お知らせ

【10月の買取強化商品!】グッチや時計3ブランドが高く売れる!LINEお友達限定の商品券・買取率アップも期間延長します!

こんにちは!質屋かんてい局名取店です。

今回は【10月の買取強化商品】をご紹介!

お得なキャンペーンになっていますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

グッチのバッグがお得に売れる!

ブランドバッグの中でも人気が高いグッチ。

10月はそのグッチのバッグをいつもより高くお買取りさせて頂きます!

 

 

対象

・グッチのバッグ(バッグ以外は対象外です)

・バッグとして問題なく使用できる状態のもの

 

金額

通常の買取金額より5%アップ!

 

バッグの状態に関しては、「ハンドルやストラップが千切れている」「バッグに穴が空いていてものが入れられない」「ファスナーが壊れて開閉ができない」など「日常使いが困難なほどのダメージがあるもの」は対象外となります。

 

当店で買取した商品はほとんどが店頭に並んでお客様にご覧いただくようになります。

気に入ったバッグのファスナーが壊れている…!なんてことになっていたら買うのをちょっと躊躇ってしまいますよね。

「次に使う人が安心して使える状態かどうか」が大きなポイントとなりますのでお気を付け下さい。

 

逆に、バッグとして使えればどれだけ昔のものでも構いません。

「これはどうだろう?」と思う場合も、査定は無料で行いますので気軽にお持ち下さい。

 

GS・オメガ・タグホイヤー買取金額アップ!

店頭でも在庫が品薄のため、時計3ブランドを買取強化!

手放そうか迷っていた方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

 

 

対象

・GS(グランドセイコー)、オメガ、タグホイヤーの時計

・動作が確認できて、大きな故障や欠損がないもの

 

金額

通常の買取金額より5%アップ!

 

上記3ブランドであれば、クォーツ・自動巻き・手巻き何でもOK。

古いモデルでも大丈夫です。

ただし、電池が切れていたり巻き上げても動かないなど「ジャンク品扱い」になるようなお品物は対象外になります。

ベルトやバックルの破損も対象外になる可能性が高くなります。

バッグと同じように「使えるもの」というのがポイントですね。

 

また、時計のみでも大丈夫ですが、箱や余りコマなどの付属品が揃っていれば揃っているほど金額がつきやすくなります。

特に保証書は買取金額にも大きく影響してきますので、できるだけ一緒にお持ちください。

 

LINEお友達限定!商品券3銘柄まだまだ高く買います!

9月も行っていた商品券の買取率アップですが、大好評につき10月も延長して行います!

1枚でもOKなので、ぜひLINEのお友達登録をしてくださいね。

 

 

対象

■JCBギフトカード(1,000円券・5,000円券)

 

■全国百貨店共通商品券

 

■びゅう商品券

 

条件

今回、キャンペーン対象の商品券には有効期限などはございません。

しかし、商品券の絵柄が2世代以上前の古いもの…破れたり目立つ汚れが付いてしまっているもの…

そういった場合には、キャンペーン対象外になるかお買取り自体不可となる場合もございます。

なお、枚数制限はございませんので1枚~数百枚以上でも大歓迎です!

 

金額

額面の95%でのお買取り!!

※通常時は額面の94%

※100枚以上のお持ち込みで1%アップキャンペーンは併用できません。

 

ちなみに、このキャンペーンは現在LINEに登録していない方も買取成約前までにご登録いただければキャンペーンの対象になります。

このブログを読んで気になった方は、ぜひ今すぐ登録お願い致します!

 

ライン登録.jpg

【金券・商品券の買取り】今までお持ちいただいたちょっと珍しい商品券の買取り実例もご紹介!

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

バッグ・時計・商品券はお持ちの方も多いアイテムだと思います。

お家を片付けていて見つかったものや、貰ったけど使わず仕舞いっぱなしだったもの…

この機会に売ってしまって整理整頓するのもいいかもしれませんよ。

 

もちろん、本当に売るかどうかは金額を聞いてから決めても構いません。

査定も無料ですので、まずはご相談だけでもお待ちしております!

 

質屋かんてい局名取店リンク

質屋かんてい局名取店/エキテン

質屋かんてい局名取店/楽天市場

 

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

 

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
↓登録はコチラをクリック!↓

ライン登録.jpg

 

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

 

店舗情報

外観.jpg

仙台から車で30分

4号線名取市役所

au名取店様となり

大型無料駐車場完備

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

TEL:022-797-8710

●——————————————————–●○○