【質屋かんてい局新居浜店】新居浜でBALENCIAGA(バレンシアガ)ソックス ピンク サイズSをお買取致しました!

Picsart_23-03-18_10-19-39-230
店舗名 新居浜店
商品名
ブランド名
買取価格

 

 

 

 

 

店舗名 かんてい局新居浜店
ブランド名 BALENCIAGA(バレンシアガ)
商品名 バレンシアガソックス ピンク
型番  
商品番号 G21-4966

 

BALENCIAGAのご紹介

足首のフロントに【BALENCIAGA】のロゴをあしらったハイソック♪

お手入れしやすい、コットンブレンドに優れた耐気性のリブ編み仕上げです。

10代~60代まで幅広く愛されている♦BALENCIAG♦

また、シンプルで普段使いしやすい商品が増えたことで、男性からも人気が高まっています。

卒業・入学祝い等、大切な方にプレセントを考えている方にはオススメアイテムです。別色も用意しております。

ラッピングも可能ですので、ご希望の方はお申し出ください(∩´∀`)∩

 

 

こちらの商品を購入したい方

↓ ↓ ↓

インターネットショップ


質屋かんてい局  オリジナルサイト

質屋かんてい局  Facebookページ

rakuteninfo.jpg

 

テレホンカード高価買取!!


 公衆電話が主流だった時代、ほとんどの人が持っており外出時には欠かせないテレホンカード。コレクションしていた方もいるはず! 

しかし、スマートフォンや携帯電はが普及した今、公衆電話の数が減少していきテレカを持っている人が少なくなってきました。

需要がなくなった今、テレカに価値があることをご存知でしょうか。

不要なテレカの処分に困っている方、高価買取しています!

IMG_0079.JPG

テレホンカード買取価格


・50度数…260

・105度数…410

 

テレホンカード1枚からでもお買取しております!


・社名入りテレカOK!

・記念に作った家族写真のテレカOK!

・大量のテレカOK!

買取のご案内


かんてい局では、金・プラチナ、ブランドバッグ・財布・小物、腕時計、お酒、食器、

毛皮、携帯、テレホンカード、商品券、切手、工具、カメラ、ゴルフなど、様々なお品物をお買取しております。

現行モデルをはじめアンティーク、復刻版のリバイバルモデルまで幅広く取り扱っております。

無料で査定だけでも致しますので、お気軽にお立ち寄りください。

その他買取のご案内


watch_form.jpg

bag_form.jpg

かんてい局 新居浜店


【住所】愛媛県新居浜市菊本町1-1-30

【電話番号】0897-66-9688

【営業時間】10:00~19:00

アクセス情報