お知らせ

【LOUIS VUITTON M46031 パピヨンBB】ブランドバッグ販売

♦目次♦

 

 

販売商品

こんにちは、いつもかんてい局仙台卸町店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日はルイヴィトンの定番バッグ・パピヨンのご紹介です。

商品▶LOUIS VUITTON M46031 パピヨンBB

価格▶328,000円(税込み、店頭販売価格)

 

商品の特徴

デザイン▶コロッとしたデザインが人気のバッグです。通常のパピヨンよりも少し小さめのサイズ

となっておりちょっとしたお出かけにぴったりです。

また、取り外し可能なショルダーストラップが付属しているのでハンドバッグ、ショルダーバッグ

と使い分けが可能となっています。

素材▶モノグラム・アンプラント

サイズ▶約幅20cm x 高さ10.5cm x 奥行き10.5cm

重量▶約460g

※ネット販売価格とは価格が異なる場合がございますのでご了承下さい。

是非、かんてい局仙台卸町店まで足をお運びください。

 

 

キャンペーンのご案内 

輝く月末まで実施中輝く

詳細はこちら⇒

現在、かんてい局仙台卸町店・利府店では2店舗共通、出張買取5%アップキャンペーン開催中です。出張が中心ですが店頭でも5%アップ買取査定しています、是非この機会をご活用下さい。

査定のポイント

付属品の有無

付属品をお持ちの際はお品物とご一緒にお持ちください。中古市場における付属品の需要はとても高いものとなっております。特にハイブランドの場合、ブランド発行のギャランティカードが付属されている場合もあります。オリジナルのボックスや保存袋が揃っていると、プレゼント用としても扱うことができるため高額査定に期待ができると言えます。付属品は捨てずに大事に保管しておくのがベストです!!!

 

お品物の状態

お持ちいただくお品物の状態は、買取価格を決める中で最も重要な判断材料となります。使用感が少なく、キレイなお品物であればあるほど高額査定になります。日常的にご使用されるものは、気づかないうちに傷がついたり、擦れたりしてしまいます。使用後には柔らかいクロスで拭くなど定期的なメンテナンスが必要です。角や縁のスレ、小銭入れの使用感、金具の劣化、べたつきなどがあるとマイナス査定となります。形が崩れていたり、香水などの匂いが染みついている場合も減額対象となります。日頃からメンテナンスをしたり、大事に使用されている状態のお品物であれば、高額査定させていただきます!!!

 

 

 

 

かんてい局 仙台卸町店について

ルイヴィトン、ロレックスなど

ブランド品の高額査定を行っております!

 

ウイスキー、ブランデー、シャンパンなど

お酒の高額査定も行っております!

 

定番商品から限定品まで

なんでも買取りしております!

お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。

かんてい局電話バナー.gif

◆ かんてい局店仙台卸町店

宮城県仙台市若林区大和町5丁目1-15

TEL :022-762-7819

営業時間:10:00~19:00

※査定受付は18:45迄

第二水曜定休

  ★LINE始めました★お友達登録をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑

  ◆かんてい局仙台卸町店の店舗情報はこちらから