処分しないで!どんな状態でも着物・帯・小物・反物 買取致します!

IMG_6824 (1)
店舗名 新潟南店
商品名 着物 帯 小物
ブランド名 着物
買取価格 ¥3,000

【かんてい局新潟南店】

今回は処分に困るとよく言われる着物類のお買取についてご説明いたします。

近年着物を着られる方が減っており、一番多いお問い合わせがのが、ご家族が昔着ていた着物をかたずけたいという依頼です。

年数がたっているため、状態が悪いものがほとんどです。そのためご自身で処分してしまう方が非常に増えています。

着物って保管方法も大変ですよね。何年もタンスに寝かせっぱなしですと、カビやシミなどが発生する原因となります。クリーニング代もとても高く、結局は処分される方が多いそうです。

そんな時はかんてい局新潟南店に是非お持ちください。

 

 

長年保管していた着物はカビやシミなどの汚れが付着し、樟脳の匂いがなどもあり着用できない状態のものが多いです。

私達かんてい局新潟南店は、状態が悪くなった着物でもお買取致します。

状態の悪い着物ですと1点1点のお値段が安くなりがちですが、捨てるくらいなら現金に換えた方が良いに決まってますよね。

着物だけではなく、帯や小物類も一緒にお持ちください。まとめて売ることで買取価格がアップする場合があります。

いかかでしたでしょうか。処分に困っている着物類はございませんか?

状態が悪いから捨てようと思ってる方は、捨てずにまとめてかんてい局新潟南店へお持ちください。捨てるとゼロ円ですよ!かんてい局新潟南店へお持ち頂ければお値段が付きます!

是非一度かんてい局新潟南店へご相談下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟南店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata minami)
〒950-0931
新潟県新潟市中央区新潟県新潟市中央区南長潟16−13
(GoogleMapで開く)

025-383-8178
10:00~19:00  水曜定休日(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

 

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市