【シャネル】A01113/マトラッセ23チェーンショルダーバッグの買取価格を公開致します!!

image0-Photoroom
店舗名 新潟桜木店
商品名 マトラッセ23 チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 ¥400,000

いつもかんてい局桜木店の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

シャネルの定番アイテム、マトラッセ23チェーンショルダーバッグを買取させていただきました。ちなみに「23」という数字は横幅を表しています。バッグやお財布がコンパクト化されている現代にはとても使い勝手のよいサイズ感となっております。

この記事では

  • シャネルがお好きな方
  • シャネルのバッグの査定ポイントが気になる方
  • マトラッセチェーンショルダーバッグの買取価格を知りたい方

にオススメの内容となっております。

気になる点があればお気軽にお問い合わせください。

⇩お気軽にご質問下さい

チェーンショルダーバッグについて

ブランド:シャネル

商品名:マトラッセ23チェーンショルダーバッグ

型番:A01113

素材:ラムスキン

サイズ:約 W23cm×H14cm×D6cm

開閉:ターンロック式

内側:ファスナーポケット×1,オープンポケット×3

外側:オープンポケット×1

付属品:箱、保存用布袋、ギャランティーカード

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

チェーンショルダーバッグの査定ポイント

ここからはなぜ400,000円という買取価格になったのかをご説明させて頂きます。

売却を検討している方は大切な情報になりますので、ぜひ最後までお読みください。

Topへ

①金具の状態

まずは金具の状態を確認しました。

金具の状態は査定において大きなポイントになってきます。

特に今回のお品物はターンロックが金具になっており、ご使用の際に必ず触れる箇所でありますのでよく見ます。

今回お買取りさせて頂いたお品物は、少し傷はあったものの、目立つものではなかったため、査定においてマイナスポイントにはなりませんでした。

Topへ

②外装の状態

次に角擦れや、表面や裏側に傷がないか確認しました。

ラムスキンは通常のレザーに比べて柔らかい素材になります。シャネルでよく使われているキャビアスキンなどよりも傷が付きやすく、比較的傷が目立ちやすい素材と言われています。

お売り頂いた方の話を聞くと、定期的にバッグを使用し、使用後はチェーンショルダーの部分で表面に傷をつけないようにきちんと保管していたそうです。

致命的な傷は見当たらず綺麗な状態でした。こちらも査定においてマイナスポイントにはなりませんでした。

③付属品の有無

最後に付属品です。

 

今回は箱と保存布袋とギャランティーカードが付属していました。

特に今回のシャネルは、「ギャランティカード」というのがあり、あるとないとでは数千円~数万円買取の価格が変わってくる場合がございます。

今回のお品物は「ギャランティカード」と箱がついておりましたので、プラス査定となっております。

Topへ

質預かりをご利用した場合

急にお金が必要!!

「でもせっかく買ったバッグを手放したくない…」

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時に大変便利なのがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので、借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回は比較的新しいバッグかつ状態も綺麗な状態だったため350,000円までご融資可能になります。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのマトラッセ23チェーンショルダーバッグをご紹介しました。

チェーンショルダーバッグは人気が高いこともありますが、毎年のように定価が上昇し続けているので、古いものやよく使われたものでも、高額査定になることがあります。

ご不要なバッグがあれば、是非かんてい局桜木店へお持ち下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

Topへ

BUNr.png

関連記事

シャネル チェーンショルダーバッグ マトラッセ30_1-P

シャネルのヴィンテージ チェーンショルダーバッグ「マトラッセ30」の買取価格を教えます

 

image0

【シャネル】「バニティバッグ」の気になる買取価格と査定ポイントとは?!

 

 

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟桜木店 (Pawnshop Kanteikyoku sakuragi)

〒950-0941

新潟県新潟市中央区女池1丁目2−10(GoogleMapで開く)

025-278-3666
10:00~20:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除)

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけますのでご連絡ください

新潟県で6店舗展開!!各店舗15km圏内地域

かんてい局新潟万代店・桜木店・東店・南店

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市江南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・阿賀野市

かんてい局長岡店

長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・三島郡出雲崎町

かんてい局上越店

上越市・妙高市