【完成直前!】~質庫増築計画~【7月から稼働予定】
♦目次♦
かねてよりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。質屋かんてい局仙台卸町店では、質業務の拡張計画に伴い現在バス停側の一帯を工事しております。
さて、前回から使いまわしの文面はここまでとして、今回も現在工事中の区画についてのお話をざっくり紹介いたします。
期間限定キャンペーン
開催中
工事期間について
~6月30日
(実稼働は7月1日から)
6月22日撮影
このジムニーは私のです
屋根付き
隙間があるため、雨天時は要注意
工事中の営業について
通 常 営 業
強いて言えば、まだバス停側の入口は封鎖中です。
外観あれこれ
新しい質庫は記号で例えると”¬”のようなカタチをしております。
記事内で「質庫」としか言及していないことからもわかるように、新しい建物に売り場はございません。特定ジャンルの質草を保管する倉庫としての機能が主体になります。床面積は利府店(2階)のソレよりも広いんだとか。
なお、質庫の完成に伴いバス停側の出入り口は完全封鎖となる予定です。通行できませんのでご注意ください。
完工後、なんらかの方法で封鎖になります
建物自体の完成は6月27日頃が、質庫として完全稼働開始は7月1日頃が目安になります。これで「大きさの関係で質庫に入らないため」お断りしていた一部大型電化製品もお取り扱い出来るようになる……かも?
今回は以上です。(●’◡’●)
余談
他の車両と違い、私のジムニーのみナンバーの細工が甘いように見えますが、実際は他より少し手間をかけた小細工をしておりました。が、画質の問題でただのモザイクに……。
拡大図
かんてい局 仙台卸町店について
ルイヴィトン、ロレックスなど
ブランド品の高額買取を行っております!
ウイスキー、ブランデー、シャンパンにビールなど
お酒の買取も行っております!
定番商品から限定品まで
なんでも買取しております!
お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。
かけられます。
◆ かんてい局店仙台卸町店
宮城県仙台市若林区大和町5丁目1-15
営業時間:10:00~19:00
※査定受付は18:45迄
第二水曜定休
★LINE始めました★お友達登録をお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑