【クロムハーツ × マッティボーイ】ロンTの買取について

S__38445060
店舗名 仙台卸町店
商品名 クロムハーツ×マッティボーイ ロンT
ブランド名 CHROME HEARTS
買取価格 ¥こちらをクリック!

◆目次◆

 

お品物の紹介

 

ブランド:クロムハーツ

商品名:クロムハーツ×マッティボーイ ロンT

 

クロムハーツの

ロンTを買取させていただきました。

 

こちらのシャツの

着心地の良さについてですが、

その良さについてはお墨付きで、クロムハーツ×マッティボーイの服の大きな特徴です。

袖を通し、身に着けたときのフィット感や動きやすさは抜群で、長時間着用してもストレスを感じることなく、自然な動きをサポートしそうな印象です。

 

クロムハーツ×マッティボーイの服は、高いブランド価値とともに、アパレル市場で高い評価を受けています。

よって、その独自の世界観と品質の高さから、ファッション愛好家やセレブリティから絶大な支持を得ています。

また、コレクションごとに限定アイテムがリリースされるため、コレクタブル性も高いです。

 

中古市場でも、高値で売買されています。

付属品の有無

付属品をお持ちの際は、お品物とご一緒にお持ちください。中古市場における付属品の需要はとても高いものとなっております。特にハイブランドの場合、ブランド発行のギャランティカードが付属されている場合もあります。オリジナルのボックスや保存袋が揃っていると、プレゼント用としても扱うことができるため高額査定に期待ができると言えます。付属品は捨てずに大事に保管しておくのがベストです!!!

 

今回は付属品はなく、本体のみでした!

お品物の状態

お持ちいただくお品物の状態は、買取価格を決める中で最も重要な判断材料となります。使用感が少なく、キレイなお品物であればあるほど高額査定になります。日常的にご使用されるものは、気づかないうちに傷がついたり、擦れたりしてしまいます。使用後には柔らかいクロスで拭いたり、定期的なメンテナンスが必要です。角や底の擦れ、バッグ内外の破れ、金具の劣化、べたつきなどがあるとマイナス査定となります。形が崩れていたり、香水などの匂いが染みついている場合も減額対象となります。日頃からメンテナンスをしたり、大事に使用されている状態のお品物であれば、高額査定させていただきます!!!

 

こちらは、大きな傷や汚れなどはありませんでしたが、

通常通り使用をして出来た使用感は若干だけございました。

 

比較的状態は良好です!

 

10段階評価でいくと、7~8程度だと思われます。

よって、

18,000でのお買取りとなりました。

 

 

この度はありがとうございましたconfident

 

査定だけの方もheart04大歓迎heart04ですので、ぜひぜひご来店お待ちしておりますsign03

 

※買取金額はお品物の状態、付属品、相場、在庫状況により日々変動いたします。金額はあくまで目安としてお考え下さい。

 

 

  かんてい局仙台卸町店について

かんてい局卸町店では、ルイヴィトン、ロレックスなどブランド品の高額査定を行っております!

ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどお酒も高額査定も行っております!

定番商品から限定品までなんでも買取りしております!お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。

かんてい局電話バナー.gif

◆ かんてい局店仙台卸町店

宮城県仙台市若林区大和町5丁目1-15

TEL:022-762-7819

営業時間:10:00~19:00

※査定受付は18:45迄

第二水曜定休

  ★LINE始めました★お友達登録をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑

  ◆かんてい局仙台卸町店の店舗情報はこちらから