エルメス ガーデンパーティ36(PM) ネゴンダの買取価格をお伝えします

エルメス ガーデンパーディPM ネゴンダ_1-P
店舗名 新潟桜木店
商品名 ガーデンパーティPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 ¥180,000

本日はガーデンパーティ36(PM) ネゴンダの買取価格についてご説明してしていきます。

ガーデンパーティはシンプルでありながらも上品なデザインは、様々なファッションに合わせやすく、幅広い年齢層に受け入れられています。

この記事は以下の方々に向けています。

  • エルメスのファン方
  • エルメスのバッグをお持ちの方
  • ガーデンパーティ36(PM) ネゴンダの買取価格を知りたい方

もし気になる点やご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

⇩お気軽にご質問下さい

ガーデンパーティ36(PM)について

ブランド:エルメス

商品名:ガーデンパーティ36(PM)

素材:ネゴンダ

サイズ:約W36×H26×D17cm

開閉:スナップ式

内側:ファスナーポケット×1

付属品:保存用布袋

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

ガーデンパーティ36(PM) ネゴンダの査定ポイント

底角の状態

バッグを日常的に使っていくと、机や床に置くことで少しずつ擦れてしまうことがあります。

この擦れが進むと、バッグの角にすり減りが生じ、時には内部のパイピング(バッグ内部のチューブ)が見えてしまうこともあります。

このような状態になると、バッグの査定額が大幅に下がってしまいます。

今回の底角は切れたりはしていませんが角擦れがしっかり確認できる状態でしたので、それが査定額の減少につながりました。

Topへ

開口部の状態

今回のガーデンパーティ36(PM)はバッグ上部の開口部にも擦れがありました。

持ち主だった方の使い方によって異なりますが、物を取り出したり入れたりする際に生じたものと思われます。

今後の販売にあたって、角の擦り傷よりも目に留まりやすい部分であるため、こちらもの減額対象となりました。

Topへ

ハンドルの状態

サイドから見るとハンドルがわずかに曲がっており、型崩れが若干感じられる状態でした。

しかし開口部や底の状態を考慮すると、実際にはそこまで深刻な状態ではなく、ハンドルの曲がりだけでは製品の価値が大幅に低下することはありませんでした。

Topへ

質預かりをご利用した場合

急にお金が必要!!

「でも思い出の詰まったバッグはできれば手放したくない…」

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時に大変便利なのがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので、借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回のガーデンパーティPMはご使用感がありますが145,000円までご融資可能になります。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

今回はガーデンパーティ36(PM) ネゴンダの買取価格についてご説明しました。

エルメスは、常に時代を超えて人気の高いブランドの一つです。

そのため、当店でもエルメスのアイテムはトップクラスの買取価格を設定しています。

もしご使用されていないエルメスのアイテムがお手元にございましたら、ぜひかんてい局新潟桜木店にお持ちください。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

(※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

Topへ

BUNr.png

関連記事

【エルメス】 プリュム28の気になる買取価格と査定ポイントを公開

 

上品で洗練されたデザインが美しい!エルメスのケリー32の買取価格と査定ポイントとは?

 

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟桜木店 (Pawnshop Kanteikyoku sakuragi)

〒950-0941

新潟県新潟市中央区女池1丁目2−10(GoogleMapで開く)

025-278-3666
10:00~20:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除)

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけますのでご連絡ください

新潟県で6店舗展開!!各店舗15km圏内地域

かんてい局新潟万代店・桜木店・東店・南店

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市江南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・阿賀野市

かんてい局長岡店

長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・三島郡出雲崎町

かんてい局上越店

上越市・妙高市