お知らせ

【1月買取保証!】テレカ・オメガ スピードマスターをぜひお持ち下さい!!

かんてい局名取店では、片付けで出てきた商品券・アクセサリー・バッグなど不要なものも積極的にお買取りしています。

特に今回はテレホンカードとオメガのスピードマスターを買取保証として強化中!

ぜひこのチャンスにお持ちくださいね。

では、それぞれ詳しくご紹介していきたいと思います!

 

 

テレホンカード買取保証!

 

今はもうあまり使わなくなってしまったテレホンカード。

昔集めていたもの・実家の片付けで見つかったもの、ぜひお買取りさせてください!

 

穴の開いていない未使用品であれば、

・50度数 … 350円

・105度数 … 700円

でのお買取りとなります!

枚数制限もありませんので、お一人様何枚でも・何回でもお持ち頂けます。

 

ただし、汚れや折れなどダメージがあるものや穴あき(使用済み)のものは対象外。

穴あきのテレカは、残高がある場合に限り1枚20円でお買取りとなります。

1回でも使用していると買取不可というお店が多いので、「使わないけど勿体なくて捨てられないでいる」というテレカがあれば一緒に持ってきて下さいね。

 

たくさんあってよく分からなくても、当店で1枚1枚きちんと確認しますので、そのまま持ってきて頂ければ大丈夫です。

もちろん1枚でも大歓迎!

気軽に安心してお持ちください♪

 

【テレホンカード/テレカ買取】使っていないテレホンカードの使い道教えます!

 

オメガ スピードマスター買取保証!

 

オメガの代表モデルであるスピードマスター。

このスピードマスターを、どんな状態でも50,000円で買取保証致します!

動かない・本体しかない・ガラスがキズだらけ・ブレスレットのバックルが閉まらない…

そんなお品物でもOK!

 

あくまで「買取保証」なので、モデルや状態・付属品によってもっと金額がつけられそうな場合にはきちんと高くおつけいたします!

最低でも50,000円にはなる、という感じですね。

 

ちょっとでも金額を高くするには、

・付属品(箱や保証書など)があれば一緒に持っていく

・壊れたり取れてしまったパーツでも持っていく

・メガネ拭きのような柔らかい布で軽く拭き上げる

といったことも大事です。

何でも無いよりはあったほうが、汚れているよりはキレイなほうが評価は上がります。

お店に持っていく前に一度確認してみてくださいね。

 

今は修理などのメンテンナンスも高額になってきているので、「直すのに数万円もかけるのは…」と悩まれているのであれば、思い切って売ってしまうというのも一つの方法。

とりあえず金額を知りたいだけでも遠慮せずにご相談ください。

 

【OMEGA(オメガ)】スウォッチとのコラボでも話題に!オメガの看板的モデル!スピードマスターの魅力をご紹介します!

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

使わなくなったものが意外といい金額になったら嬉しいですよね。

今回ご紹介したアイテム以外でもいろいろお買取りしていますので、「これはどうかな?」というものがあれば電話や店頭でお問い合わせください。

 

質屋かんてい局名取店リンク

質屋かんてい局名取店/エキテン

質屋かんてい局名取店/楽天市場

 

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

 

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
↓登録はコチラをクリック!↓

ライン登録.jpg

 

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

 

店舗情報

外観.jpg

仙台から車で30分

4号線名取市役所

au名取店様となり

大型無料駐車場完備

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

TEL:022-797-8710

●——————————————————–●○○