お知らせ

【買取 販売】ブランド品を売るなら今!!

こんにちは♪ かんてい局仙台卸町店ですhappy01

この度はブログにお目を通していただき

ありがとうございます!

かんてい局ロゴ-[更新済み].png


 

円安の影響により、海外高級ブランドの日本での値上げが続いています。

人気の高いルイヴィトンは先月に今年二度目の値上げをしました。

 

驚くのは値上げ回数だけでなく、その値上げ幅も大きくなっており

10%~28%程度になりますwobblysweat02

また、ヴィトンに限らずロエベやカルティエも価格改定が行われています。

 

ブランド品の買取価格は新品の定価がベースになっていて、

新品価格が上がると買取価格も上がるしくみになっています。

 

そのため、円安のいまは買うよりも売るべき時期なのかも・・・sign02

マスクを付けたサンタとトナカイのイラスト(クリスマス)


 

当店ではカルティエの販売買取を行っております。

査定は無料ですので、

お家に眠っているカルティエアイテムございましたら

是非当店にご来店下さいhappy01sign03

その他にも、工具買取、カメラ買取、お酒買取、金券類の買取(←タッチしてみてねwink)

なども行っております。

 

スタッフ一同お待ちしておりますheart04

 

かんてい局仙台卸町店について

かんてい局卸町店では、ルイヴィトン、ロレックスなどブランド品の高額査定を行っております!

ウイスキー、ブランデー、シャンパンなどお酒も高額査定も行っております!

定番商品から限定品までなんでも買取りしております!お時間が空いた時など気軽にお立ち寄りください。

かんてい局電話バナー.gif

◆ かんてい局店仙台卸町店

宮城県仙台市若林区大和町5丁目1-15

TEL:022-762-7819

営業時間:10:00~19:00

第2水曜定休

 

かんてい局仙台卸町店の店舗情報はこちらから