ROLEX(ロレックス) サブマリーナ 16610 をお買取り致しました【只今ブランド時計買取り実施中 かんてい局新潟南店】

サブマリーナ1
店舗名 新潟南店
商品名
ブランド名
買取価格

【かんてい局 新潟南店】

商 品 名:サブマリーナ

ブランド名:ROLEX

 型 番 :16610

 

こんにちは、かんてい局新潟南店です。

今回は、ROLEXのサブマリーナ 16610をお持ちいただきました。

 

1953年に発表されたダイバーズウォッチ『サブマリーナ』は、

50年以上経った今でもロレックスのスタンダードダイバーズとして

絶大な人気を誇るモデルです。

 

オンオフ問わず身に付けられる

ブラックカラーの文字盤×ブラックベゼルのシックでシンプルなデザイン、

300m防水や高精度なムーブメントといった”機能性”を兼ね備え、

万人に愛される高級腕時計として高い人気と知名度を誇ります。

 

ブランドのお品物はギャランティーカードや箱、コマなど

付属品があると更に高価買取が可能になります!!

 

もちろん、付属品がなくてもお買取りさせていただきます!

時計に限らず付属品などは捨てないで取って置くと売る時に

お値段の差が出るので大切に保管しておいた方が良いですね。

 

かんてい局新潟南店では、

ブランド時計や小物、バッグなど

強化買取実施中しております。

 

質屋かんてい局では、質預かりも取り扱っております。

質預かりとは『手軽』『便利』『安心』なシステムですので、

初めてご利用の方やご不安の方はスタッフまでお声かけ頂ければしっかりと説明させていただきます。

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!

 

【 かんてい局新潟南店 】

〒950-0931 新潟県新潟市中央区南長潟16-13

電話番号 025-383-8178

営業時間 10:00~19:00

定休日 毎週水曜日(お盆・年末年始等のお休みは、決まり次第当サイトのお知らせにて発表いたします。)

◆かんてい局新潟南店の店舗情報