[Louis Vuitton M55024 ミラMM] 買取金額は?

DSC_0227
店舗名 仙台卸町店
商品名 M55024 ミラMM
ブランド名 LOUIS VUITTON
買取価格 ¥180,000

 

29065.gif

 

 

 

sign03diamondこんにちはsign03diamond

 

かんてい局仙台卸町店ですhappy02

本日の買取品のご案内はこちらの商品です。

  買取品のご案内

 

 

【LOUIS VUITTON M55024 ミラMM】

 

ルイヴィトンのハンドバッグ、「ミラMM」を買取させていただきましたsign03

 

「ミラ」は上質なカーフレザーを使用したラグジュアリーでフェミニンなハンドバッグですsign03

収納力抜群のスタンダードなカラーのバッグは、カジュアルからオフィスまで様々なシーンで使える汎用性の高さが魅力ですshine

二つのトップハンドルと取り外し可能なストラップもついているため様々な持ち方を楽しむことができるのもポイントsign01

上品な佇まいをしていながらも機能性を兼ね揃えた、実にヴィトンらしいバッグですねshine

 

ちなみに今回お持ちいただいたものは持ち主様のイニシャルがあったのですが、これはヴィトンのブティックが行っている名入れ刻印のサービスによるものです。

刻印があると自分だけのものという特別感が出ますし、愛着も湧きます。

他の人と被った際も自分のものだとすぐ分かるメリットもありますねsign01

 

ですが、刻印があると買取金額はどうしても下がってしまいます。

というのも、市場に出回っている中古品でイニシャルがあるのと無いのとでは圧倒的にイニシャルが無い方が需要が高い為です。

中古品を手に取るという方も、やはり自分と全く関係ないイニシャルが刻印された商品は敬遠してしまいます。

飽きたときに買取に出すかもしれない…という可能性が少しでもある場合、刻印はしない方が無難かもしれませんね。

 

とはいえ、あくまで若干下がるというだけであり、買取ができなくなるというわけではありません。

どれくらい減額されるかは商品によってまちまちですが、刻印が原因で買取をお断りされるということはほぼ無いのでご安心ください。

手元にブランド品があるけど刻印があるから買い取ってもらえるか心配…という方もまずはお持ちいただければと思いますsign01

 

今回はそんなヴィトンのバッグをお持ち頂き、¥180,000で買取させていただきましたsign01

 

この度はありがとうございましたconfident

 

 

Louis Vuittonの相場が只今高騰しております。

 

CELINE、LOEWE、DIOR、

高額買取期間ですので、お家に眠っているバッグなどご相談下さい!!

 

買取金額は変動いたしますので、同じ商品でも同価格で買取出来ない場合もございますのでご了承ください。

 

 

 

 

査定だけの方もheart04大歓迎heart04ですので、ぜひぜひご来店お待ちしておりますsign03

  かんてい局仙台卸町店について

かんてい局卸町店では、ルイヴィトン、ロレックスなどブランド品の高額査定を行っております!

ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどお酒も高額査定も行っております!

定番商品から限定品までなんでも買取りしております!お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。

かんてい局電話バナー.gif

◆ かんてい局店仙台卸町店

宮城県仙台市若林区大和町5丁目1-15

TEL:022-762-7819

営業時間:10:00~19:00

※査定受付は18:45迄

第二水曜定休

  ★LINE始めました★お友達登録をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑