ノースフェイス【THE NORTH FACE】マウンテンダウンジャケットの買取価格のご紹介

IMG_7979
店舗名 新潟南店
商品名 マウンテンダウンジャケット
ブランド名 THE NORTH FACE
買取価格 ¥25000

【かんてい局新潟南店】

今回はノースフェイスの『ND91737』マウンテンダウンジャケットをお買取させて頂きました。

ノースフェイスに興味のある方、マウンテンダウンジャケットをお持ちの方、同様のアウターの売却を

検討されている方は是非参考にして下さい。

目次

ブランド:ノースフェイス【THE NORTH FACE】
型番:ND91737
商品名:マウンテンダウンジャケット
サイズ:Lサイズ
定番のMountain Jacket(マウンテンジャケット)にダウンを封入したモデルです。
70デニールのゴアテックス2層素材を採用し、雨はもちろん、冬シーズンの雪のシーンにも対応可能です。
中綿は光電子ダウンを封入しているため、着る人自身の体温(遠赤外線)を吸収し、肌に送り返すことで生み出される自然なあたたかさを持続出来ます。

Topへ

 

 

査定のポイント

①外観の状態

まず最初に外観の状態を確認します。

着用感もほとんど無く、綺麗な状態でした。

ダウンジャケットは中のダウンの綿が飛び出したりしてしまっている場合もありますので

外観の劣化の防止の為オフシーズンであっても定期的に風通しの良いところに置いたりして

保管する事をおすすめしています。

そうする事によってダウンも長く持たせる事ができますよ。

 

 

②内側の状態

衣類全般に言えることではありますがどうしても首の部分は汚れやすくなってしまうので使用感の

確認を行います。

今回お売り頂いたお品物は綺麗な状態でした。

汚れやシミが目立つと査定金額が下がってしまいますので、付いた汚れはその都度クリーニングするなど早めにメンテナンスをしておく事をおすすめします。

 

 

まとめ

今回お持ち頂いたアウターは比較的に綺麗な状態でした。

カラーによる合わせやすさ等も考慮し、お買取金額は25000円となりました。

マウンテンダウンジャケットはもちろんノースフェイスですと人気の『バルトロライトジャケット』

『ヌプシジャケット』『アンタークティカパーカ』等も買取を募集しています。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

※ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話にお電話ください。

 

 

Topへ

質預かりについて

かんてい局新潟南店では、ノースフェイス【THE NORTH FACE】をはじめアウター等も質預かり対象です。

〈急にお金が必要になったとき〉〈思い出の品物なので手放したくない〉そんな時は質預かりが便利です。

質預かりとは『手軽』『便利』『安心』なシステムですので、初めてご利用の方やご不安の方はスタッフまでお声掛け頂ければしっかりと説明させていただきます。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!

 

 

 

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟南店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata minami)
〒950-0931
新潟県新潟市中央区新潟県新潟市中央区南長潟16−13
(GoogleMapで開く)

025-383-8178
10:00~19:00  水曜定休日(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

 

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市