【ルイヴィトン M00787 ピアス】アクセサリーの買取金額は??

S__59154434
店舗名 仙台卸町店
商品名 M00787 ブックルドレイユ ピアス・フープ ルルグラム
ブランド名 LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
買取価格 ¥27,000

◆目次◆

 

お品物の紹介

ブランド:LOUIS VUITTON  (ルイ・ヴィトン)

型番:M00787

商品名:ブックルドレイユ ピアス・フープ ルルグラム

 

ルイ・ヴィトンのピアスのご紹介です。

左右非対称のデザインでカラーストーンがオシャレなアイテムです。

名前にある「ブックルドレイユ」はフランス語で「イヤリング」を意味します。

そのまんまの意味ですが、フランス語になるだけですごくオシャレに聞こえてきます💕

 

付属品の有無

付属品をお持ちの際は、お品物とご一緒にお持ちください。

中古市場における付属品の需要はとても高いものとなっております。

特に宝石やアクセサリー、貴金属の場合は購入時に箱や布袋のほかに、

鑑定書、鑑別書、ソーティングなどの保証書が発行されることがあります。

付属品以外に保証書などもすべて揃っていると

プレゼント用としても扱うことができるため高額査定になりやすい傾向にあります。

鑑定書ではダイヤモンドのあらゆる情報が記載されているため

非常に意味のある証明書となります。

付属品や保証書は捨てずに大事に保管しておくのがベストです!!!

売却時に少しでも高く売る秘訣です!

 

お品物の状態

お持ちいただくお品物の状態は、買取価格を決める中で最も重要な判断材料となります。

これはすべての商品に共通することですが、特にジュエリーや指輪などは

日常的に使用していると傷や打痕ができてしまいます。

使用頻度や年数が増えるごとに状態は悪化する傾向にありますので

買取価格は下がってしまいます。

しかし、貴金属(K18やPt900など)であれば、状態が悪いものでも

重さでのお買取りが可能となっております。

切れたリングや、片方だけのピアスももちろんOKです!!!

切れたK18のリング(5g)と、綺麗な状態のK18ネックレス(5g)は

素材と重さが同じなので、同じ金額でのお買取りとなります!

どれだけ古いものでもお買取り可能です。

 

 

この度はありがとうございましたconfident

 

査定だけの方もheart04大歓迎heart04ですので、ぜひぜひご来店お待ちしておりますsign03

 

※買取金額はお品物の状態、付属品、相場、在庫状況により日々変動いたします。金額はあくまで目安としてお考え下さい。

 

  かんてい局仙台卸町店について

かんてい局卸町店では、ルイヴィトン、ロレックスなどブランド品の高額査定を行っております!

ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどお酒も高額査定も行っております!

定番商品から限定品までなんでも買取りしております!お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。

かんてい局電話バナー.gif

◆ かんてい局店仙台卸町店

宮城県仙台市若林区大和町5丁目1-15

TEL:022-762-7819

営業時間:10:00~19:00

※査定受付は18:45迄

第二水曜定休

  ★LINE始めました★お友達登録をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑

  ◆かんてい局仙台卸町店の店舗情報はこちらから