物は、当店の「質庫」と呼ばれる大きな金庫のような場所で保管させていただきます。

もちろん防犯、空調管理すべて万全な状態で保管させて頂きます。

 

預かり期間の延長が可能

お利息をお支払い頂ければお預かりする期間の延長も可能です。

「期間内に元金と利息を用意できなかった」という場合でも、急いでお金を準備する必要はございません。

 

お品物と身分証だけで利用可能

面倒で時間のかかる審査などは一切ありません。

少ない点数であれば最短5分ほどでご融資が可能です。

 

目次に戻る▶▶

質入れでお持ち込みの多いもの

質預かりできるものも幅広く、お値段をつけられるものでしたら基本的に何でもお預かりさせて頂いております。

ご参考までに、質預かりをご利用のお客様はよく以下のようなお品物を預けられています!

 

バッグ・お財布(ルイヴィトン・グッチ・シャネル・プラダなど)

腕時計(ロレックス・オメガ・タグホイヤー・セイコー・カシオなど)

アクセサリー(貴金属製品・カルティエ・ブルガリ・ティファニーなど)

電動工具(マキタ・ハイコーキなど)

お酒(ウイスキー・ブランデー・シャンパンなど)

スマートフォン(iphone・Androidなど)

 

目次に戻る▶▶

最後に

今回は「質入れ・質預かり」のサービスについてご紹介させていただきました。

質屋かんてい局仙台泉店では様々な種類のお品物の買取・質預りを行っています。ブランド商品やお時計、ジュエリーやお酒など、女性が持ち運び可能な大きさのものなんでも買取を目指しています。
急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!質屋かんてい局仙台泉店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼

また宮城県仙台市の質屋である当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局仙台泉店】は仙台市泉区の質屋であり、宮城県内でも一番しっかりとしたお査定が出来る質屋で御座います。
また、富谷、泉の免許センターの近くにある大型質屋ですのでお車で気軽にお越し戴けます。駐車場は最大20台駐車できるスペースがあります。

仙台市泉区のらーめん かいじ泉店様のすぐはす向かいにありますので、見つけやすいです♪

買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

仙台市泉区や富谷にお住まいのお客様、ぜひぜひ質屋かんてい局仙台泉店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。


↓↓お店の場所はココ↓↓
仙台市泉区の質屋かんてい局仙台泉店
※仙台市泉区 ヨークタウン市名坂からすぐ!らーめん かいじ泉店さんのはす向かいです☆


目次に戻る▶▶

メールフォームでのお問い合わせは↓のバナーからご利用できます!


 系列の質屋かんてい局山形南店で海外送金サービスをはじめました!
山形市で唯一のWestern Union取扱店です!フィリピンをはじめ世界各国で利用されるWestern Unionをご利用の方はコチラ↓


↓↓お店の場所はココ↓↓
仙台市泉区の質屋かんてい局仙台泉店
※仙台市泉区 ヨークタウン市名坂からすぐ!らーめん かいじ泉店さんのはす向かいです☆


 時計メンテナンスサービス提供中!! 町の時計屋さんやホームセンターでは
対応してくれないブランド時計の調整、電池交換、外装クリーニング承ります! 


↓↓お店の場所はココ↓↓
仙台市泉区の質屋かんてい局仙台泉店
※仙台市泉区 ヨークタウン市名坂からすぐ!らーめん かいじ泉店さんのはす向かいです☆


質屋かんてい局仙台泉店/仙台市泉区|エキテン

※全国ショップ口コミサイト

 

質屋かんてい局仙台泉店 – iタウンページ

※全国職業別電話帳


【店名】質屋かんてい局仙台泉店

【郵便番号】〒981-3117
【住所】宮城県仙台市泉区市名坂字黒木川原28-2
【電話】022-346-9922
【駐車場台数】20台
【営業時間】AM10:00~PM7:00※お査定はPM6:45迄
【定休日】12月31日~1月2日の年末年始を除き年中無休