お知らせ

【販売 買取】クリスマスディナーに素敵なお酒を♪

こんにちは♪ かんてい局仙台卸町店ですhappy01

この度はブログにお目を通していただきありがとうございます!

 

かんてい局ロゴ-[更新済み].png

 


 

みなさん、今年のクリスマスはどのようにお過ごしですか?

かんてい局仙台卸町店はクリスマスイブ・クリスマスも朝から営業しておりますsign03

 クリスマスといえばイルミネーション、プレゼント・・・

さまざまなものが思い浮かびますねpresent

 

今回はディナーで楽しめるお酒の紹介をいたします。

 


 

ワイン

・赤ワイン:こってりして旨味や甘味が強い、たとえばステーキなどの肉系料理。

・白ワイン:さっぱりとした味わいの食べ物、白身魚や貝類などの魚介系料理。

・ロゼワイン:赤・白ワイン両方の特徴をもっているため幅広い料理と合います。

 

シャンパン

開栓時のボンッという大きな音でパーティーを盛り上げてくれることもあり、クリスマスにもってこいのお酒です。

 

ホットビール

気温の低いことが多いクリスマスは、ホットビールで体を温めるのも◎

 


 

以上、クリスマスに合うお酒の紹介をしてみました。

 

これらのほかにも、一緒に過ごす相手やシチュエーションなどにも合わせて選ぶのも素敵ですねshine

ストーリー性のあるお酒もあるので検討してみてはいかがでしょうかheart04

 

店頭ではワインやウイスキー、ブランデーなどを販売しています。

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいnotes

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいxmas

 

クリスマスパーティーのイラスト

 


 

当店ではお酒の販売買取を行っております。

査定は無料ですので、

お家に眠っているアイテムございましたら

是非当店にご来店下さいhappy01sign03

その他にも、ブランド品買取、カメラ買取、工具買取、金券類の買取(←タッチしてみてねwink)

なども行っております。

 

スタッフ一同お待ちしておりますheart04

 

かんてい局仙台卸町店について

かんてい局卸町店では、ルイヴィトン、ロレックスなどブランド品の高額査定を行っております!

ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどお酒も高額査定も行っております!

定番商品から限定品までなんでも買取りしております!お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。

かんてい局電話バナー.gif

◆ かんてい局店仙台卸町店

宮城県仙台市若林区大和町5丁目1-15

TEL:022-762-7819

営業時間:10:00~19:00

第2水曜定休

 

かんてい局仙台卸町店の店舗情報はこちらから