[TAG Heuer フォーミュラ1 CAZ1010] 買取金額は?

11826_0
店舗名 仙台卸町店
商品名 フォーミュラ1 クロノグラフ CAZ1010
ブランド名 TAG Heuer
買取価格 ¥63,000

 

29065.gif

 

 

 

sign03diamondこんにちはsign03diamond

 

かんてい局仙台卸町店ですhappy02

本日の買取品のご案内はこちらの商品です。

  買取品のご案内

 

 

【TAG Heuer FORMULA 1 CAZ1010】

 

タグホイヤーの時計、「フォーミュラ1 クロノグラフ」を買取させていただきましたsign03

 

TAG Heuerはスイスの高級時計メーカー

1860年設立という時計大国・スイスの時計ブランドの中でも老舗の一つに数えられ、世界でも有数の知名度を誇ります。

日本でもその人気は非常に高く、「ROLEX」「OMEGA」に次ぐ知名度と人気を誇り、見かけることの多い時計ブランドです。

ちなみに元々の社名は「HEUER(ホイヤー)」だったのですが、クォーツショックで資金難に陥ったところをTAGグループに買収され、「TAG Heuer(タグ・ホイヤー)」になったとされています。

そして現在は世界最大のファッション業界大手企業体、「LVMH」の傘下に所属しており、今日に至るまで多くの国で販売ルートを拡大しているブランドです。

 

 

タグホイヤーの時計の特長として、「価格と品質の両立」というものがあります。

言うまでもないですがタグホイヤーは創業160年、ブランドとしての品格やステータス、貫禄があり、それに恥じない完成度の時計を製造し続けています。

にも関わらず、価格は他の有名なスイスブランドと比較しても頭一つ抜けた安価さであり、凄まじいコストパフォーマンスを誇ります。

「低価格ながら実用性があり、尚且つステータス性がある」という、非常に難しいポジショニングを実現しているのです。

 

また、ブランド戦略も他メーカーとの差別化を図っており、何かと伝統に縛られやすいスイスブランドの中でも「先進的」で「挑戦的」な印象があります

・「グレイマン」「マリオカート」「ポルシェ」といったビッグタイトルとのコラボレーションモデルの開発。

・F1などの有名なレーシングチームのスポンサードを務めたり、プロサッカーリーグのオフィシャルタイムキーパーを務めたりといった異業種での活躍。

・スイスブランドの中では早めにスマートウォッチの需要に目をつけ、「高級スマートウォッチ」というジャンルを確立し、その先駆けともなった「コネクテッド」の発売。

こういったブランド戦略が、老若男女問わず幅広い世代に愛されている理由なのかもしれませんね。

 

そんなタグホイヤーが現在展開しているモデルは以下の6つ。

・スタイリッシュかつ高級な雰囲気が漂う、最上位ラインである「カレラ」

・タグホイヤーを代表するダイバーズモデルである「アクアレーサー」

・世界初の角型防水時計であり、タグホイヤーのアイコンとも言える「モナコ」

・スポーティなラインが揃い、エントリーモデルである「フォーミュラ1」

・特徴的なブレスを携えた、最もエレガンスなモデルと言える「リンク」

・ヴィンテージ感のあるデザインながらファンの多い「オータヴィア」

この六つに加え、先ほど紹介したスマートウォッチ「コネクテッド」が現在の主力モデルとなっており、様々な需要・ニーズに応えた時計を販売しています。

 

 

そして、今回お持ちいただいたモデルは「フォーミュラ1」のクロノグラフ。

タグホイヤーといえばクロノグラフのイメージが強いですが、このモデルは先端が赤いクロノグラフ針に放射状に広がる模様が施されていることでレーシングカーのスピードメーターのような雰囲気があり、よりタグホイヤーらしさを感じるカッコいい時計となっています!

またフォーミュラ1はクォーツ式が多く、この「CAZ1010」もクォーツ式です。

資産価値という面では機械式に劣るものの、耐久性・防水性に優れ、高精度かつ安価。

人気のモデルということで出回りも良く、中古相場では10万を切るものもあるコストパフォーマンスの高さがポイント!

初めての高級時計としても、タグホイヤーのエントリーモデルとしても、リーズナブルかつ実用性のある時計としてもオススメのモデルとなっております!

 

 

 

 

今回はそんなタグホイヤーのフォーミュラ1をお持ち頂き、¥63,000で買取させていただきましたsign01

 

この度はありがとうございましたconfident

 

 

Louis Vuittonの相場が只今高騰しております。

 

CELINE、LOEWE、DIOR、

高額買取期間ですので、お家に眠っているバッグなどご相談下さい!!

 

買取金額は変動いたしますので、同じ商品でも同価格で買取出来ない場合もございますのでご了承ください。

 

 

 

 

査定だけの方もheart04大歓迎heart04ですので、ぜひぜひご来店お待ちしておりますsign03

  かんてい局仙台卸町店について

かんてい局卸町店では、ルイヴィトン、ロレックスなどブランド品の高額査定を行っております!

ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどお酒も高額査定も行っております!

定番商品から限定品までなんでも買取りしております!お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。

かんてい局電話バナー.gif

◆ かんてい局店仙台卸町店

宮城県仙台市若林区大和町5丁目1-15

TEL:022-762-7819

営業時間:10:00~19:00

※査定受付は18:45迄

第二水曜定休

  ★LINE始めました★お友達登録をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑

  ◆かんてい局仙台卸町店の店舗情報はこちらから